--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
やれば出来る!! << Home >> 送別会!!
2017/07/25 天草五橋!!
MASA-K



やっべ!!(;´д`)ゞ

ここ1週間・・・・


全くコメ返してねぇ~し!!(;´Д`)





コメント残してくれてる皆さん・・・・・

ホント・・・申し訳ございません・・・・・m(;∇;)mゴメンネ


ちょっと・・・マジでないわぁ~・・・・・

少しずつでも・・・コメ返していかなくちゃ・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・




さて・・・・・・

先週の日曜日・・・・・

俺は・・・・熊本に行ってきました!!(⌒∇⌒)ノ"


まぁ~・・・・・

娘の働いている所に行ったわけですけども・・・・・

これで・・・俺は・・・



2週連続で熊本入りですよ!!(; ̄ー ̄A



何故かと言いますとね・・・・・

諸事情により・・・・

娘が退職して福岡に戻ってくることになったんです!!f(´-`;)


はやっ!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!



とは思ったんですけどね・・・・・(^^ゞ

色々と話しを聞いていると・・・・

まぁ~・・・・精神的に大変だったようで・・・・(; ̄ー ̄A ・・・・


まぁ~ね・・・・・・

落ち着いたら・・・また記事にしようと思いますけどね・・・・

で・・・・・

娘のアパートの荷物を取りに行くことと・・・・

娘の精神面での支えは・・・俺しかいないので・・・・

2週連続で娘の所に通い・・・・

一緒にご飯食べたり・・・ドライブしたりと・・・・

って・・・・




カップルかっ!?ヾ(ーー )ォィ




いやいやいや・・・・・・・

仕事も大変だけど・・・・・

プライベートも大変なんですよ・・・・(^^ゞ


でね・・・・・

日曜日に行ったのは・・・・・


熊本の天草!!


何でも・・・・天草五橋という所がきれい!!

という・・・熊本の方から教えてもらい・・・・

行ってみる事にしたんです!!


確かに・・・景色が良かった!!O(≧▽≦)O


で・・・その途中で寄った場所!!



天草の三角西港公園!!



ku0002.jpg


なんでもね・・・・・・

明治時代の雰囲気が漂う場所で・・・・・


重要文化財に指定されてるようなんですよ!!(  ̄▽ ̄)σ


ku0001.jpg


こういった・・・明治時代の趣のある建物や・・・・


ku0004.jpg


石積みでできた排水路・・・・・

なんだか・・・・タイムスリップしたような感覚になっちゃいます!!(^◇^;)>


ku0003.jpg


景色もきれいで・・・・

とても心落ち着ける場所になっています・・・・(⌒・⌒)ゞ


ku0005.jpg


娘も精神的に癒されたかなぁ~・・・・(^^ゞ



そして・・・・・・

肝心の・・・天草五橋!!







写メが一枚もない!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ





当然・・・俺は運転してたんで・・・撮れなかったんだけど・・・・・

娘が撮ってるもんと思っていたんだけど・・・・

後で見てみると・・・・



全部ボケてるやん!!(。≧O≦)ノ






 M『お前・・・これ・・全部ピンボケじゃないかよ!!(; ̄ー ̄A 』


娘「だってしょうがないやん!!走りようっちゃけん!(。≧O≦)ノ」





そう・・・・使えない写真・・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

まぁ~・・・・・

こういうこともあるよね!!(*^日^*)゛グワッハッハ


ちょっと・・・ネットから画像をお借りしてきました・・・(^◇^;)>


966.jpg


こんな所なんです!!(^^ゞ


熊本に行った際は・・・・・

是非行ってほしいスポットです!!(^_-)-☆


スポンサーサイト
07:20 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
やれば出来る!! << Home >> 送別会!!
Trackback
> こんにちは。
> 仕事もプライベートも色々と大変そうですね。
> 娘様も、慣れない土地で、一人で、初めての社会人生活で、不安を抱えながら必死に頑張っておられたのでしょうね。
> でも、相談できるMASA-Kさんがおられるのは救いだと思います。
> 天草五橋、聞いたことはありますが、本当にきれいな所ですね。
> こういう、きれいな景観は、疲れた心を癒してくれますね。
>
> でも、娘様が帰って来られて、MASA-Kさんもちょっと安心ですね。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

