--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
まだまだ!! << Home >> 人は成長する!!
2017/07/14 新体制!!
MASA-K



昨日の福岡地方は・・・・・35℃を超える・・・・・



猛暑日!!(;´Д`)




もう・・・・うだるような暑さ・・・・・

梅雨は・・・どこいったんだ!?!?

もう・・・・梅雨明けだろ!?これ・・・(;´Д`)


てか・・・・梅雨も・・そんなに雨降ってないから・・・・

今年の夏は・・・水不足にならない事を祈ろう!!



さて・・・・・・・・・

アイランドの現場が終わって・・・・・

残務処理も片が付いて・・・・


Y元は空港の現場へと行きました!!



そして・・・・・・U山は・・・どこに行ったかと言うと・・・・(  ̄ロ ̄)σ






俺の現場の“現場代理人”に就任しました!!( ・∀・)ノ



今までは・・・・・俺が“現場代理人”“監理技術者”を兼任してたんだ・・・・

だから・・・・・昼の仕事も・・・・夜の作業も・・・・両方に顔を出していたんだけど・・・・

アイランドの現場が終わったことで・・・・

U山がアイランドの技術者登録から外れたんだ・・・・

だから・・・・俺の現場の“現場代理人”になる登録ができるようになりました・・・・




これでやっと分業ができる!!(o^-')b グッ!




U山とショウは・・・・夜間担当!!

俺は・・・昼間の段取りや・・・時に夜間作業にも出る・・・・


総合的に現場を管理する!!




まぁ~・・・・・これが本来のあり方っちゃぁ~・・・・あり方なんだけどね!!(^◇^;)>








 M『さて!!これからU山も・・・責任もってやらなきゃな!( ゚ー゚)σ』

U山「ですねぇ~・・・・(; ̄ー ̄川 」

 M『アイランドの現場で・・・色々と教えたから・・・大丈夫だろ!?(o^-')b 』

U山「はぁ~・・・・・」

 M『なんだ・・・・?浮かない顔して・・・・(;一一) ・・・?』







U山「お・・俺に・・務まりますかね・・・?(; ̄ー ̄A」





 M『まだそんなこと言っとるんかっ!(。≧O≦)ノ』





U山「はいっ!(;゜0゜)」





 M『ヤル気の問題だろっ!ヽ(`Д´)ノ』





こりゃ・・・・まだまだ・・・・U山への指導は続きそうだ・・・・・


06:57 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック : 0 | page top
まだまだ!! << Home >> 人は成長する!!
Trackback
>  U山さん、発注者との窓口である現場代理人に、いよいよ責任ある立場、しっかり自覚するようお願いします。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

U山の“ヤル気スイッチ”を探して・・・
ONにしないと・・・
こいつはいつまでも頼ってしまう癖があります!
早く・・探し出さねば!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2017/07/25 09:45 | URL | MASA-K #- | 編集
暑中見舞い申し上げます

毎日暑いですねージョニー組長(;◔ิд◔ิ)

   冷たい麦茶ドゾーです
`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥   |  ∧_∧
| ∥([)  | 只・ω・`)
| ∥   | [冂]□⊂)
|_∥___| [三]ーu
2017/07/17 23:30 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
 U山さん、発注者との窓口である現場代理人に、いよいよ責任ある立場、しっかり自覚するようお願いします。
2017/07/15 10:22 | URL | inkyo  #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
