--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
アイランド・・・終焉! << Home >> 感謝だね!!(^_-)-☆
2017/06/30 減量への道・・・・・
MASA-K



いつも・・・ある程度の運動はしていた俺だけど・・・・

それでも・・・・・

消費カロリーより摂取カロリーが上回り・・・・・

その余分なカロリーが・・・・俺の身体に蓄積されていったんだ・・・・・


そりゃそうさ・・・・・

今までの俺の食生活といえば・・・・・(  ̄ー ̄)σ


nnnnn1.jpg


こんなものや・・・・・・


nnnnn2.jpg


こんなものも・・・・・・


nnnnn3.jpg


はたまた・・・こんなものまで・・・・・


nnnnn4.jpg


とどのつまりは・・・・こんなものも!!




そりゃ・・・太るだろっ!!ヾ(°∇°*) オイオイ



食いたい物を・・・食いたいだけ食べてた俺は・・・・・


nnnnn5.jpg


これは・・・・・年末に野球のみんなと呑んだ時の写真だけど・・・・・

俺の・・・お腹・・・・・

拡大すると・・・・・


nnnnn6.jpg


完全にお腹がベルトに乗っかってんじゃん!ヽ(*゚O゚)ノ !!!



もうね・・・・・日本人の持てない男性の・・・三大要素!!



ハゲ!チビ!デブ!



を地で行ってんじゃん!!( ̄△ ̄;)エッ・・?


これじゃいかんと!!

6月から減量することを決意したんだ!!

それから・・・・約1ヶ月!!

食事は・・・・

低カロリー高タンパク質!!

脂質と糖分は・・・なるべく摂取しない!!

筋トレをして・・・・タンパク質は多めに摂取して・・・・


筋量は落とさず・・・むしろ増やす!!


外食から・・・・自炊や・・・・減量飯をコンビニやスーパーで買うようになり・・・

店では・・・・・一つ一つ・・・成分表を確認して・・・購入する!!

毎日・・・カロリー計算をして・・・・

1日の目標カロリーより・・・・多からず・・・少なからず・・・・を管理!!

完全に食事を制限したんだ!!


mmmmm2


こんなものや・・・・・


mmmmm3


こんなもの・・・・・・


mmmmm4


あんなものや・・・・・


mmmmm5.jpg


こんなもの・・・・・

絶対に・・・夏に耐えうる身体を作ってやる!!

と・・・硬い意志のもとに!!


でもね・・・・・・


週に1度だけ好きなものを食べる!!


6月からスタートして・・・・・・

72kgあった体重は・・・・・


現在では・・・66kg


筋量を増やしているから・・・・・

数字だけでは・・・あまり落ちていないように思えるが・・・・・

実際に・・・1ヶ月経つと・・・・・

やってる自分でも・・・・


ちょっとは締まってきたかなぁ~・・・・・


と思えるようになってきた!!(^_-)-☆


3ヶ月!!

3か月後には・・・・もっと締まってるはずだ!!!


ここで途中経過・・・・・・・




        左が・・・減量始めて1週間                  右が・・・減量始めて1ヶ月


mmmmm1 mmmmm6.jpg


これが47歳の身体だっ!!


世の中年のおじさま達よっ!!!

俺たちは・・・まだまだやれるんだ!!

中年だからって・・・諦めることなない!!

何事も・・・・・

やらないで・・・嘆くより・・・・・

まずは・・・行動してみよう!!(^_-)-☆



不可能な事なんてないんだ!!

無理な事なんてないんだ!!



誰だって・・やればできるのさっ!(^_-)-☆


08:25 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
アイランド・・・終焉! << Home >> 感謝だね!!(^_-)-☆
Trackback
> さすがストイック!!
> 何事にもチャレンジ精神最高です!
> 僕も負けずに見習いたいと思います。
> 頑張れ、組長

ゼットンさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

ありがとうございます!!(^_-)-☆
そう!!
何事もチャレンジ精神です!!(^^ゞ
初めから・・・完璧にできる人なんていません!!
最初は・・・チャレンジすることから始めましょう!!(゚∇^d) グッ!!
2017/07/03 14:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございまっす♪
>
> ストイックなMASAさんならでは!
> もう感心しか無いっス!!!
> 筋肉を着けなら1か月で6kgも落とすなんて
> 容易ではないのは
> ジム行って10kg落とした私には分かってるはずだけど
> 今は夫婦で自分に甘く
> どんどん脂肪を着けてますよ (-_-;)

sibanekoさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

食事制限と・・・トレーニング!!
ただ・・ひたすら・・それです!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
最初はきつかったんですけど・・・
今では・・・もう慣れてしまい・・・
高カロリーな食べ物は・・・
食べなくても平気になりました!!(*^-°)v
目標は・・・8月末までに・・・
62kgです!!(o^-')b グッ!
2017/07/03 14:49 | URL | MASA-K #- | 編集
>  1ヶ月で6㎏減!!食事やカロリー制限など着実に効果が現れたようです。見習います。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

食事制限とトレーニングで・・・・
効果的に痩せます!!(^_-)-☆
高負荷なトレーニングではなく・・・
ウォーキングでも効果は表れますよ!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2017/07/03 14:46 | URL | MASA-K #- | 編集
さすがストイック!!
何事にもチャレンジ精神最高です!
僕も負けずに見習いたいと思います。
頑張れ、組長
2017/06/30 17:43 | URL | ゼットン #- | 編集
おはようございまっす♪

ストイックなMASAさんならでは!
もう感心しか無いっス!!!
筋肉を着けなら1か月で6kgも落とすなんて
容易ではないのは
ジム行って10kg落とした私には分かってるはずだけど
今は夫婦で自分に甘く
どんどん脂肪を着けてますよ (-_-;)
2017/06/30 09:27 | URL | sibaneko #- | 編集
 1ヶ月で6㎏減!!食事やカロリー制限など着実に効果が現れたようです。見習います。
2017/06/30 08:43 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
