2017/07/24 送別会!!
MASA-K



先週・・・・梅雨明けした福岡地方・・・・・

梅雨明けもなにも・・・・・

梅雨時期から・・・・雨なんて降ってねぇ~し!!ヾ(・・ )ォィォィ

しかも!!


連日・・・35℃オーバーの猛暑日!!(;´д`)ゞ



でもね・・・・・

35℃以上と言うのは・・・・

気象台の中にある・・百葉箱の中の温度だからね!!

実際に・・外に出て体感する温度って・・・・

40℃くらいになってるはず!!( ̄▽ ̄;)


今朝の天気予報でも・・・・

これからの1週間は・・・猛暑日が続くんだって!!

最低気温も・・・27℃くらいだから・・・・

熱帯夜になるよね!!


皆さん!!

夏バテや熱中症に注意しましょう!!(≧∇≦)b



さてさて!!

最近は・・・仕事も・・プライベートも忙しくって・・・(^^ゞ

そんな・・先週の土曜日!!


我が野球チーム“BANBAN”のメンバーである・・・

S木君が・・・東京へ転勤になる!!ということで・・・

チームの皆と・・・


送別会をしてきました!!(゚∇^d) グッ!!


ban01.jpg


ban02.jpg


ban03.jpg


いやぁ~~・・・・・


仲間って・・・ホント最高っすね!!(*´▽`)/


俺は・・・・

昔っから・・・福岡で生まれ・・・福岡で育ったから・・・・

実際・・・県外に行ったことはないんだけど・・・・

転勤って・・・どんな感覚なんだろう・・・・??

しかも・・・東京勤務って・・・・


花の都大東京!!


ま・・・・俺は・・・知る由もないか・・・?(^◇^;)>

野球でも大活躍だったS木くんだから!!


きっと・・・東京でも大輪を咲かせることでしょう!


頑張れよ!!S木!!(=´ー`)ノ


どこに行っても・・・・・・


お前は俺たちの仲間だ!!d(⌒ー⌒) グッ!!


なんだかんだ言って・・・・・・


皆!頑張ってるんだな!!ヾ(>▽<)o


ホント!!楽しい送別会でした!!( v ̄▽ ̄)v




家には・・・・・

愛犬“チョコ”が・・・・待っていてくれました・・・・(^^ゞ


ban05.jpg


ban04.jpg


久しぶりの登場じゃない??( ・∀・)σ



さぁ~~~って!!




今日も暑いけど!!頑張りますかっ!!(* ^ー゚)σ



スポンサーサイト
06:52 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
天草五橋!! << Home >> 修正依頼・・・・・
Trackback
>  福岡市は連日猛暑が続いているようです。熱中症にならないよう気をつけてください。S木さん、転勤とのこと、東京はオリンピックも近づき何かと大変そう。ご苦労様です。以前栃木に住んでいたとき、隣家の人が舗装屋さん、半年ばかりで別の現場に転勤でした。

inkyoさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

確かに・・・この時期の現場は・・・
ほんと・・どうにかなりそうです!!(;´д`)ゞ
どんなに暑くても・・半袖厳禁なので・・・
マジで死にそうになります!!(-ω-;)
S木君は・・・上手いことやるでしょう!(^_-)-☆  
2017/07/28 15:15 | URL | MASA-K #- | 編集
 福岡市は連日猛暑が続いているようです。熱中症にならないよう気をつけてください。S木さん、転勤とのこと、東京はオリンピックも近づき何かと大変そう。ご苦労様です。以前栃木に住んでいたとき、隣家の人が舗装屋さん、半年ばかりで別の現場に転勤でした。
2017/07/24 08:26 | URL | inkyo  #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.