--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
日曜日の事!!2 << Home >> 土曜日のこと!!
2017/06/27 日曜日の事!!
MASA-K



日曜日・・・・・・・

この日は・・・野球のリーグ戦がある予定だったんだけど・・・・(^_^;)

先日から降り出した激しい雨に・・・・・

野球は中止になった・・・・

野球は中止になったんだけど・・・・この日は同時刻に・・・

サッカーのリーグ戦の予定もあってて・・・・

俺は・・野球の試合の為に・・サッカーはキャンセルしていたんだ・・・・

それが・・・・・

野球の中止で・・・・・サッカーの試合に出る事になった俺・・・σ( ̄∇ ̄o)

試合は・・・ちょうど俺の事務所がある“雁ノ巣レクレーションセンター”だったので・・・

俺は・・・事務所に車を停め・・・サッカーの道具だけ持ってグランドに行ったんだ!!


ところが!!!

グランドにスマホを持ってくるのを忘れてしまって・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

俺が・・・ドロドロでサッカーをしている姿を写すことができなかった。。。。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


ま・・・これも・・・“ドンマイ!!”ということで・・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


そして・・・サッカーが終わったのが・・・・ちょうど昼時・・・・

先日の夜は・・・食事制限で少ししかお腹に入れておらず・・・・・

サッカーをして・・・お腹が減ったので・・・・

友人と・・・・昼飯を食べに行きました!!


現在・・・・食事制限をしている俺が・・・・友人と食べたものとは!!



niku1.jpg


ステーキかよっ!!☆\(^^;ナンデヤネン



って・・・ツッコミが入るんだろうけど・・・・・

食事制限してるからって・・・・・


肉を食べちゃダメ!!じゃないんだよ!!(  ̄▽ ̄)σ


食事制限って・・・・設定した1日の総カロリーを守って・・・・

なるべく脂質、糖質を抑えていこう!!

ってものだからね!!(^_-)-☆

まずは・・・・・野菜から食べないとね!!(^◇^;)>


niku2.jpg


ちょうど・・・野菜を食べ終わった頃に・・・・・

来ました!!来ました!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


niku3.jpg


ハンキングテンダー240g!!目玉焼きトッピング!


niku5.jpg


とは言うものの・・・・・

脂肪が少ないハンキングテンダーをチョイス!!

タレもなし!!

ご飯もなし!!

単純に・・・・タンパク質を摂取したいからね!!(*^-゚)vィェィ♪


niku4.jpg


もう・・・・たまんねぇ~~なっ!!(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

タレも何も付けなくても・・・・


メッチャクチャ美味いっ!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


少しコショウをかけて食べると・・・・

更に美味い!!(○゚▽゚○)/


いやぁ~~・・・・・肉・・・・・240g!!



ソッコー完食!!(^_-)-☆


niku6.jpg


いやぁ~~!!!

美味かった!!ヾ(>▽<)o


また明日から頑張れるわ!!(^_-)-☆


そして・・・・・この日は・・・・もう一つの予定が入ってて・・・・

それは・・・・・



野球の監督会議!!


これが・・・夕方5時からあったので・・・・

出席してきました!!

8月の試合日程を決めてきましたよ!!(^_-)-☆


それが終わって・・・・・

本日の全日程を終了しました!!(○゚ε^○)v ィェィ♪


やっぱり・・・・日曜日でも・・・・じっとしてない俺でしたね!!(^^ゞ


で・・・自宅に戻ったんだけど・・・・・





自宅に戻ってからも!!!( ̄▽ ̄:) エッ?




それは・・・・・明日の記事で!!(*^-°)v

スポンサーサイト
09:05 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
日曜日の事!!2 << Home >> 土曜日のこと!!
Trackback
> MASA-K君、うまそう、うまそう
> 今度、奢ってねなんちゃっておじさんヽ(^。^)ノ

薫子さん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

ステーキなんて・・・
普段そう食べれるものじゃないですから・・・(^^ゞ
たまには・・・いいかな!?
って思って・・・行っちゃいました!!(*´▽`)/
気になってたところなんで・・・
美味しかったです!!(^_-)-☆
2017/06/29 08:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは♪
> 相変わらずお忙しい日々ですね!
> 「ステーキ宮」・・・ここの前を通るたびに
> 気になってましたぁ~
> とっても美味しそうですね(*^ 0 ^*)
> やっぱり食べてみたいな☆
>
> 自宅に戻ってからも!!!・・・何かな?
> 明日の記事楽しみにしてます♪♪

スカイさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

実は・・・・・
俺も・・ここが気になってて・・・(^^ゞ
初めて行ってきました!!(^◇^;)>
とても美味しかったですよ!!(≧∇≦)b
家族連れもいっぱいいました!!
スカイさんも是非行ってみては!?ъ( ゚ー^)イェー♪
2017/06/29 08:17 | URL | MASA-K #- | 編集
>  肉はダイエット効果を高める食べ物とのこと、たまには美味しいステーキも、精神的にも良いようです。

inkyoさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

減量って・・大変なイメージと思われがちですが・・・
正直なところ・・・
俺的にはそこまで苦痛ではないです!(^^ゞ
少し我慢するところはして・・・
食いたいものは食う!!
これで・・いいんです!!(^_-)-☆
2017/06/29 08:14 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-K君、うまそう、うまそう
今度、奢ってねなんちゃっておじさんヽ(^。^)ノ
2017/06/27 13:12 | URL | 薫子 #- | 編集
こんにちは♪
相変わらずお忙しい日々ですね!
「ステーキ宮」・・・ここの前を通るたびに
気になってましたぁ~
とっても美味しそうですね(*^ 0 ^*)
やっぱり食べてみたいな☆

自宅に戻ってからも!!!・・・何かな?
明日の記事楽しみにしてます♪♪
2017/06/27 11:43 | URL | スカイ #- | 編集
 肉はダイエット効果を高める食べ物とのこと、たまには美味しいステーキも、精神的にも良いようです。
2017/06/27 09:13 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
