2017/07/31 荷物運び!!
MASA-K



週の始まり月曜日っ!!(○゚▽゚○)/

さて!!張り切っていきましょぉ~~~っ!!(^▽^) ハッハッハ


今日で・・・7月も終わりです!!

明日からは・・・8月!!


今までも灼熱のように暑かったんですけど・・・・( ̄O ̄;

8月って・・・・まさに・・・夏本番!!

どんな暑さになるんでしょうねぇ~~・・・(;^_^A

今まで以上に・・・熱中症対策をしないといけませんね!!(^_-)-☆


さて!!!

昨日は・・・またまた・・・娘のいる熊本へ行きましたよぉ~~!!


娘は・・・8月9日に戻ってくるので・・・

今までも・・・数回・・・娘のアパートの荷物を運んできましたが・・・

昨日は・・・


ラストの荷物運び!!


自分の車じゃ・・・乗せられる量も限られるので・・・

現場車に乗り換えていってきました!!

必要最低限の生活用品だけを残して・・・・

後は全て持って帰ってきましたよ!!(゚∇^d) グッ!!



娘は・・・昼から仕事だったので・・・・

午前中に済ませようと・・・・朝から車を飛ばして熊本入り!!

娘のアパートは・・・2階なので・・・・

階段を何往復したか分かりません・・・(*´Д`)=3ハァ・・・



マジで疲れました!!(;´Д`A ```



現場車に・・・荷物を載せ終わったのが・・・・

昼1時!!

娘は・・・仕事に出かけました・・・・・


さて・・・俺は・・・今から福岡まで帰らないといけません・・・・

もうすでに・・・・汗だくな俺・・・・


着替えを持って来るのを忘れて・・・Tシャツもびしょびしょ・・・(;´д`)ゞ

でもね・・・・

高速道路のSAでチョイチョイ休憩して・・・・

外に出ると・・・暑い日差しのおかげで・・・Tシャツも乾いてくれました!!(o^-')b グッ!


高速に乗って・・・・車を運転する事・・・2時間!!

3時に自宅に戻ってきました!!


しかし・・・・まだ作業は終わりません!!


今度は・・・荷物を自宅まで運ぶ作業です!!


俺の住むマンションは・・・・

これまた変で・・・・

駐車場から・・・1階階段を降りて・・・・

毎回ロックを解除しないといけないドアを開け・・・

そして・・・・俺の住む階・・・・3階まで上らないといけないのです!!

エレベーターはあるんですけど・・・・

エレベーターまで行く距離を考えると・・・・

地道に・・・階段を使う方が早いし・・・

他の住民へ迷惑が掛からない・・・・


俺は・・・・とにかく・・・荷物を玄関前まで運びました・・・

一体・・・・何往復したでしょう・・・トコトコトコ ε=ε=(┌ ‐)┘


玄関の前には・・・・・

娘の荷物の山!!


nimotu.jpg


全てを運び終えたのは・・・・・


夕方4時30分でした!!(A;´ 3`) /


いやぁ~・・・・・

一人でするには・・・過酷な荷物運びでした!!(´ヘ`;)とほほ・・


これは・・・・野球したり・・・・サッカーしたりしてる方が

楽かもしれません!!(; ̄ー ̄川



そう考えると・・・・


引っ越し業者さんって・・・・

ホント・・大変ですね!!・・・(゚_゚i)タラー・・・


おかげで・・・今日は・・・・


全身筋肉痛です!!( ̄▽ ̄;)



スポンサーサイト
08:32 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
岩判定! << Home >> 行動こそ!
Trackback
> 私なんとなく理解できますね~

自遊自足さん!!チィ~ッス!!ヽ(´▽`)/

自遊自足さんは・・運送業なので・・・
この気持ち・・分かってくれるでしょうか・・(^^ゞ
てか・・・
ホント・・引越し屋さんとか・・・
運送業の方って・・大変だなぁ~・・・
ってつくづく感じました!!(^◇^;)>
お仕事頑張ってください!(^_-)-☆
2017/08/02 08:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは、MASA-Kさん
> すごい運動量ですよね 車もない我が家なら
> 引っ越し業者しか方法はないので楽と言えば楽ですね
>
> 8月9日までですか、早く娘さんが帰ってきてくれる
> 方が良いですよね(安心ですしね)

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

娘の住む狭いアパートなら・・・
引っ越し業者に頼まなくてもいけるだろ!(*・・)σ
なんて・・軽い気持ちでしたが・・・
実際に荷物を運んでみると・・・
どえらい事になってました!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!
いやぁ~・・・・
マジでしんどかったです・・・(;´д`)ゞ
2017/08/02 08:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-K君、こんにちは
>
> 女の子の引っ越し荷物は多いようですね
> お兄ちゃんの場合は、友達の軽に積んで貰って
> 持って帰りましたよ
> 男の子は、楽でいいですね

薫子さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

女の子の荷物って・・・
なんであんなに多いんでしょう・・・(・_・;)
いやぁ~・・・・
メチャクチャきつかったです!!・・・(゚_゚i)タラー・・・
しかも・・・
熊本往復っていうのも・・疲れました・・(ノД`)ハァ
2017/08/02 08:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
>
> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
> 女の子(無理に私も入れてみる 爆)は
> 何故か荷物が多いですもんね(;'∀')
> 暑い中お疲れ様でした!

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

娘のアパートは・・・1Kで・・・
大した荷物もないだろう・・・
なんて軽く考えてましたが・・・
どえらい目に会いました!(;´д`)ゞ
マジで・・・きつかったです・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
2017/08/02 08:06 | URL | MASA-K #- | 編集
>  暑い中をお嬢様の引っ越し、本当にご苦労さまでした。それにしても頭が下がります。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(〃⌒ー⌒)/

いやぁ~・・・・
マジでハードでした!!|;-_-|=3 フゥ
持久戦は苦手ですね・・・f(´-`;)
長時間・・ずっと動き回るのって・・・
しんどかったです・・・(^^ゞ
2017/08/02 08:04 | URL | MASA-K #- | 編集
私なんとなく理解できますね~
2017/08/01 04:21 | URL | 自遊自足 #- | 編集
こんにちは、MASA-Kさん
すごい運動量ですよね 車もない我が家なら
引っ越し業者しか方法はないので楽と言えば楽ですね

8月9日までですか、早く娘さんが帰ってきてくれる
方が良いですよね(安心ですしね)
2017/07/31 14:09 | URL | ヨッシィー #- | 編集
MASA-K君、こんにちは

女の子の引っ越し荷物は多いようですね
お兄ちゃんの場合は、友達の軽に積んで貰って
持って帰りましたよ
男の子は、楽でいいですね
2017/07/31 13:16 | URL | 薫子 #- | 編集
こんにちは!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
女の子(無理に私も入れてみる 爆)は
何故か荷物が多いですもんね(;'∀')
暑い中お疲れ様でした!
2017/07/31 12:41 | URL | sibaneko #- | 編集
 暑い中をお嬢様の引っ越し、本当にご苦労さまでした。それにしても頭が下がります。
2017/07/31 08:59 | URL | inkyo  #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.