2017/06/29 感謝だね!!(^_-)-☆
MASA-K



今日は・・・まずもって・・・・

皆さんに・・・感謝の言葉からスタートさせなければいけません!


この・・・

『現場所長の苦悩的日々』

皆さんのおかげさまで・・・・・





訪問者数が 300,000人を超えました!!ヾ(>▽<)o






皆さんが・・・訪問してくれるから・・・・

この数字がある!!

皆さんが・・・励ましてくれるから・・・・

今の俺が居る!!

皆さんが・・・見守ってくれてるから・・・

続けられる!!


本当に・・感謝!感謝!です!!(^◇^;)>


早いもので・・・・もう・・このブログを立ち上げて・・・・





5年9ヶ月になります!!






最初は・・こんな長く続くとは思ってもみなかったし・・・・

工事現場のことや・・・日々の出来事を記録に残しておこう!!

という・・・ただ単純な動機でした!(^◇^;)>


決して・・・・

誰かに読んでもらいたい!とか・・・・

たくさんの人に見てもらいたい!!

など・・そんな動機ではなかったのは・・・今でも覚えています!




このブログを立ち上げた時は・・・・

仕事も結構ハードで・・・心身的に疲労困憊してたので・・・・

このヤマを乗り越えるために・・・・

そして・・・・・

乗り越えた時・・・ちょっと振り返ってみた時に・・・・





“あぁ・・・こんなこともあったっけ!(*^m^)o==3プッ”





と・・笑って振り返られるように・・・・・・

自分の『備忘録』的な感じで書いていけたらなぁ~・・・・(^^ゞ

なんて思って・・始めたのが・・・・

このブログでした!!(⌒・⌒)ゞ





正直なところ・・・・・

その当時の・・過酷な現場が終わったら・・・・・

このブログも・・・書かなくなるんだろうなぁ~・・・・(^^ゞ

なんて気も・・・していました!!(*`艸´)ウシシシ


それが・・・どういうことか・・・・

書き始めて・・・・数か月経ったとき・・・・


1つのコメントが入り・・・・・

2つのコメントが入り・・・・・

訪問者の数も・・だんだん増えてきはじめました!!



当時の俺は・・・・・

この建設業は素晴らしいと思っていたし・・・・

でもその反面・・・・

一般の方は・・・建設業って・・・・



キツい!汚い!危険!



と呼ばれる頭文字の“K”をとって・・・ “3K”


と呼ばれる・・・嫌われてる職業だと思っていたし・・・・

でも・・・皆さんの生活環境の改善の為にやってるのに・・・・

どうして・・・嫌われるんだろう・・・・

って・・・心のどこかでは思っていたけど・・・・

それを・・・なかなか行動に移せずにいたんです・・・・


でも・・・このブログを通じて・・・・

色んな方からのコメントやメッセージを頂いていると・・・・






ここは建設業の素晴らしさを・・・皆さんに理解してもらえる場所なんだ!





と思うようになり・・・・方向性が・・・・

備忘録から・・・記事へと変わっていったんです!!(^_-)-☆


だから・・・・・



俺の背中を・・・押してくれたのは・・・皆さんです!!



と言っても過言ではありません!!

とはいえ・・・・・

現場の事だけではないところが・・・・たまに傷ですけどね!!(^◇^;)>

しかし・・・・

こうやって・・3000,00人の方々に・・訪問して頂けて・・・・


よく書きつづけてきたなぁ~~~・・・・・



と今になって・・・込み上げてくるものがあります!!


これからも・・・・

面白おかしく書いていこうと思っていますので・・・(^◇^;)>


もし・・・気が向いたら・・・立ち寄って頂いて・・・・

クスッ・・・っと笑って頂けたら嬉しいです!!(*^-°)v




これからも・・・・


『現場所長の苦悩的日々』


を・・・・宜しくお願いします!!O(≧∇≦)O イエイ!!



