--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ギリシャ万歳!! << Home >> 感謝の気持ち・・・・
2017/06/23 俺が苦手なもの・・・・
MASA-K



ダメだ・・・・・(;´Д`)

あの・・・“悪夢”以来・・・・



どうしてもキッチンが気になる!(゚Д゚;



誰か居るんじゃなかろうか・・・・・(;一一) ジィー・・・・

怖いもの見たさ・・・・って訳じゃないけど・・・・

パソコンで書類を作ってても・・・・

画面の奥にある・・・キッチンを・・・チラチラ見てしまう・・・・f(´-`;)


俺はね・・・・・

顔こそ怖いと言われるが・・・・・

ホント・・・・・



お化け系が大の苦手なんだよ!(´ヘ`;)



そんな・・・・昨日の昼過ぎの事・・・・・・

CADで図面を引いていると・・・・・

やっぱり・・・キッチンが気になって・・・・

チラチラ目が行ってしまう・・・・・(/▽゜\)チラッ



ところがだ!!!


俺のデスクから見える視界は・・・・・・


doa.jpg


この部屋に入る為のドアがあって・・・・・・

そのドアの中央は・・・・ガラスになっているんだ!!(  ̄▽ ̄)σ


キッチンに目をやると・・・・・・・・

俺の視界に入るドアの・・・・ガラスの向こう側に・・・・・



何やら・・・・動く人影が!!( ̄▽ ̄:) エッ・・・・



“今・・・人影が見えたような・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・”






ウソだろ??おいおいおい!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



こりゃ・・・・・あの悪夢を期に・・・・・・

まさかの霊感が強くなったのか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

マジで・・・・背筋が凍りつく感じだった・・・・・ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ


その人影が・・・・・・入ってくる!!!






ガチャ・・・・・・









U山「お疲れさまです・・・(  ̄ー ̄)ノ 」




 M『何だよ!!ビビらすんじゃねぇ~~っ!(。≧O≦)ノ』





U山「はいぃぃ~~?( ̄▽ ̄;)?」





 M『“はいぃ~?”じゃねぇ~んだよ!!幽霊みたいに入ってくんなっ!(#`皿´)σ』




U山「出勤してきていきなり怒られますかね?(〃゚д゚;A」




 M『怒ってねぇ~よ・・・ビビっただけだ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・』




U山「そんなに驚くことじゃないでしょう・・・(  ̄ー ̄)σ」




 M『ちょっと・・・今は・・・・敏感になってるんだ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ』




U山「敏感・・・??何にですか??(´・∀・)σ」




 M『お化け・・・・・(゜m゜;)』




U山「えっ??何ですか・・・??( ̄O ̄;」




 M『お化け・・・だよ!!(; ̄ー ̄A』




U山「は?MASAさん・・・お化けが怖いんっすか?(>y<) ぶっ!」




 M『何笑ってんだよっ!ヽ(`Д´#)ノ』





U山「その顔で・・・お化けが怖いって・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ」





 M『誰にでも・・苦手なもんくらいあるだろうよ!!(。≧O≦)ノ』





U山「NASAさん!!大丈夫です!(^_-)-☆」





 M『何が大丈夫なんだよ・・・・(・_・;』





U山「MASAさんだったら・・・お化けの方が逃げますって!( ´∀`)σ」





 M『そ・・・そうかぁ~~・・・・f(^^;) ポリポリ・・・・・・・






っておいっ!☆\( ̄ ̄*)バシッ』



スポンサーサイト
08:45 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
ギリシャ万歳!! << Home >> 感謝の気持ち・・・・
Trackback
>  U山さんとの楽しい会話?を読ませていただきました。このやりとりを聞いたらお化けも逃げそうです。

inkyoさん!! チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

お化けも逃げるんでしょうけど・・・
俺も・・・逃げます!!(;´д`)ゞ
ホントに・・お化けはダメなんです・・・( ̄ω ̄;)
これから・・一生見ませんように!!笑
2017/06/28 00:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長- 
> お久しぶりです。
> お化け嫌いなんですね(可愛い笑)
> 実は、私も全然ダメで・・・・
> お化け、ホラー映画、心霊写真、漫画、怖いテレビ番組など
> そんなもの見てしまったら、まず一人で家に居れない笑
> トイレ、お風呂もゆっくり入れない、寝る時はテレビつけっぱなしで寝ます笑
> それかがっつり酔っ払って何も考えずに寝るです。
> でも、私、結構何かなんか感じちゃうのです笑
> その時は、お経を唱えます。
> ちょっと気持ちが変わりますよ!

しょーちゃんさん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

お久しぶりです!(^_-)-☆
そうなんです・・・俺・・お化け系はダメなんです・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
霊感はないと思うんですけど・・・
マジで・・怖いのはダメです・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
多分・・・お化けとか本当に見たら・・・
ナンマンダブ・・・ナンマンダブ・・・
って・・ずっと言ってると思います!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2017/06/28 00:52 | URL | MASA-K #- | 編集
 U山さんとの楽しい会話?を読ませていただきました。このやりとりを聞いたらお化けも逃げそうです。
2017/06/24 08:51 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
組長- 
お久しぶりです。
お化け嫌いなんですね(可愛い笑)
実は、私も全然ダメで・・・・
お化け、ホラー映画、心霊写真、漫画、怖いテレビ番組など
そんなもの見てしまったら、まず一人で家に居れない笑
トイレ、お風呂もゆっくり入れない、寝る時はテレビつけっぱなしで寝ます笑
それかがっつり酔っ払って何も考えずに寝るです。
でも、私、結構何かなんか感じちゃうのです笑
その時は、お経を唱えます。
ちょっと気持ちが変わりますよ!



2017/06/23 13:38 | URL | しょーちゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
