2017/07/28 中間報告!!
MASA-K



もうすぐ・・・7月も終わりが近づいてますねぇ~・・・(; ̄ー ̄川

1ヶ月が・・・物凄く早く思える今日この頃・・・・(^^ゞ

これって・・・・年のせいなのか・・・?


それはさておき・・・・・

この前・・・近くのローソンさんに立ち寄ったところ・・・・

ま・・普段はセブンさんなんだけど・・・・(^◇^;)>

この日は・・・打合せで・・事務所に戻るのがちょうど昼時だったので・・・

遠回りしてセブンさんに寄るより・・・そこにあるローソンさんで良いや!(⌒・⌒)ゞ

って思って・・・ローソンさんに寄ったんだけど・・・・



そこで・・・こんなもんを見つけました!!


DSC_0426.jpg


“ブランパン”


これは!!食えるじゃん!!(* ̄▽ ̄)/

コンビニに陳列されてるパンコーナーは・・・・

殆どが・・惣菜パンだよね!?

惣菜パンって・・・カロリーも高いし・・・・

まずもって・・・炭水化物量は高い!!

それがだ!!

この。。。“ブランパン”・・・成分表を見てみると・・・( ・∀・)σ


DSC_0427.jpg


熱量・・・66kcal

脂質・・・2.3g

糖質・・・2.2g




ちょっと!!これ・・イケるやん!!(o^-')b グッ!



これは・・食べれる!!

今まで・・夏仕様の身体作りで・・・・

食事制限をしていて・・・パンは・・距離を置いていたんだけど・・・

この・・ブランパンは・・・・イケる!!


もうね・・・・ソッコー購入ですよ!!(o^∇^o)ノ


で・・・・・

ブランパンをちょっとトーストして・・・

タンパク質多めの・・生ハムをサンドして・・・

俺の朝食の出来上がり!!(^_-)-☆


DSC_0429.jpg




カロリー少なめでいて・・・美味しい!!(`~;´)ムシャ ムシャ


ローソンさんって・・・今までは・・・

ロールケーキ!!ってイメージだった!!

でも・・・このブランパンを知って・・・

ローソンさんの株が上がったねぇ~~~!!!ヾ(´^ω^)ノ♪




さて!!!

7月も終わりに近づき・・・・

夏仕様の身体作り・・・・途中報告です!!

6月1日から始めた・・・身体改造計画!!

始めた頃は・・・体重・・・72kg・・・・・

現在は・・・・

66kg


あれぇ~~・・・・??

そこまで落ちてないじゃん!!(;゜0゜)

って思ったけど・・・


脂肪を落として・・・筋力アップ!!


を目標としている俺・・・σ( ̄。 ̄)


それでは・・・・比較してみましょう!!



201761A.jpg    DSC_0434.jpg



ん~~~~・・・・・

なんだか・・・ビミョォ~~~・・・・!?(・_・;)・・・


でも・・まだ2ヶ月だからね!!v( ̄ー ̄)v

今からだよ!!今から!!d(⌒ー⌒) グッ!!



10:12 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
行動こそ! << Home >> ガーン・・・・・(岩)
Trackback
>  2ヶ月の間に胸や腹回りにも筋肉が付きだいぶ身体が締まってきました。これからも頑張ってください。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

2ヶ月経って・・・
だいぶん食生活にも慣れてきました!
身体も・・徐々に変化しつつあります!(o^-')b グッ!
ここで満足せず!!
健康体にはずっと気を使って行きたいですね!(^_-)-☆
2017/08/02 08:00 | URL | MASA-K #- | 編集
 2ヶ月の間に胸や腹回りにも筋肉が付きだいぶ身体が締まってきました。これからも頑張ってください。
2017/07/29 08:41 | URL | inkyo  #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.