2012/03/01 俺の誕生日
MASA-K



無事検査終了!


しましたっ!!(´。`)フ~


今回の検査は、あれだけ書類作ったのに・・・

あまり見られなかったなぁ~・・・

まぁ・・何にせよ良かった良かった!!\(^o^)/



って、安堵してはいけない・・・

今まで検査書類!検査書類!!って後回しにしていた社内書類・・

2日と3日は・・・会社の会議があるので・・・

会議資料を作成しなければ・・・(´Д`;)





それが終われば・・・4日は・・・野球の開幕戦!!

ちょっとワクワク・・・・な気分!!(^~^;)ゞ




の・・・ハズだった・・・・





と言うのも・・・・検査中に話しは戻る・・・





俺達が・・検査受験中・・・・

マナーモードにしていた携帯が・・・



“ブゥゥゥゥゥゥ~~・・・ブゥゥゥゥゥゥ~~・・・”



と・・・・20分おきに鳴っていた・・・





     誰だよ!!今!検査中なんだよっ!!"(ー""ー ) "





当然、検査中なので・・出ることも・・見ることもしなかったんだが・・・

検査が終了し、携帯を見ると・・・・

サッカー仲間のK君からの電話だった・・・

早速・・・折り返し・・・






 M「おう!!Kか・・電話・・すまなかったな・・・(^_^;」

K「着拒かよ・・俺の事・・・嫌いなのか???(;一_一)・・・」



      こいつ・・・めんどくせぇ~・・(;´Д`)



 M「いや・・ちょうど検査中やったんや!!すまんな!!」

K「そっか!!MASA-K!!今度の土曜日の夜!!!空けといてよ!!」


 M「(・・?ハァ??・・・なんで??」



K「またぁ~・・・・( ̄- ̄=)・・・






3月3日は・・・・・・MASA-Kの・・


















誕生日やんけ!!」



















 M「Σ( ̄[] ̄;)そうだった!」



完全に忘れてた・・・・

俺の誕生日は・・・毎年みんなが祝ってくれる・・・

しかも!!今年は・・・日が良く土曜日!!と言うことで・・

結構な人数が集まると言う・・・

店も・・その日のために・・・貸し切った・・との事・・・




しかし!!その翌日・・・4日は・・・

俺にとって・・大事な大事な・・・


野球の開幕戦なんだ!!


二日酔いで野球に行くわけには・・いかない・・・





K「いい?分かった??土曜日!!空けといてよ!!」

 M「あのぉ~・・・(;´д`)・・・ 」

K「なに!?」

 M「土曜日は・・・ちょっと・・・・」


K「ちょっと・・・なに?」


 M「別の日に・・してほしいなぁ~・・・なんて・・(^^*ゞ ポリポリ」













K「ハァ!?むりっ!!( ̄へ ̄)」














 M「ですよねぇ~!(T.T)」






K「無理に決まっとるやろ!?何人来ると思ってんの?( ̄曲 ̄)」

 M「ハァ~・・・゚(゚´Д`゚)゚」

K「今からキャンセルとか・・できんっ!!」


 M「ですよねぇ~・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん 」


K「ちなみに・・・なんでなん??」


 M「次の日・・朝一から野球の開幕戦で・・・」














K「野球とダチと天秤かける訳やね!
(`_´)彡3」








||| ̄□ ̄)! ・・・・










 M「滅相もございません(´_`。)・・・」








K「じゃ!!来るんやね!!主役が居ないと・・始まらんやんけ!」


 M「そ・・・そうね・・(;´Д⊂)」







と・・いうわけで・・・

3月3日は・・・・皆と・・・

MASA-K誕生日会が決定した・・・・

体育会系の・・・アホな連中ばっかりなので・・・・

泥酔状態は・・・・免れない・・・


次の日が・・・・怖い・・・( ((-_-(-_-;=(-_-;=;-_-)=;-_-)-_-)) )







そもそも・・・・・

坊主にヒゲヅラの・・・俺が・・・・

なんで・・・誕生日が・・・・


ひな祭りなんだぁ~!!

ヽ(`д´;)/


スポンサーサイト
18:02 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
検査報告 << Home >> 検査前日
Trackback
だんごママさん!!

オザ~ッス!(^o^)/
イヤイヤ・・・笑いすぎやし・・・(^^♪
子供の頃は・・嫌いだったんだけど・・
今じゃ・・・ひな祭りは・・・
俺の誕生日!!(^O^)v
髭坊主の誕生日がひな祭り!!
ネ!?忘れられないでしょ??
2012/03/03 07:44 | URL | MASA-K #- | 編集
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

雛祭りが~御誕生日だなんて・・・
所長のかわいらしい( '艸`*)一面を~見ましたわ~ぁぁ(笑)。

坊主に髭ややのに・・・お雛さんが誕生日!!
とってもナイスですヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

二日酔いの野球~~~つらそう(つд-||)。。。
2012/03/02 16:09 | URL | だんご母 #- | 編集
ikmfkwさん!!