天草五橋・・・
ホント素晴らしい所でした!!(o^-')b グッ!
まだ他にも行きたかったんですけど・・・
まだ災害復旧中で・・・
通行止めの箇所も多く・・・行けませんでした・・・
こういう時こそ!!
足を運んで・・地域に貢献したい!!
早い復興を願います!
2017/07/28 15:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今の時代は色々他変な時代ですから、辞めるることは決して悪いことではないと思いますよ。
> ま、当人にしかわからないことってありますよね。
>
> 私の長女も、就職した先で、仕事がとろかったせいもあるのかもしれませんが、人格否定され辞めることに。今は、自宅でぷーしていますが、それも人生経験ですかね。
> 人生先は長いですから、リフレッシュして良いお仕事に巡り合えると良いですね。ご祈念申し上げます。

yubooさん!!チィ~ッス!!(^o^)/

そうなんです!!(^^ゞ
まだ若いから・・この先いくらでもやり直しはできます!
逆に・・・・
辛いけど・・頑張って・・・
数年の月日が経ってしまうと・・・
辞めたくても辞めれない状況になって・・・
だんだんと追い込まれていくでしょうから・・・
俺は・・この早めの決断は・・・
良かったんだと思います!(^◇^;)>
2017/07/28 15:29 | URL | MASA-K #- | 編集
鍵コメさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

やはり・・皆さん・・・
色々とあるんですねぇ~・・^_^;
人生いろいろとは・・このことですね!
でも・・・・
腐らず前を向いていれば・・・
必ず良い事もある!!(^_-)-☆
そう・・信じていくしかないですよね!(o^-')b グッ!
2017/07/28 15:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは♪
> 娘さん、大変だったんですね・・・
>
> 一度ゆっくり休んで、また新しい一歩を踏み出して欲しいですね
>
> 九州はまた行きたいです♪

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

また福岡に来てくださいね!!(*^-°)v
一緒に呑みましょう!!
娘にとっては・・・
過酷な職場だったようです!!(; ̄ー ̄A
また・・福岡で就職探せばいいんです!!
2017/07/28 15:23 | URL | MASA-K #- | 編集
>  熊本までご苦労さまでした。お嬢様の転職、人間関係などいろんなことがありますが理解してあげられるのは親しかいません。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

そうですねぇ~~!!
男親の俺だから・・・
娘も相談してきたんだと思います・・(^^ゞ
精神面の支えに鳴れればと思います!(^_-)-☆
2017/07/28 15:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> いろいろありますね~!
> うちはダンナが心の病だと言って、昨日早退してきました...
> 今日も明日も休みを取ったらしいです。
> 50過ぎて退職とかは勘弁してほしいですけど、
> 娘さんは若いから、いくらでも転職してやりたいことをやれます!
> リフレッシュして癒されること、とても大切ですね~MASA-Kさんように頼りになるお父さんがいて、娘さんも幸せですね!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

まぁ~・・・娘も親元離れて・・・
地元を離れて・・・
一人で慣れない環境で・・・
不規則な勤務時間で・・・
精神的にくるところもあったんでしょう・・・
男だったら・・・喝を入れる所ですが・・・(⌒・⌒)ゞ
女の子の一番の務めは・・・
立派な赤ちゃんを産むことですから・・・
仕事は・・・ねぇ~~!!(^◇^;)>
そこそこ頑張ればいいんです!!(^^ゞ
2017/07/28 15:18 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは。
仕事もプライベートも色々と大変そうですね。
娘様も、慣れない土地で、一人で、初めての社会人生活で、不安を抱えながら必死に頑張っておられたのでしょうね。
でも、相談できるMASA-Kさんがおられるのは救いだと思います。
天草五橋、聞いたことはありますが、本当にきれいな所ですね。
こういう、きれいな景観は、疲れた心を癒してくれますね。

でも、娘様が帰って来られて、MASA-Kさんもちょっと安心ですね。
2017/07/26 01:07 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
今の時代は色々他変な時代ですから、辞めるることは決して悪いことではないと思いますよ。
ま、当人にしかわからないことってありますよね。

私の長女も、就職した先で、仕事がとろかったせいもあるのかもしれませんが、人格否定され辞めることに。今は、自宅でぷーしていますが、それも人生経験ですかね。
人生先は長いですから、リフレッシュして良いお仕事に巡り合えると良いですね。ご祈念申し上げます。
2017/07/25 20:11 | URL | yubooさん #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/25 19:23 | | # | 編集
こんにちは♪
娘さん、大変だったんですね・・・

一度ゆっくり休んで、また新しい一歩を踏み出して欲しいですね

九州はまた行きたいです♪
2017/07/25 14:18 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
 熊本までご苦労さまでした。お嬢様の転職、人間関係などいろんなことがありますが理解してあげられるのは親しかいません。
2017/07/25 08:42 | URL | inkyo  #yNKEkr8c | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
いろいろありますね~!
うちはダンナが心の病だと言って、昨日早退してきました...
今日も明日も休みを取ったらしいです。
50過ぎて退職とかは勘弁してほしいですけど、
娘さんは若いから、いくらでも転職してやりたいことをやれます!
リフレッシュして癒されること、とても大切ですね~MASA-Kさんように頼りになるお父さんがいて、娘さんも幸せですね!
2017/07/25 08:17 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
