2017/06/22 感謝の気持ち・・・・
MASA-K



いつもね・・・・・

昼間の業務が終わって・・・・・

夜間の業務に入るまでの間・・・・

数時間だけ・・・ゆっくりできる時間があるんだよ・・・・(^^ゞ

その時間に・・・夕飯を食ったり・・・・

ネット見たりして・・・

ゆっくりした時間を過ごすんだけど・・・・(^◇^;)>


昨日の夕方・・・・何気に・・・ブログランキングを見てたんだけど・・・・


この・・・「現場所長の苦悩的日々」ってブログがさ・・・・・


ra1.jpg


ra2.jpg


10位とかなっちゃってるんだよ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


はたまた・・・・・FC2ブログのランキングでは・・・・・


ra3.jpg


ra4.jpg


“お笑い”のカテゴリーで・・・・・

2640人のうち・・・2位だなんて!!


別に・・自慢とかそんなんじゃないんだ・・・・・

ただね・・・・・

俺は・・・皆さんのブログにお邪魔して・・・・・

思うのは・・・・・




写真に特化したブログだったり・・・・

料理に特化したブログだったり・・・・

ペットに特化したブログだったり・・・・

菜園に特化したブログだったり・・・・

アニメに特化したブログだったり・・・・

乗り物に特化したブログだったり・・・・

書に特化したブログだったり・・・・

怖い物に特化したブログだったり・・・・

お弁当に特化したブログだったり・・・・





何かさ・・・・みなさん・・・それぞれに・・・・・

一貫した内容を持っているんだよなぁ~~・・・

そして・・・また分かり易く記事にしているし・・・・

見ていて・・・ホント感心したり・・・・勉強させられたり・・・・

ホント・・・皆さんのブログって素晴らしいと思うんだよ!!




それに対して・・・・・俺のブログって・・・・・





何の一貫性もないじゃん!!(。≧O≦)ノ




って思うんだ!!

現場所長の・・・・

とかタイトル付けちゃってるけど・・・・・

現場の事なんて・・・・それほど書いていないしさ・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ



前なんて・・・・・ほぼほぼ・・・・


“現場所長のセブンスイーツブログ”


だったしさ・・・・

今となっては・・・・・ほぼ・・・・


“現場所長の減量ブログ”


になってんじゃん!!☆\( ̄ ̄*)バシッ



こんな・・・・一貫性の欠片もないようなブログがさ・・・・・

2位になるなんて・・・・おこがましい気がしてさ・・・f(´-`;)



こんなブログでも・・・・

足を運んできてくれる皆さんがいるんだよね・・・・




ホント感謝です!!<(@^_^@)




こんな・・・一貫性のない・・・微妙な笑いの記事しか書けませんが・・・(⌒・⌒)ゞ

これからも・・・・・

読みにくい楽しい記事を書いていきますんで・・・・

宜しかったら・・・・・読んで行ってくださいね・・・(*^-'*)> ぽりぽり




心から・・・・ありがとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ




今まで・・・みなさんの所に伺っても・・・・・

ポチ逃げばかりで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

申し訳なく思っていまして・・・・

今回は・・・どうしても・・・・・

皆さんに“感謝の気持ち”を伝えたくてね・・・(^◇^;)>




明日からは・・・またおバカな組長で行きますんで!!

よろしくでぇ~~~っす!!(≧∇≦)b



スポンサーサイト
09:59 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
俺が苦手なもの・・・・ << Home >> マジかっ!?
Trackback
> MASA-Kさん、こんにちは!
> ランキング、おめでとうございます。
> MASA-Kさんのブログ、いろんな情報があって楽しいです。
> 周りとの会話がまた楽しいんですよね~~(≧▽≦)
> 私の好きなスイーツ情報もあるし、最高です(^_-)-☆
> これからも楽しみにしています!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

俺のブログは・・基本・・会話方式なので・・・
読みにくかったりもすると思いますが・・・(^^ゞ
ていうか・・・
こんな感じでしか書けないんです・・(^_^;)
でも・・・ぶちにゃんさんから・・・
「最高です」だなんて・・・マジ嬉しいです!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ありがとうございます!!(^^ゞ
2017/06/23 19:01 | URL | MASA-K #- | 編集
>  現場での出来事、部下との対話、お嬢様のことなど楽しく拝見しています。これからもこの調子で続けてください。

inkyoさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

ありがとうございます!!(ノ´∀`*)エヘヘ
inkyoさんから褒めてもらえると・・・
ホント嬉しいんですよねぇ~~・・・(^^ゞ
こんなブログですが・・・
宜しくお願いします!!(*・∀-)☆
2017/06/23 18:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長 ランキングおめでとうございますm(__)m
> このブログは楽しみの1つですし
> 他にもそういう方が多いのでしょう!!
> 組長ブログ300,000HIT祭り
> 楽しみにしておきます(笑)

