2017/07/03 今日も元気だ!!
MASA-K



2017年も・・・半分が過ぎました!!(゚∇^d) グッ!!

もう・・・7月に入りました!!

早いですねぇ~~~!!!


明日にでも・・・・台風が直撃しそうな・・・ここ福岡地方・・・・

台風対策は・・・早めにした方がよさそうです!!(^_^;)


とは言うものの・・・・・・

今日は・・・朝から30℃越えの真夏日になってます!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今年の梅雨は・・・・・・

雨らしい雨も降ってないような気がしますけど・・・・・

このまま・・・梅雨明けするんでしょうかねぇ~~・・・・・(^◇^;)>



いよいよ!!!

俺の大好きな“夏”到来です!!(^_-)-☆



しかし・・・・・・

先週は・・・・色々と忙しかったぁ~~!!(;´д`)ゞ

自分の現場の打合せや・・・・

アイランドの完成検査や・・・・

会社の会議・・・・etc・・・・


ブログの更新さえも危ぶまれた1週間でした・・・

みなさんの所へも・・・・なかなかお伺いできず・・・・・

伺っても・・・・ポチ逃げばかりで・・・・(^^ゞ

申し訳ない・・・・八(^□^*)


コメ返も・・・・溜っちゃって・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


まぁ~・・・・・・


今週も予定がビッチリなんですけど・・・・・



元気いっぱいいきますよぉ~~!!!(≧∇≦)b





忙しいながらも・・・・・・


毎日を楽しんでいこう!!d(⌒ー⌒) グッ!!


スポンサーサイト
07:36 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
砦(とりで) << Home >> アイランド・・・終焉!
Trackback
> こんにちは!MASA-Kさん
> 梅雨なのもあって、暑いけど蒸しますね...
> 私も夏が好きなんですけど、
> ここ数年は暑すぎて、ばてちゃいます。
> MASA-Kさんの元気は忙しい方がパワーアップする気がします!
> 忙しさを楽しんでいるからでしょうね!(≧▽≦)
>
> 台風被害が最小で終わりますように...

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

ぶちにゃんさんの所は
台風の影響はなかったですか!?(・_・;)
こちらは・・そこまでひどくありませんでした!
この台風が去ると・・・
夏本番でしょう!!ъ( ゚ー^)イェー♪
熱中症には注意して下さいね!(^_-)-☆
2017/07/05 07:17 | URL | MASA-K #- | 編集
>  いよいよ夏本番、現場も暑く大変ですが元気でこの夏を乗り切りましょう。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

俺の大好きな夏がやってきます!!(゚∇^d) グッ!!
現場では・・熱中症対策を開始します!
夏は好きですけど・・・
熱中症には注意しなくてはいけませんね!(^_-)-☆
2017/07/05 07:14 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
梅雨なのもあって、暑いけど蒸しますね...
私も夏が好きなんですけど、
ここ数年は暑すぎて、ばてちゃいます。
MASA-Kさんの元気は忙しい方がパワーアップする気がします!
忙しさを楽しんでいるからでしょうね!(≧▽≦)

台風被害が最小で終わりますように...
2017/07/04 08:10 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
 いよいよ夏本番、現場も暑く大変ですが元気でこの夏を乗り切りましょう。
2017/07/03 08:31 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.