--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
修正依頼・・・・・ << Home >> 熱中症がヤバい!!
2017/07/20 ボルタリング・・・??
MASA-K



連日の猛暑日・・・・・・

みなさん・・・いかがお過ごしでしょうか・・・??(^^ゞ

最近は・・・みなさんの所にもあまりお伺いできず・・・・

コメントも残せず・・・ポチ逃げばかりで申し訳ないです・・・八(^□^*)


今・・・・U山がこの現場に来て・・・・

昼業務と・・・夜業務と分業制になり・・・・

仕事もある程度落ち着くかと思いきや・・・・

昼業務になったらなったで・・・・これまた・・・・

相変わらずの過密スケジュール!!!!( ;;゚;Д;゚;)/


昨日は・・・午前中会社で打合せがあり・・・・

打合せが終わって・・・・後輩Kの現場へ行きました!!


後輩Kの現場へ行く途中に・・・お昼ご飯を買いに・・・・

コンビニに寄って・・・・

通常は・・・セブンさんに行くんですけど・・・

俺が会社から・・・後輩Kの現場へ行く途中には・・・

セブンさんはなく・・・・ファミマでの調達となりました!!(^^ゞ


調達品は・・・・こちら!!


kei000000.jpg


とろろそば!!サラダ!!

ゆで卵!!ヨーグルト!!


これで・・・おおむね・・・450kcal!!


いい感じです!!(o^-')b グッ!


kei111111.jpg


もちろん!!!

ドレッシングもノンオイル!!O(≧∇≦)O イエイ!!

夏仕様の身体作りの為・・・・

こういう努力を惜しまない!!


後輩Kの現場には・・・・

もう一人・・・H田君もいて・・・・

ちょうど・・・お昼ご飯を食べに行くところでした!!




後輩K「さて・・俺らも昼飯食べに行くか!?( ゚ー゚)σ」

H田「そうっすね!(^^ゞ 」


 M『今日は・・何を食べるんだ?(´・∀・)σ』


後輩K「そりゃぁ~・・肉に決まってるでしょ!( -∀-)σ」


 M『お前・・・俺への当てつけだろ!?(。≧O≦)ノ』



後輩K「でも・・・MASAさん・・筋トレしてるでしょ??(  ̄ー ̄)σ」

 M『まぁ~・・・・(・_・;』

後輩K「それより・・・・アレ・・・しませんか??( ゚∀゚)σ」

 M『あれってなんだよ???(;一一) ?』







後輩K「ボルタリングっすよ!( ・∀・)σ」




 M『ボルタリング!?( ̄▽ ̄:) ?』



後輩K「そう!!ボルタリングっす!!(  ̄▽ ̄)σ」


 M『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

後輩K「一緒にしましょうよ!!(〃⌒ー⌒)σ」


 M『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

後輩K「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?」





 M『いや・・・やめとくわ・・・( ̄O ̄;』




後輩K「えぇ~~!!どうしてっすか?(;゚-゚)σ」




 M『俺は・・・筋トレの方がいい!!σ( ̄∇ ̄o)』

後輩K「筋トレより・・・ボルタリングの方が楽しいですって!!(  ̄ロ ̄)σ」

 M『筋トレも楽しいぞ!!( ゚∀゚)σ』



後輩K「いやいやいや・・・・・・・・・・・




筋トレこそ・・・自分いじめじゃないっすか!?(  ̄ロ ̄)σ」



 M『鍛える事は・・全般的に“自分いじめ”だろ!?( -Д-)σ』





後輩K「いやいや・・・楽しく鍛えた方がいいですって!!( ・∀・)σ」

 M「そうかぁ~・・・・??( ̄O ̄;」

後輩K「あの・・・壁を・・・自分の身体だけで登っていくんっすよ!!(  ̄▽ ̄)σ」

 M『まぁ・・・そりゃ・・わかるけど・・・・(;・∀・)』




後輩K「そりゃ・・登りきった時の快感ってサイコーっすよ!!(^▽^)V」





 M『しかしさ・・・・・』

後輩K「はい・・・??(^◇^;)」




 M『お前・・いつからボルタリングやってるんだ!?(;゜0゜)σ』






後輩K「今からやろうと思ってるんっす!(^◇^;)>」






 M『うぉいっ!ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!』






ボルタリングって・・・・やってる人・・・・

俺の周りにいないんだよね・・・(^^ゞ

楽しいのかなぁ~~・・・??


スポンサーサイト
06:58 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
修正依頼・・・・・ << Home >> 熱中症がヤバい!!
Trackback
> こんにちは。(^^)/
> 友達が知人に誘われてやった事があると言ってました。
> 一度やると、癖になる快感があるそうですよ。
> でも、後日、今までにない変な所が筋肉痛になるみたいです。
> 全身の筋トレにはいいかもです。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!ヽ(´▽`)/

全身運動も・・指先が特に鍛えられそうですね!(^◇^;)>
俺も・・・やってみようかな・・・?(^^ゞ
最近・・・
筋肉痛ジャンキーなんですよね・・・(*^日^*)゛グワッハッハ

2017/07/25 10:01 | URL | MASA-K #- | 編集
>  ボルダリング、最近人気が出てきたスポーツのようですが全身を使うので筋力トレーニングには良いかも知れませんね。小生には全く無理です。

inkyoさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

ボルダリングって・・・初めて聞きました!(^◇^;)>
言うたら・・・
ロッククライミングの室内版!!
みたいなものですかね・・・(^^ゞ
全身運動にもってこいのようですね!(*・∀-)☆
2017/07/25 09:59 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは。(^^)/
友達が知人に誘われてやった事があると言ってました。
一度やると、癖になる快感があるそうですよ。
でも、後日、今までにない変な所が筋肉痛になるみたいです。
全身の筋トレにはいいかもです。
2017/07/20 23:10 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
 ボルダリング、最近人気が出てきたスポーツのようですが全身を使うので筋力トレーニングには良いかも知れませんね。小生には全く無理です。
2017/07/20 08:33 | URL | inkyo  #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