「ウソォ~ン!!」
って思ったでしょ!?(^^ゞ
ホントなんですねぇ~・・・
【ヒゲ坊主=ひな祭り】なんて構図は・・
思いつかないもんね!(^^♪

俺自身・・・なんで3月3日生まれかよ・・・
って思ってます!!
2012/03/02 14:29 | URL | MASA-K #- | 編集
じゃりんこさん!!

ギャグでしょ?これ・・・(^^ゞ
毎年毎年・・・このネタで盛り上がります・・
友達連中も、誕生日会開催してくれるんですが・・
「MASA-Kの顔でひな祭り生まれとか・・ありえねぇ~!」
って言います・・・
ひな壇用意しなきゃ!!(^o^)/
2012/03/02 14:26 | URL | MASA-K #- | 編集
みちこさん!!

よく分かりましたねぇ~!!(^o^)/
そう!!こち亀の両さんも3月3日です!!
性格も・・どちらかと言うと・・あんな感じでして・・
なので・・・両さんは・・親近感湧いてます!(^^ゞ

2012/03/02 14:22 | URL | MASA-K #- | 編集
きゃろるさん!!

検査・・無事終了しましたよ!!
ありがとうございます!!(^o^)/
誕生日祝いって・・・響きはいいんですが・・
みんな・・体育会系のノリなので・・・
必ず・・毎回・・出血騒動になります・・(/ω\)
違う意味で・・・
倒れないようにします!!
2012/03/02 14:20 | URL | MASA-K #- | 編集
夢二さん!!

髭坊主が・・ひな祭り・・っすよ!!
ギャップ・・ありすぎじゃ・・ないですかね・・(^^ゞ
たいがいの人に・・笑われます!!
2012/03/02 14:18 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!

「すべらんなぁ~!!(~_~;)/」
でしょ??
これは・・・意外に・・・笑いが取れるんっすよ!!
髭坊主がひな祭りっすよ!!
自分でも・・ありえんです(^^ゞ
2012/03/02 14:16 | URL | MASA-K #- | 編集
ティファニーさん!!

何年か前・・・二日酔いで・・
ピッチャーしたら・・・・
ストライク全然入らなくて・・・
「どうしたんだ??」って監督が近寄ってきて・・
酒の匂いに気づき・・・
マウンドの上で・・しこたま怒られた経験があります・・・(T_T)

2012/03/02 14:09 | URL | MASA-K #- | 編集
オトメの日(笑)

所長っ!!ウケるからやめて(笑)
思わず吹いちゃったじゃないのvv
それにしても、良いネタですねっ!!
ヒゲ坊主。
…ま・さ・かのオトメの日vv
自分切り売りネタはおいしいですよー

ちゃんと祝福してくれる仲間がいるってのは幸せ者です!!
存分に祝い倒されて来てください(^o^)/
2012/03/02 13:01 | URL | ikmfkw #- | 編集
う~ん。。。。ひな祭りに産まれたとは。。。。

MASA-Kさんにぴったりなのか。。。

漫画みたいですね。。。(^m^ )クスッ

失礼・・・笑いすぎました・・・

でも、人望の厚いMASA-Kさんだから、みなさんが祝ってくれるので。。。

野球もしっかりがんばってくださいね~。。。

分身魔球のように見えるかもしれませんが。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは
2012/03/02 10:38 | URL | じゃりんこ #- | 編集
たしかこち亀の両さんも
3月3日生まれじゃなかったです?
誕生会も開幕戦も頑張ってください☆
2012/03/02 08:56 | URL | みちこ #- | 編集
検査終了、お疲れ様です(^◇^)

友達みんなでお誕生日お祝いしてくれるって、
MASA-Kさんは、幸せですね。

でも、飲み過ぎて倒れないでくださいね。

2012/03/02 00:04 | URL | きゃろる #- | 編集
ひな祭りがお誕生日なんすかッ!!


坊主にひげづら・・・ひな祭り・・・


そういうギャップ?大好きです!!(笑)

2012/03/01 21:24 | URL | 夢二 #- | 編集
読みながら、
所長の誕生日、ひな祭りって似合わんなぁ~って思いながら読んでましたが、ご自身でツッコミ入れてくれてめでたしめでたし(笑
2012/03/01 20:20 | URL | もぐら~ #- | 編集
こうなったら、
あぶさんみたいに、
ベンチで
むかえざけや!!!
2012/03/01 18:35 | URL | 広報ティファニー #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.