2012/03/09 安売り王
MASA-K





ここは、ボックスタウンという大型商業施設だ。

ここには、色々な店舗が入っており・・ゲーム、ボーリング、赤ちゃん用品

飲食店、携帯電話会社・・・などなど・・・

連日・・結構な賑わいぶりを見せている。


特に・・この中の店舗の一つに・・“ル○エール”と言う店があり・・

そこには・・衣類用品・家電用品・事務用品・自転車・食材関係・・・

とにかく!品数がハンパない!(;゚Д゚)!

しかも!安い!!

大抵の欲しいものは・・ここで揃ってしまうくらいの勢いだ!

まして・・・現場事務所から・・・徒歩で5分という立地条件だ・・・

これは・・行かない訳ないだろ・・・


しかし難点なのは・・・

レジに並ぶ人の数が・・・・マジでハンパない!Σ(゜д゜;) ヌオォ!?




「レジの数・・・増やせよっ!( ̄へ ̄)」



って言いたくなる・・・・



先日、事務用品がなくなったので・・・

散歩を兼ねて・・・ル○エールへ向かった・・

相変わらず・・・レジには・・・すごい数の

人・・・・人!



その中で・・・他のレジより・・確実に長い列をなしているレジがある・・・

レジはいくつかあるが・・・パートのおばさま達が・・ピコピコ・・やってる・・・

だが、その列のレジだけは・・・若い・・愛嬌のある女の子がやっている・・・

しかも、並んでるのは・・・建設業界って・・見てすぐ分かる格好の人・・・

そうでない人も居るが・・・ほとんどが男性・・・…( ̄。 ̄;)





俺も・・結構この店には来ているが・・・

たまに・・不定期に・・・彼女がいるのは・・知っていた。

しかし・・ただでさえ・・並ぶという行為が好きではない俺にとって・・



あんなに長い列に並べるかぁ~っ!・・って



最初は・・・若い女の子目当ての・・野郎共の列か!!




・・・・ったく・・・男ってヤツは・・・"┐( -""-)┌ "




程度にしか思っていなかったが・・・・

何回か・・・彼女のレジを見ていると・・・・

人数の少ないおばさまのレジより・・・

人数の多いその彼女のレジのほうが・・・




明らかに・・早いっ!!( ̄Д ̄;;)!




これは・・・何かあるに違いない!!

と思った俺は・・・文房具1コを手に・・・

彼女のレジへ並んだ・・・・





          並ぶのかよっ!(^^ゞ






結局・・俺も・・・








男ってヤツ・・・だった・・・( ̄▽ ̄;)







実際に並んでみると・・・・

やはり・・他のレジよりかは・・・はるかに長い列・・・

しかも・・・むさ苦しい野郎連中だ・・・(;´Д`)


でも・・・どんどん・・・進んでいく・・・


その理由が・・・並んで初めて分かった!!





野郎共が手にしているのは・・・

弁当1コだけ・・・とか・・・

軍手1ダースのみ・・・とか・・・

他の買い物客の様に・・・カートにいっぱいの買い物を

している訳ではないのだ。

まぁ・・男の買い物って・・・そんなにいっぱい買わないからな・・・

だから・・・流れる・・・




しかも・・その彼女・・・

買った商品を・・・わざわざ・・自ら袋に入れてやっている・・



通常は・・・買い物袋を・・・ほい!・・・っと渡され・・・

後ろのカウンターの様な所で・・自分で袋詰めするのだが・・・

彼女は・・自ら・・袋に入れてくれ・・手渡して・・・



「ありがとうございます!お疲れ様です!♪」



なんて・・・言っちゃってくれている・・・(^~^;)ゞ



確かに・・・弁当1コ買うのに・・・

買い物かごにいっぱい入った人の後ろに並ぶのは・・率が悪いし・・

商品をカウンターに行って・・袋に詰めるのも・・面倒くさい・・・

しかも・・・若い女の子が・・・お疲れ様です・・・

なんて・・・愛嬌よく声をかけてくれたら・・・・





そりゃ・・・並ぶわな・・(f^^)







そして・・・俺まで・・・あと3人ってとこまできて・・・

その彼女・・・


おもむろに・・・





レジのお金が入った部分だけ抜き取って・・・

















「お疲れ様でした。交代します♪」

















Σ( ̄[] ̄;)エェ~!!



