2012/03/17 尾骨骨折?
MASA-K



明日は・・野球の試合だ・・

今まで・・・3試合戦って・・・

2勝1負・・・(; ̄ー ̄A

ん~・・・・ビミョ~・・・・

明日も勝って・・・3勝1負にしたいところ・・・



俺達のチームは・・連絡網を決めていて・・

その連絡網は3つに分かれている。

それぞれの責任者が・・・次回出席出来るメンバーを聞き出し・・

俺に報告してくる・・・

それを・・俺が・・・監督へ連絡する。

と言ったパターンだ!!



昨日も・・いつもの様に・・・責任者から報告を受ける俺・・

メンバーのS君からだった。




S「お疲れ様です!助監督!!(^∇^)」

 M「もういいって・・・助監督は・・いちいち・・いらないから!!」

S「ハハハ(^∇^)!!今度の野球のメンバー・・言います!!」

 M「おっ!!頼む!!」

S「Kさん・・Wさん・・H君・・僕・・です!!」

 M「よしっ!わかったぞ!!サンキュな!」

S「はい!宜しくです!!」



・・・と至って・・フツーの会話・・・

俺は・・・人員を取りまとめ・・・監督に報告した・・・


それから・・・数時間経って・・・

再度・・・Sから・・・電話が鳴った・・・



 M「ハイハイ!!どうした??」

S「MASA-Kさん!!今いいっすか?( ̄□ ̄;)!!」

 M「なんだ?どうした!?(|| ゚Д゚)」

S「さっき・・・Kさんからメールが入って・・・」

 M「うん・・?(・_・;?」



S「Kさん・・・












尾骨が折れたらしいです!」
















 M「ハァ(゚Д゚;)・・尾骨?」




S「そうなんですよ・・・何か・・・息が出来ないみたいで・・・」














 M「息ができないだと!(; ゚ ロ゚)!」



 M「何をしたら・・尾骨が折れるんだよ・・(  ̄ロ ̄)」

S「なんか・・・自転車で・・・らしいですけど・・・」

 M「自転車で・・??・・転倒したのか・・・?」

S「じゃ・・ないですかね・・・??」









           ちょっと・・まて・・・・??

           息ができない・・・・???ん?(;゚-゚)








 M「いや・・・尾骨ってさ・・お尻の骨だよな・・・??(゚∀゚;) 」

S「そうだと・・・思いますが・・・」


 M「お尻の骨って・・・折れたら・・息が出来ないのか・・・?」


S「さぁ~・・・?┐( -""-)┌  でも・・・

     メールにそう書いてありましたよ?( ̄0 ̄;)」


 M「骨折はしたことあるけど・・尾骨とか・・折ったことないからなぁ~・・・」

S「そうっすねぇ~・・・」

 M「人間の身体って・・・わからんもんだな・・・」

S「ま・・そういう事で・・・Kさんは・・・戦線離脱でしょうね・・・」

 M「おう!分かった・・監督に報告しとくよ!」

S「お願いします!!」







尾骨って・・・骨折したら・・・どうやって治すんだよ・・・

しかも・・・息が出来ない程・・痛いんだろうか・・・

しかし・・・お尻だぞ・・・息が出来ないかぁ~??



ちょっと・・・腑に落ちない点もあったが・・・

実際に本人が言ってるなら・・・そうなんだろう・・・




ちょうど・・・お昼時だった為・・・

買ってきたお弁当を机に広げ・・・

弁当をパクつき出した・・・その時・・・・





プルプルプルプルゥ~~~♪

と電話が鳴る・・・・





    (;一_一)・・・・また・・・・S君からだ・・・・





 M「ハヒィ~!!モヒモヒィ~!!」

S「スイマセン・・・何度も・・・・」

 M「いいよ・・・ドウヒタ・・・」

S「あの・・・さっきのKさんの件ですけど・・・・・」

 M「うん!!どうなった!?(゚Д゚;)」



S「メール・・読み直してみたら・・・折れたの・・

















肋骨みたいですf(^ー^;」
















 M「(:.o゚з゚o:.).:∵ぶぶっ!!」




 M「肋骨かよ!!(^w^) ぶぶぶ・・・」

S「す・・スイマセン・・・(^_^;」


 M「そうだろぉ~!!どうりでおかしいと思ったんだよ!!」


S「( ̄▽ ̄;)アハ・・アハ・・」


 M「尾骨と・・・肋骨・・・間違えるかぁ~?ふつー??」

S「いやぁ~・・・スイマセン・・・」

 M「肋骨だったら・・・そりゃ・・息できんわ!!」




それから・・・受話器を持った二人は・・・

息ができないくらい・・・・

笑った!!笑った!!


"ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、"


"ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、"


"ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、"


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今・・思えば・・・・

その場に・・・Kさんが居たら・・・

二人とも・・・

確実に・・ブッ飛ばされてたと・・・

思う・・・Σ('∀`;)





尾骨と肋骨を間違えるS・・・

それを鵜呑みにするMASA-K・・・

さらに・・・

肋骨骨折してるKさんを・・・

笑いものにする二人・・・

やっぱり・・・脳みそまで筋肉な奴だ!!
スポンサーサイト
07:50 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
連絡網 << Home >> 技術者冥利
Trackback
もぐら~さん!!

Kさん!!ですよ!!(^^ゞ
K君はちゃうちゃう・・・(≧∇≦)/
もし・・K君だったら・・・
仕事には出て来い!!
って言いますよ・・(^^♪
2012/03/19 14:43 | URL | MASA-K #- | 編集
Kさん、K君かと思った(笑
また助監督の現場での負担が増えるのかと・・・
よかったよかった
(よくない!Kさんごめんなさい)
2012/03/17 21:00 | URL | もぐら~ #- | 編集
えりぽんさん!!

うちの野球部は・・・
脳みそ筋肉系男子ですから!
気は優しくて・・・
力持ち!!ってやつっすかね?(^^ゞ
2012/03/17 16:54 | URL | MASA-K #- | 編集
素敵な笑いをありがとうw

見てて思わずε=(>ε<*)プッ
っと吹き出しました・・・

皆様、ご安全に!

失礼しました(`・ω・´)ゞ
2012/03/17 13:16 | URL | えりぽん #u3MRTyDc | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.