--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
熱中症がヤバい!! << Home >> 新体制!!
2017/07/18 まだまだ!!
MASA-K



一体全体・・・なんなんだよ・・・・・


この猛暑はよっ!!(╬ŎдŎ )/



朝一から・・・30℃越えって・・・・・

なんて日だっ!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ


昼間は・・・35℃越えの猛烈な暑さ!!

昨日の気温は・・・36.5℃!!


てかさ・・・・・



体温とほぼ同じじゃないかっ!!(。≧O≦)ノ



そんな中・・・・・

俺は・・・やったよ・・・・・

昼休み・・・・目の前にある“雁ノ巣レクセンター”を走ってきたよ!!!!( ;;゚;Д;゚;)/

マジで・・・事務所を出る時・・・・あまりの暑さに・・ちょっと躊躇したけど・・・・

もうね・・・・

自分でヤル!!って決めたからさ・・・




走ってきたよ!!



でね・・・・・・・


asease1212.jpg


これだよ!!

もう・・・暑くてさ・・・・・

汗が・・・・・ボトボト落ちてくるんだよ!!

マジ・・・ありえないような汗が・・・・


あまり伝わらないかもしれないけど・・・・・


asease1313.jpg


腕からも・・・大量の汗が・・・・・

手のひらからも・・・・ボトボトと・・・水道の蛇口を締め忘れたかのように・・・・

ポタポタ・・・・と滴り落ちる・・・・・・



6月1日より・・・・夏仕様の身体作りに励んできた俺だけど・・・・

この暑さは・・・マジで・・・くるね!!!(;´д`)ゞ


これに・・・・筋トレと・・・食事制限・・・・

ん~~~・・・・


もう・・・ジャンキーだね!!(^◇^;)>



身体の変化は・・・・と言うと・・・・・


201761A.jpg


これが・・・6月7日・・・だったかたな・・・??(^^ゞ

チョイチョイ・・・脂肪が乗っかってるね・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


そして・・・

1ヶ月経った・・・6月末が・・・これ!!


2017629B.jpg


まぁ~・・・・・ほぼ変わらず・・・ってとこかな・・・??(*^-'*)> ぽりぽり

これで・・・体重が・・・・・

66kg~67kgを行ったり来たり・・・・・


そして・・・・・これが・・・・昨日!!


2017715C.jpg


まぁ~・・・・

筋量を増やして・・・脂肪を落とす・・・・

これって・・・・・

マジで大変だよなぁ~~~・・・・・

体重的には・・・変わらないんだもん!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも・・・・

身体の変化は・・・自分で分かるようになってきた!!


現在の体重は・・・・


66.3kg!!


体重こそ・・変化はないものの・・・・

胸筋はついてきたし・・・・・

お腹の脂肪も落ちてきた・・・ような気がする・・・(^◇^;)>


でもね・・・・・

皆のお悩み通り・・・・



下っ腹が落ちないんだよ!!・゜・(ノД`)



まだまだ!!

8月が終わる頃には!!

夏仕様の身体が出来上がってるはずだぜ!!(o^-')b グッ!


スポンサーサイト
07:25 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
熱中症がヤバい!! << Home >> 新体制!!
Trackback
> 先月、ちょっと入院しまして、退院して約一ヶ月。退院してから、リハビリ代わりに朝晩、歩いてますが、少し歩くだけで汗がダラダラ。

ちょびさん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

身体の調子はいかがですか??
歩くことは良い事ですが・・・
体調と相談しながら・・・
適度な運動を心掛けて下さいね!(*^-°)v
2017/07/25 09:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私は、折角痩せたのに過食してかなり太りました
> まるこから、ママ何か月?臨月と言ってますが
> 心は、かなりブルーです
> MASA-k君ガンバ
> 薫子も頑張んなきゃね(p_-)

薫子さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

あぁ・・・・
かなり・・ですか・・・(;´Д`A ```
でも・・人は変われます!!
それを俺が実践して見せます!!
皆さんに・・・
勇気を与えられるように!!(^_-)-☆
2017/07/25 09:49 | URL | MASA-K #- | 編集
>  胸筋も付いて、お腹周りもだいぶすっきり、筋トレの効果も出ているようです。
>  >下っ腹が落ちないんだよ!!・・これが難問ですね。

inkyoさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

そうなんです・・・・
この下っ腹が厄介なんです・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
って言うて・・・
まだ1ヶ月半ですから・・・
今からです!!まだまだ!!d(⌒ー⌒) グッ!!
2017/07/25 09:48 | URL | MASA-K #- | 編集
先月、ちょっと入院しまして、退院して約一ヶ月。退院してから、リハビリ代わりに朝晩、歩いてますが、少し歩くだけで汗がダラダラ。
2017/07/18 17:32 | URL | ちょび #- | 編集
私は、折角痩せたのに過食してかなり太りました
まるこから、ママ何か月?臨月と言ってますが
心は、かなりブルーです
MASA-k君ガンバ
薫子も頑張んなきゃね(p_-)
2017/07/18 10:33 | URL | 薫子 #- | 編集
 胸筋も付いて、お腹周りもだいぶすっきり、筋トレの効果も出ているようです。
 >下っ腹が落ちないんだよ!!・・これが難問ですね。
2017/07/18 08:34 | URL | inkyo  #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
