--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
携帯電話 << Home >> 検査が終わって
2012/03/07 勝手ながら
MASA-K


しかし・・・

このブログを始めたのが去年の9月・・・

現場所長として

気象状況や予測不可能な場面が多い現場の采配に苦戦している毎日・・・

会社と・・下請業者との板挟み・・・

おまけに・・・やたら問題を引き起こす部下・・・

そんなストレス度満点な現場環境で・・・

何か変化が欲しかった・・・

何か・・・ないかなぁ~・・・( ̄-  ̄ ) ンー




 そうだ!ブログ始めよう!



と・・得意の思いついたら・・・なんとか・・

で始めたこのブログ・・・

今では・・・しっかり日課になっています・・・(^~^;)ゞ

こんな・・・ブログでも・・・

ちゃんと読んでくれる人がいるんだぁ~・・・

なんて思ったりしています。(=^_^;=)

また、俺が辛い時・・・

心を癒してくれるブログも・・たくさんあります。

俺が嬉しい時・・・

一緒に喜んでくれるブロガーさんも・・いっぱいいます。

俺が倒れた時も・・そうだった・・

心配するコメを残してくれてたり・・・

正直・・・ブログって・・・

こんなに友達が出来るって思っていませんでした・・・

このブログを読んでくれてるみんなには・・

感謝・・感謝です!!

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト




そこで・・・今日・・・

みなさんには・・・・誠に勝手ながら・・・

俺が仲良くさせてもらったり・・・

俺が・・勝手に癒されてるブログを・・

リンクしたいと思います。





【こころ赴くままに】

きゃろるさん


【日々】

nachuoさん


ティファニーのいちにち☆いちぜん】

ティファニーさん


【MOMENTゆるやかな瞬間】

りもママさん


【心のしずく】

かのんさん


【だんごちゃんのお弁当】

だんご母さん


【ぴよぴよアリス】

じゃりんこさん


【アナログおやじの独り言】

アナログおやじさん


【~のんびり~エムログ】

まごころミルクさん


【林田工務店の係長の独り言】

係長はやしださん


【薬剤師の不養生】

mobicさん


【U坊のなんちゃないblog】

U坊さん


【にゃん吉倶楽部】

にゃん吉さん


【ネザーランド・ドワーフCoronaのひとりごと】

Coronaさん


【ゆかりかりしど~育児と絵と節約と国語】

みちこさん


【もーさんの、あなたのために】

もーさんさん


【夢二の弁当日記】

夢二さん


【いつの間にアラフォー!?】

くりきんとん99さん


【ここは、わんにゃむ日和♪】

ぴぃーーさん




これからも・・

宜しくお願いします!\(^O^)/




まだまだ・・・いっぱい友達いるんですけど・・・

またの機会にリンクさせてもらいます・・・

また・・

リンクしなくていいんだよっ!ボケっ!!

って方がいたら・・・スイマセン・・・


08:52 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック : 0 | page top
携帯電話 << Home >> 検査が終わって
Trackback
もーさんさん!!

いえいえ!!(^^ゞ
何をおっしゃいますやら!!
こちらこそ!!
宜しくお願いします!!(^O^)v
2012/03/12 09:18 | URL | MASA-K #- | 編集
光栄です!
僕のブログあるか
おそるおそる確認してましたw
うれしいです
こちらこそよろしくお願いいたします!
2012/03/11 08:42 | URL | もーさん #- | 編集
だんごママさん!!

いえいえ・・・
俺は・・だんごママのお弁当にいつも・・
うまそ~!!って・・
一人叫んでますよ!!(^^ゞ
こちらこそ!!
これからも宜しくです!!(^_-)-☆
2012/03/09 07:30 | URL | MASA-K #- | 編集
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

うわぁぁぁ( '艸`*) ありがとうございます。
リンク!!めっちゃ~うれしいです(笑)。。。

あたしも~リンクさせていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン

所長~これからも!!(*>∀<)宜しくです(笑)
2012/03/08 12:19 | URL | だんご母 #- | 編集
リンクありがとうございます。

こちらもMASA-Kさんの
ブログ、リンクしますね。

これからもよろしく
お願いします。
2012/03/08 08:29 | URL | 係長 #- | 編集
おはようございます!!

ま、まさか私のブログも入っているとは!!
ありがとうございますm(__)m
私も早速リンクさせて頂きますね。

これからもよろしくお願いします(*^^)v
2012/03/08 08:08 | URL | くりきんとん99 #- | 編集
mobicさん!!

ありがとうございます!!(^^ゞ
これからも宜しくです!
mobicさんの記事は・・
結構共感できる記事が多いので・・
大好きです!!(^^♪
2012/03/08 07:39 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!!!

もぐら~さんのは、ずいぶん前にリンク済みです(^^♪
絵も・・段々上手くなっていってるし・・・
見てて楽しいブログっす!
俺のブログ見てる人も・・・
「もぐら~さんって面白いね!」
って言ってますよ!!
これからも・・楽しく行きましょう!\(^o^)/
宜しくです!(^_-)-☆
2012/03/08 07:36 | URL | MASA-K #- | 編集
ティファニーさん!!

いえいえ・・こちらこそ・・(^^ゞ
ありがとうございます!!
クスっ・・・ってくるシュールな記事・・
楽しみにしています!!
これからも宜しくです!!(^^♪
2012/03/08 07:33 | URL | MASA-K #- | 編集
きゃろるさん!!

おはようっす!(^^♪
びっくりする事ないっすよ!!
俺の中で・・結構癒し系です!!
これからも宜しくです!\(^o^)/
2012/03/08 07:30 | URL | MASA-K #- | 編集
みちこさん!!

リンクさせてもらいました!!
これからも仲良くしてやって下さいな!(^_-)-☆
2012/03/08 07:27 | URL | MASA-K #- | 編集
のんびりさん!!

おはようっす!( ^∀^)
リンクありがとうございます!!
同じ福岡なので、親近感沸くし・・
俺も宗像大社とか・・
フツウに行ってるし・・・(^^ゞ
これからも宜しくです!!
2012/03/08 07:25 | URL | MASA-K #- | 編集
リンク、私もしようと思っていたんですよ!
fc2の訪問者履歴から訪問してたんですが、足跡ない日もあるわけで。

というわけでこちらはリンクお先にさせてもらいました~

お仕事、野球、がんばってねv-221
2012/03/08 01:25 | URL | mobic(モービック) #- | 編集
所長は忙しくても毎日更新でもぐらも励みになっております!
始めた時期も、もぐらと同じくらいなんですね~
これからもよろしくですm(_ _)m
2012/03/07 21:40 | URL | もぐら~ #- | 編集
リンクおおきに~
ウチもリンクはっときまっさ~
2012/03/07 18:55 | URL | 広報ティファニー #- | 編集
リンク、ビックリ。
嬉しいです。(*⌒▽⌒*)

2012/03/07 10:14 | URL | きゃろる #- | 編集
むしろ
「リンクしていいですよっ!もちろんっ!!」
です。
私の方でもしておきます♪
2012/03/07 09:24 | URL | みちこ #- | 編集
きゃあ~、私のも入ってるじゃあ~ん♪
(若者ぶってみました)
私もリンクさせて頂きますね!

…って、さも私のブログのように語りますが、
私の会社のブログを(笑)
2012/03/07 09:07 | URL | のんびり #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