         交代・・かよっ!!・・・・



ここまで並んで・・・・交代かよ・・・・( ̄▽ ̄lll)



若い・・愛嬌のある・・・女の子と代わったのは・・・・

結構・・厳い・・・無愛想な・・・おじちゃん・・・( ̄_ ̄|||)・・・






低い・・野太い声で・・・・



















「いだっじゃいまぜ・・(-_-) ・・」














ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!








無愛想に・・文房具を・・・ピッ!・・・

当然のように・・・袋を渡され・・・・

渋々・・カウンターで・・・袋に文房具を入れる・・・

俺でした・・・(´_`。)

スポンサーサイト
13:09 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
合コン << Home >> 携帯電話
Trackback
Kirk869XZVさん!!

何気ない日常で・・・
ちょっとしたオアシスってありますよね!(^^ゞ
そかし・・・オアシス求めて・・・
直前で・・・地獄に落とされた気分です・・
次・・・また・・並んでみようかな!?(*´∀`*)
2012/03/12 09:21 | URL | MASA-K #- | 編集
soundsystemcontrさん!

ホント・・・
コレ・・ギャグ??
って感じでした!(^^ゞ
パンチで・・前歯がないおばちゃん・・・
かなりエグいっすねぇ~!!(;゚Д゚;)
でも・・並んでしまう・・・
その行動は・・・
怖いもの見たさ・・・でしょうか・・(^^ゞ
2012/03/12 09:16 | URL | MASA-K #- | 編集
すごく面白い(失礼)エピソードですね。

気持ち、わかるわかる。
2012/03/12 08:48 | URL | Kirk869XZV #- | 編集
こんばんは。
マンガみたいに厳しいっすね!是非これに懲りずにまた並んで下さい。その楽しみ羨ましいです。僕の近所のスーパーにはパンチパーマのオバちゃんがいます。しかも前歯、抜けてるし。でも、何故か並んでしまう。
2012/03/10 21:57 | URL | soundsystemcontr #- | 編集
係長さん!!

そうですよねぇ~・・・
基本・・男って・・
単純バカですよね!(^^ゞ
しかし・・
直前でのチェンジは・・
プチ凹みました・・(T_T)/
2012/03/10 11:10 | URL | MASA-K #- | 編集
nachuoさん!!

いえいえ・・
こちらこそ!
宜しくです!!(≧∇≦)/
焦って更新することはないんですよ!!
自分なりに!!
マイペース!マイペース!!(^O^)v
2012/03/10 11:08 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!!

やっぱり・・・
男って・・・男って・・・
そんな生き物ですよねぇ~~!!(^^ゞ
次も・・長蛇の列に・・・
並んでがんばります!!(^^♪
2012/03/10 11:05 | URL | MASA-K #- | 編集
りもママさん!!

大抵・・パートのおばさまですよね!(^^ゞ
でも・・
りもママも・・イケメン好きですか!
どうせだったら・・・・
イケメンレジがいいですよね!(≧∇≦)/
2012/03/10 11:03 | URL | MASA-K #- | 編集
男ならしょうがないですよね。

しかし直前で交代なんて・・・。
悲しい1日になってしまいましたね。
2012/03/10 08:31 | URL | 係長 #- | 編集
MASA-Kさん!!

お疲れ様です!!
遅くなりましたが・・・
先日のリンクの件!!ありがとうございます(^-^)!!
まさか私のブログまでσ(^-^;)
最近はなかなか更新しておりませんが・・・・
これからもよろしくお願いします☆
2012/03/10 02:34 | URL | nachuo #- | 編集
それが男ってもんでしょ~が(笑
次がんばりましょ☆
2012/03/09 23:57 | URL | もぐら~ #- | 編集
そうそう、男性が購入する物って
数が少ないから、私も結構
男性の後ろに着くことは

あるけれど。

レジにイケメンいない!って
どういう事?

でも、MASAさん、
行いが宜しい様でq(q'∀`*)
2012/03/09 23:44 | URL | りもママ。 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.