スポンサーサイト
08:10 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
減量への道・・・・・ << Home >> 日曜日の事!!2
Trackback
> こんばんは。
>
> 30万HIT超えおめでとうございます。
> いつも全力投球のお話が、とても楽しみに訪問しています。
> これからも、病院嫌いを少し見直して、お体大切になさってくださいね。
> セブンスィーツのお話も楽しみにしています(笑)

鍵コメさん!!チィ~ッス!!(^o^)/

ありがとうございます!!(≧∇≦)b
毎日が・・全力投球の俺・・・(^^ゞ
応援してくれて・・ありがとうございます!
これからも・・・・
元気いっぱいいきますよぉ~~!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2017/07/03 12:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> 30万超えおめでとうございます♪
> これからもブログ楽しみにしています(*^^)v

双子パンダさん!!チィ~ッス!!(〃⌒ー⌒)/

ありがとうございます!!(*・∀-)☆
訪問者数なんてのは・・・・
後からついてくるもんですから・・・
毎日を・・・一生懸命生きてたら・・・
必ず・・結果は付いてくるんですよね!(^_-)-☆
これからも!!
宜しくお願いします!!(o^-')b グッ!
2017/07/03 12:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長
> 300,000HITおめでとうございます。
>
> これからもお体に気をつけて
> 益々のブログ更新をお祈り致しますし
> 楽しみにしてます。

係長さん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!!(*^-°)v
同じ建設業に携わる者同士!!
これからも・・盛り上げていきましょう!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
俺も・・・頑張ります!!(^_-)-☆
2017/07/03 12:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは、MASA-Kさん
> ブログを始める理由は、『備忘録』の部分がありますよね
> それと熊本に住んでいる娘さんにお知らせ見たいな
> ヨッシィーは娘たちが家を出るから始めました
>
> MASA-Kさんのブログの魅力は何と言っても
> ご本人の人柄ですね 前向きの性格 素敵な上司
> これからも頑張って続けてください

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!(。→∀←。)

ブログを始めるきっかけは・・・
人それぞれですね!!(^_-)-☆
でも・・やはり・・・
継続は力なり!!
ですよねぇ~~!!(≧∀≦)♪
褒めて下さって・・・ありがとうございます!!(^◇^;)>
これからも頑張ります!d(⌒ー⌒) グッ!!
2017/07/03 12:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-K君おめでとう^^
> すごいよ
> 薫子も、忘備録と思いま始めて9年です
> 来年の8月で10年になります
> 薫子も。同じでブログの仲間の支えなしにはここまで来れなかったと思う
> 何度筆を止めようと思ったことか、何人のお友達が自爆したり
> 更新停止になったり。。。でも、支えって仲間って最高だよね、MASA-k君
> 今度は、400000HIT目指してGO

薫子さん!!チィ~ッス!!(^o^)/

これまた10年も凄いです!!
俺もまだまだですねぇ~~!!(^◇^;)>
400000は・・・夢のまた夢ですよ!!
でも・・・ここにくるまででも・・・
夢のまた夢でしたから・・・(^^ゞ
みなさんのおかげです!!(^_-)-☆
2017/07/03 12:40 | URL | MASA-K #- | 編集
>  30万人を超えたとのこと、おめでとうございます。3Kといわれる土木工事は社会基盤整備に欠かせない事業、これからも楽しい記事を期待しています。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

ありがとうございます!!(^^ゞ
俺も・・300000もいくとは思ってもみませんでした!
みなさんのおかげですね!!(^_-)-☆
建設業という職業も・・・
ちょっとでいいんで・・理解してくれたら・・・
と思います!!(*^-゚)vィェィ♪
2017/07/03 12:36 | URL | MASA-K #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/29 21:05 | | # | 編集
30万超えおめでとうございます♪
これからもブログ楽しみにしています(*^^)v
2017/06/29 20:30 | URL | 双子パンダ #- | 編集
組長
300,000HITおめでとうございます。

これからもお体に気をつけて
益々のブログ更新をお祈り致しますし
楽しみにしてます。
2017/06/29 13:24 | URL | 係長 #- | 編集
こんにちは、MASA-Kさん
ブログを始める理由は、『備忘録』の部分がありますよね
それと熊本に住んでいる娘さんにお知らせ見たいな
ヨッシィーは娘たちが家を出るから始めました

MASA-Kさんのブログの魅力は何と言っても
ご本人の人柄ですね 前向きの性格 素敵な上司
これからも頑張って続けてください
2017/06/29 11:39 | URL | ヨッシィー #- | 編集
MASA-K君おめでとう^^
すごいよ
薫子も、忘備録と思いま始めて9年です
来年の8月で10年になります
薫子も。同じでブログの仲間の支えなしにはここまで来れなかったと思う
何度筆を止めようと思ったことか、何人のお友達が自爆したり
更新停止になったり。。。でも、支えって仲間って最高だよね、MASA-k君
今度は、400000HIT目指してGO
2017/06/29 10:33 | URL | 薫子 #- | 編集
 30万人を超えたとのこと、おめでとうございます。3Kといわれる土木工事は社会基盤整備に欠かせない事業、これからも楽しい記事を期待しています。
2017/06/29 08:52 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.