2017/06/28 日曜日の事!!2
MASA-K



日曜日の夕方・・・・・・

野球の監督会議が終わり・・・・

今日のミッション終了!!(゚∇^d) グッ!!

と・・・心地よい疲労感に包まれて・・・・

車を走らせ・・・自宅に戻ってきた俺・・・・σ( ̄∇ ̄o)



さて・・・・シャワーでも浴びて・・・・

ハイボールでも飲みながら・・・テレビでも見るか!!(^^ゞ

なんて思いながら・・・

玄関を開けたんだ!!

いつも・・・俺が玄関を開けると・・・・

射の一番に・・・愛犬“チョコ”が猛ダッシュで駆け寄ってくる!!





 M『ただいまぁ~~~っ!( ゚∀゚)ノ』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・シィーーーーーーーーン・・・・・・・・



あれ???・・・・・(;゚-゚)??

チョコが・・・駆け寄ってこない・・・・??

はっ??・・・(゚_゚i)タラー・・・


気になって・・・・リビングへ入ると・・・・

そこにチョコの姿はなく・・・・シィーーーン・・・・・と

ただ・・・静まり返ってる・・・・・


あれ??チョコはどこに行った??(;・∀・)


と・・・部屋の中を探し回っていると・・・・・
















「わっ!( ^_^)/ !」




 M『ピギャァァアア~~ッ!!(゚ロ゚ノ)ノ』




なんと!!!

そこには・・・・娘の姿がっ!!

娘の腕には・・・チョコが抱っこされているではないか!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!




娘「驚いた??(*^m^)o==3プッ」



 M『当たり前だろっ!心臓が口から出るかと思ったわっ!(。≧O≦)ノ』



娘「(^^;;) エヘヘ・・」

 M『てか・・・・どうしたんだ??(  ̄ー ̄)σ』

娘「日曜と月曜が休みだから・・帰ってきたよ!(^^ゞ 」

 M『いつも帰ってくる時は・・お迎えの電話をしてるじゃないかよ・・・( -∀-)σ』

娘「今日はね・・・ちょっと買い物があったから・・・・(^◇^;)>」

 M『ふぅ~~ん・・・・そっか・・・・(⌒・⌒)ゞ 』

娘「うん・・・・(^^ゞ 」

 M『まっ・・・ゆっくりしてけよ!!(o^-')b 』

娘「言われなくてもゆっくりするし!!(*´∇`)ノ♪」



普段・・居ないはずの娘が・・・・

黙って帰ってきてたら・・・びっくりするよなぁ~~~・・・(^◇^;)>

でもね・・・・

父親としては・・・ちょっぴり嬉しかったりもする・・・・(*^^*)



シャワーを浴びて・・・・ハイボールを呑みながら・・・・

娘と仕事の話しや・・・・熊本での出来事など・・・・

色んな話をしたんだ!!


疲れた身体を・・・癒すはずだったが・・・・

思いもよらぬ・・・娘の帰省というサプライズ!!(^_-)-☆

いつもの・・・ハイボールより・・・・

格段に美味しかったよ!!(゚∇^d) グッ!!



酒も進み・・・・良い気分になった所で・・・・・

娘が・・・“スッ・・・”っと立ち上がって・・・・





娘「父さん・・・ちょっと待ってね!(*・∀-)☆」


と言って・・・・和室の方へ・・・・・





娘「父さん!!はい!!これ!!(* ^ー゚)ノ」



 M『なんだ??これ・・・??( ̄0 ̄;)』





渡されたのは・・・・少し大きめの袋だった・・・・・


papa1 (1)




娘「開けてみて!!(^_-)-☆」

 M『開けていいのか??σ( ̄。 ̄)』

娘「なによ!!父さんに買ったんだから!!(´・∀・)σ」

 M『なんだよなんだよ!!f(^ー^;』




papa2.jpg




 M『オォォオオ~ッ!!ハットじゃん!( ̄□ ̄;)!!』



娘「遅れたけど・・・父の日のプレゼント!(^^ゞ 」



 M『まさか・・・これを買うから・・お迎えの電話しなかったのか?(;゚-゚)σ』



娘「そうよ!これ持ってたら・・・バレるじゃん!(^◇^;)>」



娘よ・・・・・・・・(;´Д`A ```



こんな・・・・思ってもみない事が起こると・・・・・・

なんだか・・・・嬉しいやら・・・・恥ずかしいやらで・・・・


papa3.jpg



いやぁ~~~・・・・・



良い日曜日だったよ!!ヾ(´^ω^)ノ♪


スポンサーサイト
09:54 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
感謝だね!!(^_-)-☆ << Home >> 日曜日の事!!
Trackback
> (≧∇≦)キャー♪ 娘ちゃん、やる~♪♪
>
> サプライズプレゼント、嬉しいですね
> ホント、、、泣けちゃう~

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(。→∀←。)

