--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
送別会!! << Home >> ボルタリング・・・??
2017/07/21 修正依頼・・・・・
MASA-K



昨日は・・・・・

10時から発注者との打合せがあったので・・・・

その前に・・・・

土場の機械類の点検を行って・・・・

給油をして・・・・

熱中症対策のイオンウォーターを冷蔵庫にセットして・・・・

夜間部隊が夜に来て・・・手間を取らせないようにしておくことも・・・

昼間の俺の仕事の一つだ!!



そして・・・・・

発注者の所へ車を走らせた・・・・・

すると・・・・・

運転中に・・・・俺の仕事用の携帯が鳴ったんだ!!(・_・;



しまった!!イヤホン忘れてるじゃん!(゚Д゚;)



俺は・・・ちょうどあったコンビニに車を停めて・・・・

電話を確認したら・・・・


相手は・・・後輩K!!




      “ん・・・??俺・・昨日忘れ物でもしたかな・・?( ̄▽ ̄;)”





 M『はいはい!!お疲れっ!( ・∀・)ノ』

後輩K「お疲れさまでぇ~っす!!(´・∀・)ノ」

 M『どした・・・??( ゚ー゚)ノ』

後輩K「MASAさん・・・・一つ・・・いいっすか?(  ̄▽ ̄)σ」

 M『ん・・・??なんだ??(;゚-゚)』




後輩K「あのっすね・・・・・・・・












“ボルタリング”じゃなくて“ボルダリング”ですからっ!(  ̄ロ ̄)σ」







 M『はっ・・・??(;゜0゜)?』





後輩K「今・・ブログ見たんですけど・・・・・





ボルタリングじゃなくて!ボルリングです!( -∀-)σ」




 M『まぁ~・・・どっちでもいいんじゃ・・・・(; ̄ー ̄川 』




後輩K「ダ!メ!で!す!(# ゚Д゚)σ


     “ダ”って濁らないとダメですっ!( ゚Д゚)σ!!」






 M『あのさ・・・・もしかして・・・だけど・・・・・・(  ̄▽ ̄)σ』

後輩K「もしかして・・・??なんですか・・・?( ̄O ̄;」

 M『その為だけの・・・・電話か・・??これ・・・ρ( ̄∇ ̄o) 』




後輩K「・・・・・・・・・・そうです・・・・・・(^◇^;)」



 M『ほぉ~・・・・・・(ーー;』


後輩K「いや・・・その・・・・正式名称をですね・・・・言っとかないと・・・f(´-`;) ・・・」

 M『ま・・・そうだよな・・・・・お前の言うとおりだ・・・・・( -Д-)σ』

後輩K「そうでしょぉ~~!!早急に修正して下さい!!( ゚∀゚)ノ」

 M『いや!!これはこれで面白いから!!修正しないっ!(  ̄▽ ̄)ノ』


後輩K「マジっすか!?( ̄ロ ̄lll)」


 M『そりゃいいけど・・・・お前さ・・・・(  ̄▽ ̄)σ』

後輩K「はい・・・??」

 M『昨日・・・“よし!今日からボルダリングしよう!”とか言ってたけど・・・やったのか?』








後輩K「いえ・・・・やってないです・・・・(;゚-゚)」




 M『人のブログの修正は自分がやってから言えよっ!(#`皿´)σ』





後輩K「僕は格好から入るタイプなんで!ウェアをまず購入します!(o^-')b 」





 M『あぁ~・・・・お前さては・・・もう熱が冷めたな・・・(  ̄ー ̄)σ』

後輩K「・・・・・いや・・そんなことはないです・・・・(;・∀・)」






こいつ・・・・・絶対にやらんな・・・・・(≡ ̄ー ̄≡)

13:58 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
送別会!! << Home >> ボルタリング・・・??
Trackback
> どうしてユニークな後輩が多いんですかね~ でもこれもMASAさんの人柄ですかね

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(〃⌒ー⌒)/

仕事は面白おかしく!!
楽しくした方がいいですよね!!(*・∀-)☆
そうやって・・・・
気軽にお喋りできることも・・・
先輩後輩の垣根がないって事でしょうかね!(^◇^;)>
2017/07/25 10:07 | URL | MASA-K #- | 編集
>  急用かと思ったら、>後輩K「僕は格好から入るタイプなんで!ウェアをまず購入します!(o^-')b 」・・忍耐も必要です。

inkyoさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

おそらく・・・・・
未だにウェアも購入してないですよ!!
24年一緒にいるから・・・判ります!!
あいつは・・・しませんよ!!
ボルダリング・・・(*^m^)o==3プッ
2017/07/25 10:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> 三日坊主にもなれへん人ですね。(^▽^)

ちょびさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

もうね・・・・
絶対にしませんよ!後輩Kは!(*・・)σ
まず・・・・
格好から入ろうなんて・・・
その時点で・・・ブー!!です!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2017/07/25 10:03 | URL | MASA-K #- | 編集
どうしてユニークな後輩が多いんですかね~ でもこれもMASAさんの人柄ですかね
2017/07/23 04:58 | URL | 自遊自足 #- | 編集
 急用かと思ったら、>後輩K「僕は格好から入るタイプなんで!ウェアをまず購入します!(o^-')b 」・・忍耐も必要です。
2017/07/22 08:40 | URL | inkyo  #yNKEkr8c | 編集
三日坊主にもなれへん人ですね。(^▽^)
2017/07/22 06:01 | URL | ちょび #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
