--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ガーン・・・・・(岩) << Home >> 天草五橋!!
2017/07/26 やれば出来る!!
MASA-K



昨日は・・・・

昼勤務と・・・・夜も出たので・・・・

少々・・お疲れモードな俺・・・・(;´д`)ゞ




あぁ~・・・・・・



セブンスイーツが食いてぇ~~!!(。≧O≦)ノ

から揚げが食いてぇ~~!!( ̄ω ̄;)

こってりラーメンが食いてぇ~~!!(;´Д`)

脂が乗った肉が食いてぇ~~!!(゚Д゚;)




って気分になるよなぁ~・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

でもね・・・・

俺は今・・・・夏仕様の身体になる為に!!

肉体改造をしてるからね!!!


カロリーが高い食べ物は・・・抜いているんだ!!


いつも・・・・・

野菜・・・納豆・・・パサパサのささ身・・・

とにかく!!


1日の摂取カロリーは・・・1500kcal


脂肪を無くして筋肉を付ける!!



事だけに集中しているんだ!!

月!水!金は・・・・・

ランニング&有酸素運動!!

火!木!は・・・・・

自宅筋トレ!!

そして・・・・土曜は・・・・

ジムでマシンによる筋トレ!!



昼休みの・・・・30分!!

これをやってるんだ!!(o^-')b グッ!

それでいて・・・・

食事は抜かない!!


1500kcalを3回に分けて・・・・

朝!昼!晩!キッチリ食べる!!


事務所での筋トレは・・・・


kinntore.jpg


このくらいで十分!!(≧∇≦)b

一応・・・・目標は・・・・3ヶ月だから・・・・


6月1日から始めたので・・・・・


8月末までだね!!(^_-)-☆

あと・・・・1ヶ月!!


人って・・・・


ヤル気になったらできるんだ!!


ってところを・・・皆さんに見せてやるぜ!!

勇気を与える!!



見てろよぉ~~!!

8月末の俺ぇぇぇええ~~っ!!



どんなことだって・・・・・


やれば出来るんじゃぁ~~~~っ!!(# ゚Д゚)σ



08:57 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
ガーン・・・・・(岩) << Home >> 天草五橋!!
Trackback
>  継続は力なりとは、地道な努力も続けていれば大きな結果に繋がる日がくるとありましたが、まさにそれを実践、なかなか出来ることではありません。水分補給も忘れずにお願いします。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

ありがとうございます!!(^◇^;)>
継続は・・力なり!!
確かに・・大変ではありますが・・・
着実に・・身体は答えてくれています!
少しづつではありますが・・・(^^ゞ
頑張ります!!(゚∇^d) グッ!!
2017/07/28 15:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> もうちょっと
> 残り1ヶ月ちょいファイト~٩(ˊᗜˋ*)و

napoさん!!チィ~ッス!!(〃⌒ー⌒)/

はいっ!!( v ̄▽ ̄)v
あと1ヶ月!!
気合いで・・夏仕様になって見せます!(≧∇≦)b
頑張ります!!
2017/07/28 15:33 | URL | MASA-K #- | 編集
 継続は力なりとは、地道な努力も続けていれば大きな結果に繋がる日がくるとありましたが、まさにそれを実践、なかなか出来ることではありません。水分補給も忘れずにお願いします。
2017/07/27 08:40 | URL | inkyo  #yNKEkr8c | 編集
もうちょっと
残り1ヶ月ちょいファイト~٩(ˊᗜˋ*)و
2017/07/27 06:18 | URL | napo #A1vz8dvw | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