ありがとうございます!!(^_-)-☆
俺も・・マジで・・・
涙が出そうでした!!(^^ゞ
てか・・・心の中では・・号泣でしたけどね・・(^◇^;)>
ほんと・・・サプライズばかりで・・・
良い日曜日でした!!ヽ(^o^)丿
2017/06/30 08:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
>
> プレゼントのお帽子が似合っていますね。
> 娘さんの突然の帰省も嬉しい出来事ですね。
> 更にサプライズプレゼントなんて・・・嬉しくて、MASA男泣きしませんでしたか?
> お家を旅だった娘さんの成長が垣間見れる、素敵な出来事に、私まで嬉しくてウルウルしてしまいました。

鍵コメさん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

もうね・・・男泣きどころか・・・・
号泣ですよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
って・・心の中では・・ですけど・・(^^ゞ
でも・・娘の帰省もサプライズでしたが・・・
プレゼントまで貰えるとは思ってもなかったので・・・
ホントに・・・良い日曜日でした!!(○゚ε^○)v ィェィ♪
2017/06/30 08:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-K君良かったね
> ハットにあってるよ^^
> 父娘いいねえ
> 優しい娘さんだね
>
> それと、どうしてMASA-K君の記事が面白いのか
> もう、だだ笑いしてるよ
> 笑わせてほろりとさせてありがとう

薫子さん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

笑ってくれてありがとうございます!!(*^-゚)vィェィ♪
面白おかしく生きて行く!!
これがモットーですから!!(*^-°)v
今回のプレゼントは・・ホントサプライズだったので
嬉しかったですね!!(^◇^;)>
年甲斐もなく・・本気で喜んでしまいました!!(*^-'*)> ぽりぽり
2017/06/30 08:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> 優しい娘さんだ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
> 私なんかいい年して、父とは会話もないですからね・・・
> MASA-Kさんと良い関係が築けてるってことですよ!!
>
> ウルウルしちゃったんじゃないですか(^m^ )!?
>
> 帽子、とっても似合ってますよ☆
> お父さんに似合うもの、
> 娘さんは、ちゃ~んとわかってるんですね(o^-^o)

accoさん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

はい!!
実は・・ウルウル寸前でした・・・(;^_^A アセアセ・・・
もう少しで・・・涙が出そうでした・・・
ホントに・・・マジで嬉しかったですね・・(^◇^;)>
娘は・・意外と・・俺とは積極的に話しをしてくるんです・・・
珍しいですよね・・・(^^ゞ
2017/06/30 08:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは、MASA-Kさん
> 嬉しい日曜日になりましたね
> 娘さんの顔が見れてハイボールの味も良くなりますね
> そのうえ、サプライズのプレゼント
> 帽子似合っていますよ

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

ありがとうございます!!(^_-)-☆
ホントに・・良い日曜日でした!!
ハイボールの味も・・・いつもと違い・・
うま味成分が大量に溢れていました!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2017/06/30 08:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
>
> いや~あ、泣けてくるわ!!!
> オバサンなぜか今時こんな出来た御嬢さんが居るとは!
> 泣けてくるわ~♪
> って、MASAさん心でうれし泣きでは? 笑
> 嬉しいサプライズでしたねっ!

sibanekoさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

確かに・・・サプライズでしたね!(^^ゞ
忙しく動き回って・・・
帰ったら娘が居て・・・
更に!プレゼントまで!!(^◇^;)>
ホントに・・良い日曜日でした!!ъ( ゚ー^)イェー♪
2017/06/30 08:07 | URL | MASA-K #- | 編集
(≧∇≦)キャー♪ 娘ちゃん、やる~♪♪

サプライズプレゼント、嬉しいですね
ホント、、、泣けちゃう~
2017/06/29 07:50 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/28 20:16 | | # | 編集
MASA-K君良かったね
ハットにあってるよ^^
父娘いいねえ
優しい娘さんだね

それと、どうしてMASA-K君の記事が面白いのか
もう、だだ笑いしてるよ
笑わせてほろりとさせてありがとう
2017/06/28 20:15 | URL | 薫子 #- | 編集
優しい娘さんだ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
私なんかいい年して、父とは会話もないですからね・・・
MASA-Kさんと良い関係が築けてるってことですよ!!

ウルウルしちゃったんじゃないですか(^m^ )!?

帽子、とっても似合ってますよ☆
お父さんに似合うもの、
娘さんは、ちゃ~んとわかってるんですね(o^-^o)
2017/06/28 18:06 | URL | acco #- | 編集
こんにちは、MASA-Kさん
嬉しい日曜日になりましたね
娘さんの顔が見れてハイボールの味も良くなりますね
そのうえ、サプライズのプレゼント
帽子似合っていますよ
2017/06/28 15:21 | URL | ヨッシィー #- | 編集
こんにちは!

いや~あ、泣けてくるわ!!!
オバサンなぜか今時こんな出来た御嬢さんが居るとは!
泣けてくるわ~♪
って、MASAさん心でうれし泣きでは? 笑
嬉しいサプライズでしたねっ!
2017/06/28 10:30 | URL | sibaneko #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.