2017/07/06 これ・・・ハンパない!!
MASA-K



昨日は・・・・・福岡県に“非難警告”が発令されました!!

俺が居る地域は・・・そこまでなかったけど・・・・

福岡県の南の方にお住まいの方!!

大丈夫ですか!?ヽ(*゚O゚)ノ !!!


とは言うものの・・・・・・

俺の住む地域でも・・・夜・・・雷鳴が凄くて・・・・

警報までは発令されなかったけど・・・・

夜の現場も・・・・

早々に切り上げました!!

やはり・・・・・

防災意識は持っていた方がよさそうです!!


まだ・・・・「大雨特別警報」は発令中です!!

今後の気象状況に注意しないといけません!!






さて・・・・

今・・・夏仕様の身体作りの真っ最中なんだけど・・・・・

食事制限と・・・筋トレ・・・アンド・・・・・

ランニングなどの運動もしているんだ・・・・・


でね・・・・・

ある友人から・・・・・・・・



この運動をやったら一発で脂肪が落ちるよ!!(* ^ー゚)σ



って言われたもんだからさ・・・・

先日・・・昼休みに・・・・目の前にある・・・

“雁ノ巣レクレーションセンター”に行ってチャレンジしてみたんだ!!

いつもは・・・軽くランニング程度だったのを・・・・

この日は・・・友人から教えてもらった運動に置き換えてやってみたんだ!!

その動画が・・・これ!!









[広告] VPS




[広告] VPS










これね・・・・・・


正直言うと・・・・





メッチャキツいっ!!!( ;;゚;Д;゚;)/





マジで・・・ハンパなくキツい!!!


下腹から・・・ふくらはぎまで・・・・・

全てつりそう!!( ̄□ ̄|||)



これは・・・・かなりエグイぞ!!


そりゃ・・・・




一発で脂肪が落ちるだろうよ!!(  ̄ロ ̄)σ



こんな運動・・・毎日やってりゃ・・・・

落ちるでしょうよ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2番目の動画は・・・・・

3セット目なんだけどね・・・・・


15回するつもりが・・・・・・




13回で限界だった!!(´Д`;)/ヽァ・・・




もうね・・・・・・

膝はガクガク・・・・・・

太ももはパンパン・・・・・・

ふくらはぎはビシビシ・・・・・



でも・・・・かなりキクゥゥゥゥウウ~~~~ッ!!



みなさんも・・・・・


是非・・・どうぞ!!(^◇^;)>


スポンサーサイト
08:19 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
心が痛い・・・・ << Home >> ダイエットは食事だけでイケる!?
Trackback
> 福岡 特別警戒警報発令!
>
> ん?MASA-Kさん大丈夫??
> 心配しておりました(-.-)
>
> 大事無く何よりでした♪
> 早く安定天候に戻ります様に・・・♪
>
> トレ-ニング
> もちろん大切ですが
> 過ぎたるは・・・
> くれぐれも 良い加減!願っております(^_-)-☆

田舎のオードリーさん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

ホント・・・・
好い加減・・・適当・・・
そう言う言葉が俺にはお似合いなんでしょうね!(^^ゞ
いつも・・・気合いを入れてますから!!(^_-)-☆
でも・・・・
トレーニングはしないよりした方が・・・
身体の調子がいいんです!!(^◇^;)>
ほどほどに頑張ります!(≧∇≦)b
2017/07/12 06:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、お久し振りです。
>
> 「福岡が大変な事になっている」とワイドショー等で見ていたのでかなり心配していたのですが、ご無事で何よりです。
> 今夜も天気が荒れる様なので、十分に気をつけてくださいね。
>
> そのトレーニングやった事がありますよ。
> しかし、腰痛もちの俺にはかなりキツく、恥ずかしながら3,4回が限界ですよ・・・。
> 日々鍛錬が必要ですね~。

NORIXさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

久しぶりです!!(^^ゞ
このトレーニングは・・マジでハンパないです・・・
下半身がかなり強化されますよ!!
でも・・・
翌日が恐ろしい事になりますけどね!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
福岡の豪雨・・・・
ホント・・・無事を祈るだけです・・・
2017/07/12 06:47 | URL | MASA-K #- | 編集
>  九州北部から熊本県にかけ記録的大雨の報道、1時間に100ミリ以上と信じられないような数字です。MASAさんのトレーニングも信じられない動き、筋肉痛に気をつけてください。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

こんなトレーニングをやって・・・
日々・・自分をいじめています!!(((*≧艸≦)ププッ
でも・・・
これは・・マジできつい!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
福岡の豪雨・・・・
ただただ・・・祈る事しかできませんが・・・
2017/07/12 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
福岡 特別警戒警報発令!

ん?MASA-Kさん大丈夫??
心配しておりました(-.-)

大事無く何よりでした♪
早く安定天候に戻ります様に・・・♪

トレ-ニング
もちろん大切ですが
過ぎたるは・・・
くれぐれも 良い加減!願っております(^_-)-☆
2017/07/07 04:07 | URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 編集
アニキ、お久し振りです。

「福岡が大変な事になっている」とワイドショー等で見ていたのでかなり心配していたのですが、ご無事で何よりです。
今夜も天気が荒れる様なので、十分に気をつけてくださいね。

そのトレーニングやった事がありますよ。
しかし、腰痛もちの俺にはかなりキツく、恥ずかしながら3,4回が限界ですよ・・・。
日々鍛錬が必要ですね~。
2017/07/06 17:17 | URL | NORIX #- | 編集
 九州北部から熊本県にかけ記録的大雨の報道、1時間に100ミリ以上と信じられないような数字です。MASAさんのトレーニングも信じられない動き、筋肉痛に気をつけてください。
2017/07/06 08:45 | URL | inkyo  #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.