係長さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

ありがとうございます!!(^^ゞ
係長さんの楽しみの一つに・・・
俺のブログが入ってるなんて!!
光栄極まりないです!!O(≧▽≦)O
同じ建設業ということで・・・
親近感が湧き湧きです!!(o^-')b グッ!
2017/06/23 18:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> ランキング、おめでとうございまぁ~す♪
> え〜〜〜っ、一貫性って「笑い」よねぇꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
> 私、ず~~っとそう想ってきたけど~(≧∇≦*)
>
> これからも笑いのネタを☆~(ゝ。∂)

napoさん!!チィ~ッス!!ヽ(。>▽<。)ノ

そうですね!!!ヾ(´^ω^)ノ♪
俺には・・・「笑い」という一貫性がありました!(^^ゞ
気付かせてくれてありがとうございます!!(*^-°)v
はい!!
これからも・・笑いのネタを書いていきます!!
よろしくおねがいします!!(*・∀-)☆
2017/06/23 18:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私も病気ブログとか言っているけど
> 病気のこと書かないことが多いし
> 毎日楽しくおかしく生きていることしか
> 書いていませーん(笑)。
>
> MASA-KさんのブログはMASA-Kさんの人柄が出ているし、読んでいて元気が出ます。これからも楽しみにしていますね~(*´ω`*)

双子パンダさん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

俺も・・・現場の事・・・
そんなに書いてないですよね・・・^_^;
もう。。。何でもアリのブログと化しています!(^◇^;)>
でも・・それの方が・・・面白みが出る・・・
完全に俺の主観でモノ言ってますんで・・(^^ゞ
読み苦しい点があったら・・言ってくださいね!(^_-)-☆
ありがとうございます!(⌒・⌒)ゞ
2017/06/23 18:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは~♪
>
> 何を仰るMASA-Kさん。
> 現場所長の貫録十分ですよ。
>
> スイーツだろうとダイエットだろうと野球だろうと工事現場だろうと
> ぜ~んぶ一貫して丸ごとMASA-Kさんですよ。
>
> ファンです。
> 楽しく拝見しております。
>
> MASA-Kさん。反省の弁を読んでほんとうに誠実な方だと分かりました。
>
> 人にどう評価されようと、自分の人間としての生地を磨くよりほかはないんですよね。
>
> 猿でもできる反省を安倍ゾウリとやらがしてますが
> 全く誠意が見えませんね(>_<)。
>
> これからもお元気で幸福をばら撒くMASA-Kさんでいてください。
> ではまた(^^)/。『野の花日記』のマリコでした。

マリコさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

人にどう評価されようと・・・・
己の信じた道をひた進む!!(^^ゞ
やはり・・・ブレない心ですね!!(^_-)-☆
一貫して・・・MASAさん・・・
この言葉に・・・ジィ~ン・・としています!!・゜・(ノД`)
ありがとうございます!!
2017/06/23 18:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> まったくそんなことはありません、現場のようすが克明にわかります。建築土木の流れも面白く厳しくわかります、その合間のスイーツとか家族とかも面白いし、MASA-Kが動くところ風がある。全国の同業者の星ですよ!!

くんざんさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

ありがとうございます!!(^◇^;)>
もう・・なんでもありのブログですけど・・・
なんとなく・・建設業を知ってもらえたら・・・
って感じですかね・・(^^ゞ
これからも・・・面白おかしく!!
頑張ります!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2017/06/23 18:45 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさん、こんにちは!
ランキング、おめでとうございます。
MASA-Kさんのブログ、いろんな情報があって楽しいです。
周りとの会話がまた楽しいんですよね~~(≧▽≦)
私の好きなスイーツ情報もあるし、最高です(^_-)-☆
これからも楽しみにしています!!
2017/06/23 08:31 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
 現場での出来事、部下との対話、お嬢様のことなど楽しく拝見しています。これからもこの調子で続けてください。
2017/06/23 08:24 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
組長 ランキングおめでとうございますm(__)m
このブログは楽しみの1つですし
他にもそういう方が多いのでしょう!!
組長ブログ300,000HIT祭り
楽しみにしておきます(笑)
2017/06/23 08:16 | URL | 係長 #- | 編集
ランキング、おめでとうございまぁ~す♪
え〜〜〜っ、一貫性って「笑い」よねぇꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
私、ず~~っとそう想ってきたけど~(≧∇≦*)

これからも笑いのネタを☆~(ゝ。∂)
2017/06/23 06:30 | URL | napo #JalddpaA | 編集
私も病気ブログとか言っているけど
病気のこと書かないことが多いし
毎日楽しくおかしく生きていることしか
書いていませーん(笑)。

MASA-KさんのブログはMASA-Kさんの人柄が出ているし、読んでいて元気が出ます。これからも楽しみにしていますね~(*´ω`*)
2017/06/22 20:46 | URL | 双子パンダ #- | 編集
こんにちは~♪

何を仰るMASA-Kさん。
現場所長の貫録十分ですよ。

スイーツだろうとダイエットだろうと野球だろうと工事現場だろうと
ぜ~んぶ一貫して丸ごとMASA-Kさんですよ。

ファンです。
楽しく拝見しております。

MASA-Kさん。反省の弁を読んでほんとうに誠実な方だと分かりました。

人にどう評価されようと、自分の人間としての生地を磨くよりほかはないんですよね。

猿でもできる反省を安倍ゾウリとやらがしてますが
全く誠意が見えませんね(>_<)。

これからもお元気で幸福をばら撒くMASA-Kさんでいてください。
ではまた(^^)/。『野の花日記』のマリコでした。
2017/06/22 18:29 | URL | マリコ #- | 編集
まったくそんなことはありません、現場のようすが克明にわかります。建築土木の流れも面白く厳しくわかります、その合間のスイーツとか家族とかも面白いし、MASA-Kが動くところ風がある。全国の同業者の星ですよ!!
2017/06/22 16:34 | URL | くんざん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.