--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
新体制!! << Home >> 胃カメラ!!
2017/07/13 人は成長する!!
MASA-K



毎日・・・毎日・・・・

書き足されていく予定表・・・・・・


1212123.jpg


数日先の予定が・・・・どんどん埋まっていく・・・・

そのイベントイベント毎に・・資料を作成しないといけない・・・・


まるで・・・・ゾンビの様に・・・・・

それを・・・次々と始末していく・・・・

そんなイメージだ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


仕事は・・・この予定表に書かれている事だけじゃない・・・・

地元対策・・・・・

現場の点検・・・・

土場に行ってトラックの点検・・・・

資材の手配・・・・

はたまた・・・・会社の急な呼出しにも対応しなきゃいけない・・・

などなど・・・・やらなきゃいけない事が山積みなんだ!!


そんな・・・過密なスケジュールの中でも・・・・

自分の時間はキッチリ確保していて・・・・

お昼休みのトレーニングや筋トレのメニューはそつなくこなしていけてる・・・


そして・・・食事管理も!!


昨日の食事は・・・・・


12121212.jpg


野菜!生ハム!納豆!

めかぶ!キムチ!わかめおにぎり!



それらを調理??すると・・・・・


121212122.jpg


こうなるね!!(o^-')b グッ!

これが・・・俺の昼飯!!


減量してるからって・・・・食べない訳じゃない!!

むしろ・・・しっかり食べる!!(^_-)-☆


もう・・・・1ヶ月半・・・・こんな食生活だ!!


減量も・・・仕事も・・・・どちらも手を抜くことはない!!


皆からは・・・・・

ストイックだとか・・・・

アグレッシブだとか・・・・

言われ・・・・

どうやったら・・・そんなことができるのか・・・??

と時に尋ねられることがある・・・・(;^_^A アセアセ・・・



正直・・・俺も・・基本的なことは一緒なんだ!!


筋トレしてても・・・・・

ランニングしてても・・・・・

仕事をしてても・・・・・


脳みそが・・・・・


もう限界だ!!( ̄□ ̄|||)


身体が・・・・・


もう無理だ!!(;´Д`A ```


と叫ぶことがある!!

そりゃそうだろう・・・ここまで自分をいじめてるんだからね!!(^^ゞ


でもね・・・・・・



身体や脳みそが訴えてきて・・・・・

そこが限界と思ってやめてしまうことは・・・・



普通で終わるって事!!




どうせやるなら・・・・ちょっとは成長したいじゃん!!(*^-°)v


成長というものは・・・・・



限界のちょっと先にあるんだ!!(´・∀・)σ


筋トレでも・・・・・

自分の限界と思う所から・・・・

あと3回頑張る!!


ランニングでも・・・・

自分の限界と思う所から・・・・

あと200m頑張る!!


仕事でも・・・・

自分の限界と思う所から・・・・

あと一仕事終わらせる!!



自分の限界までやることは・・・誰でもやってることだ・・・・

でも・・・それじゃ・・・平行線・・・・



限界突破しないと成長はない!!


って思ってるから・・・・

その・・・ちょっと先を求めてる!!

その・・ちょっと先・・・・


その・・・・・・



ちょっとの積み重ねが・・・大きいんだ!!(^_-)-☆


そのちょっとって・・・・・何かと言うと・・・・



自分の気持ちなんだ!!(≧∇≦)b






そして・・・・頑張ったら・・・・


必ず休養を与えてやる!!

だから・・・ほら!!

俺の予定表には・・・・・



金曜日の予定は入ってないだろ!?(  ̄▽ ̄)σ



基本的に・・・・金曜日は・・・

俺自身・・・リラックスして仕事をする日・・・・・

って決めてるんだ!!(^◇^;)>


脳にも・・・身体にも・・・・

あまり負荷をかけない日!!


これが・・・・俺の・・・・・


俺自身の成長方法だ!!(^_-)-☆


何事も・・・・・



「よしっ!やるぞっ!(≧o≦)ノ」



って気持ちは・・・・時として・・・・脳も身体も上回るんだよ!!



きつい時・・・・辛い時・・・・

その・・・ちょっと先を目指してみよう!!



気持ちの問題・・・・・ってことだね!!(^_-)-☆




よし!!今日も頑張ろう!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


05:16 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
新体制!! << Home >> 胃カメラ!!
Trackback
>  ちょっとの積み重ねが・・・大きいんだ!!(^_-)-☆
> ・・仰るとおり、これがなかなか実行できないのが小生、見習います。

inkyoさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

小さなことから・・・コツコツと・・・
誰かが言っていましたね!(^_-)-☆
なかなか難しいですけど・・・・
これが一番の近道だと思うんです・・(^◇^;)>
2017/07/25 09:43 | URL | MASA-K #- | 編集
 ちょっとの積み重ねが・・・大きいんだ!!(^_-)-☆
・・仰るとおり、これがなかなか実行できないのが小生、見習います。
2017/07/13 08:57 | URL | inkyo  #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
