--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ダイエットは食事だけでイケる!? << Home >> 今日も元気だ!!
2017/07/04 砦(とりで)
MASA-K



昨日・・・スマホに来たお知らせ・・・・・・


Screenshot_20170703-181103.png


セブンスイーツアンバサダーに来る・・・お知らせ・・・・


そうだった!!!


俺・・・アンバサダーだったんだ!! (;;゜ o゜;;)ギク!


でもね・・・・・

セブンさん・・・・ごめんなさい・・・・・



今の俺はアンバサダー失格なんです!!・゜・(ノД`)



スイーツは・・・・前の様に・・・毎日食べてられねぇ~んだ・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

俺は・・・・・


俺は・・・・・





何やってんだぁ~~~~~っ!!(。≧O≦)ノ









ま・・・・それはさておき・・・・・・

昨日は・・・夜間作業も・・・台風接近に伴い・・・中止をせざるを得なかった・・・・

だからと言って・・・・

ホイホイ帰る訳にはいかない・・・・


夜中・・・何かあったら対応をしなければならず・・・・

発注者と連携を取りながら・・・・

俺は・・・・・“待機”することを決意した!!


待機するのは・・・・・俺だけだ!!


若い奴らには・・・現場巡回をさせて・・・・

報告を受けた・・・・






 M『よし!後は・・俺が待機するから!お前らは・・帰れっ!(* ^ー゚)ノ』



U山「いいんですか・・・??(・_・;)」



 M『何がだよ・・・(;一一) ??』



U山「俺も・・待機しましょうか・・・??( ̄0 ̄;)」



 M『何かあったら・・・結局・・俺に連絡するんだろ!?( -∀-)σ』



U山「ま・・・・・そうですけど・・・(^◇^;)>」



 M『だったら・・・俺が待機した方が早いだろ!?(* ^ー゚)σ』



U山「でも・・・いいんですか・・??(;・∀・)」



 M『俺の気が変わらないうちに・・帰った方が良いぞ!(  ̄ロ ̄)σ』



U山「じゃ・・・お先に失礼します!(^^ゞ 」




これで良いんだ!!

U山には・・・・まだ小さい子供もいるし・・・・・・

奥さんも・・・旦那が帰ってこないと・・・不安だろうからな・・・・

こういう時は・・・・・早く帰ってやれ!!



と言うものは・・・・・こういうものだ!!




最後の砦にならなきゃいけないんだよ!!


砦は・・・・・デカいほど・・・・・

皆を守ってやれるんだ!!


砦は・・・・男気だ!!

砦は・・・・責任感だ!!

砦は・・・・思いやりだ!!



もっともっと!!!



デッかい男になってやる!!(*^-°)v






ただね・・・・・・・・・・

そこで・・・Y元が・・・・・・・




Y元「俺は・・・いつも通りに出てきますから・・・( ̄O ̄;」




なにかね・・・・・・

俺の現場じゃないから・・・関係ない・・・・・

的な・・・発言・・・・・

あのね・・・・・

別に・・・ハナっから・・・望んじゃいねぇ~んだよ・・・・

でもね・・・・

何も言わなかったけど・・・・・


その発言は・・・男の価値を下げるぜ!!(; ̄ー ̄A


俺が・・・Y元の立場だったら・・・・・


“何かあったらいつでも連絡ください(o^-')b ”


って言うけどね!!

こういう状況で・・・・・身勝手な発言ってのは・・・・・・

時に・・・男の価値を下げる事になるんだぜ!!(  ̄ロ ̄)σ






スポンサーサイト
08:07 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
ダイエットは食事だけでイケる!? << Home >> 今日も元気だ!!
Trackback
> お仕事お疲れさまです。
> セブンスイーツアンバサダーってなんだろうと思って検索したら、MASA-kさんにうってつけだなって思いました。
>
>
> 長という立場も大変ですよね。自分はまだそこまでの立場ではないですが、休日・夜間に職場で何かあれば自分の所に連絡が来るし、真夜中であっても必要とあれば出勤しなくてはいけない立場にあるので・・・。
>
> 一応やばそうなときは「どうしようもなくなったら電話してね(ただし45分は掛かるけどねw)」と言ってから帰るようにしています。

どんちゃんさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

確かに・・・責任者って・・・そうあります・・(^◇^;)>
押し付ける訳にはいかないけど・・・
本人の自覚なき発言には・・・
いかがなものか・・・
と思ってしまいます・・・
そういう奴には何を言っても無駄なので・・・
自分が逆の立場になった時・・・・
恥じる時がくるでしょう!!
2017/07/06 11:14 | URL | MASA-K #- | 編集
>  >Y元「俺は・・・いつも通りに出てきますから・・・( ̄O ̄;」・・まだ自覚が足りないようです。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

自覚がまだまだ・・・
ですねぇ~~・・・(-。-;)
ほんと・・そう思います・・・
一緒の事務所に居て・・・
自分の現場じゃなきゃ関係ないってか!!
って・・・
ちょっと・・ムッ!ときますね!(;一一)
2017/07/06 11:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-K君の言う通りだね
> 男の価値を下げるって本当だ
>
> セブンスイィーツ昨日博多に行く時買ったぜ
> パン3個にフロマージュ、チーズ好きの薫子には
> 溜まらんかったぜ
> でも、2キロ太ったからゼブンスイィーツは
> 痩せてからかな

薫子さん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

男の価値を下げる言葉は・・・・
自分勝手・・無責任・・・わがまま・・・
そんなところを口に出すと・・・
いけませんねぇ~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
仕事と言うのは・・・
多少の犠牲心も必要ですよね!(^^ゞ
2017/07/06 11:09 | URL | MASA-K #- | 編集
お仕事お疲れさまです。
セブンスイーツアンバサダーってなんだろうと思って検索したら、MASA-kさんにうってつけだなって思いました。


長という立場も大変ですよね。自分はまだそこまでの立場ではないですが、休日・夜間に職場で何かあれば自分の所に連絡が来るし、真夜中であっても必要とあれば出勤しなくてはいけない立場にあるので・・・。

一応やばそうなときは「どうしようもなくなったら電話してね(ただし45分は掛かるけどねw)」と言ってから帰るようにしています。

2017/07/04 20:09 | URL | どんちゃん #mQop/nM. | 編集
 >Y元「俺は・・・いつも通りに出てきますから・・・( ̄O ̄;」・・まだ自覚が足りないようです。
2017/07/04 08:58 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
MASA-K君の言う通りだね
男の価値を下げるって本当だ

セブンスイィーツ昨日博多に行く時買ったぜ
パン3個にフロマージュ、チーズ好きの薫子には
溜まらんかったぜ
でも、2キロ太ったからゼブンスイィーツは
痩せてからかな

2017/07/04 08:35 | URL | 薫子 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
