2012/03/24 筋トレ
MASA-K



今日は・・・久しぶりに・・筋トレに行った。

普段のトレーニングは・・・部屋でも出来る「プッシュアップ」と「腹筋」

を、月・水・金とやっているが・・・

やはり、更なる筋トレは・・・

マシンか・・・器具を使わないと・・・・

早速・・・ジムへ!!



これが・・ジムの全景・・・

俺は・・基本的に・・・ダンベルからスタートする・・・

ダンベルは・・・使用の仕方によって・・・どこの部位にも効く優れものだ・・・



これが・・・ダンベル郡!!

色々な重さがあるぜ!!

俺が・・スタートで使用したのは・・・・

これ!!



まずは・・・18kgで・・・・

ダンベルカールで・・・上腕二頭筋を!!

更に!!キックバックで・・・上腕三頭筋を!!鍛える!!

だいたい・・・15回×3セット・・・を3回

鏡の前で・・・こんな感じでやってるんだ!!


次は!!


25kgのダンベルに持ち替えて・・・・

ダンベルフライで・・・・大胸筋を鍛える!!

これ・・・なかなか・・・重い!!┗(;´Д`)┛

これも・・・15回×3セット・・・を3回


これで・・・既に・・筋肉は・・・疲れてくるんだが・・・

ここから!!




バーベルを使っての・・・ベンチプレス!!

ここでは、一人で行うので・・・あまり重たいウエイトを乗せると・・・

潰されてしまうので・・・

一人で出来るウエイトの限界の負荷で抑えておく・・・

これで・・・更に大胸筋を鍛え上げる!!




次は・・・このマシン(フライ)を使って・・・

またまた・・・大胸筋を鍛え上げる!!


そして!!



この・・ラットプルダウンで・・・広背筋・大胸筋・上腕二頭筋を鍛える・・・

もう・・・この辺で・・・筋肉が悲鳴を上げてくるので・・・・

筋肉いじめは・・・終了!!

最後は・・・・ランニングマシンで30分汗をかき・・・

終了!!

時間にして・・・約1.5時間・・・・

疲れました!!

しかし・・・これをしないと・・・筋肉を維持できないし・・・

過激なスポーツにも耐えられないからね!!(^_-)-☆


終わって・・・クールダウンしてると・・・・

ジムの中のおっちゃんから・・・声をかけられた・・・





おっちゃん「あんた・・・いい体しとるなぁ~!!!( ; ゚Д゚)」

 M「そ・・そうっすか!?ありがとうございます・・・」




と言いながら・・・体を・・・触ってくる・・・・

キショ!!(゚∀゚;)




おっちゃん「何か・・スポーツしとるとね!?」

 M「ハァ~・・一応・・・野球・・サッカーを・・・」

おっちゃん「そうね!!俺はまた・・・格闘技かなんかしよるんかと思ったよ!」



      それ・・勝手な想像・・ですから・・・( ̄▽ ̄;)



 M「ハハ・・・そうっすか!?(^◇^;)」


おっちゃん「あんたさぁ~・・・・(;一_一)・・」


 M「はい???(・_・;?」





おっちゃん「似てるって言われるやろ?!・・





















武藤敬司に!」
























 M「武藤ってプロレスラーの?( ̄▽ ̄lll)」





おっちゃん「そうや!!よぉ~似とるぞ!!(^∇^)」

 M「そ・・・そうっすかね!?・・あまり言われないっすけど・・f(^ー^;」

おっちゃん「んにゃ!!似とる!!似とる!!」

 M「そうですかね??・・・」









事務所に戻って・・・・早速・・・武藤を確認!!!































・・・・・って・・・これ・・・







俺じゃね~かよ!!( ̄[] ̄;)


マジか!?コレ・・・・

おっちゃんの言う通りだ!!(  ̄ロ ̄)

自分でも・・・・似てると思うわ!!

俺かと・・・思った・・・!!(;・∀・)
スポンサーサイト
13:59 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
ピザ << Home >> 運転マナー
Trackback
mikimikyさん!!

ジムのインストラクターっすか!!\(◎o◎)/!
スッゲーッ!!!

筋トレは・・・俺流です!!(^^ゞ
俺の場合・・・ランから入ると・・・
ヘトヘトで・・・後がダラダラなってしまって・・(^^ゞ
だから・・最初にダンベル・バーベルから入ってます!!
やっぱり・・・下半身より・・上半身の方が多いですね・・
良い方法があったら教えてください!!(≧∇≦)/
2012/03/27 13:00 | URL | MASA-K #- | 編集
約、27年前、こういったジムのインストラクターやってました。
こんなんを使って、お客さんが来るたびに一緒にやっていたもんだから、若い頃は、けっこう引き締まっていましたが、(言うのはタダ)今は笑えるほどブヨブヨです。

時が経ち、やり方変わったのでしょうか?
私の時代は、ウォーカーやランニングマシンで心拍数を130にあがったくらいで、ダンベルやら、プルダウン、バタフライすると効果大だとなってたんですが・・・。
今時は、さきにダンベルから入るんですね・・・。

こんなこわそーな武藤さんがクレープ召し上がってらっしゃる姿!カワイイ!!
2012/03/26 21:29 | URL | mikimiky #- | 編集
のんびりさん!!

アハハハハハハ!!!(^▽^)/
格闘技っすか!?
じゃ・・武藤に対抗する・・
決めポーズ!!考えなきゃ!!\(^o^)/
「ウィ~~ッ!!!」
2012/03/26 10:30 | URL | MASA-K #- | 編集
きゃろるさん!!

まぁ~・・・・
全く同じ顔ではないんですが・・・(^^ゞ
似てるよなぁ~・・・
前・・・長州力のそっくりさんで・・・
「小力」っていましたが・・・
俺は・・・
「小武藤」って感じですかね!?(^^ゞ

これで・・・パフェやクレープは・・・
いかんですよねぇ~・・・やっぱり・・・(≧∇≦)/
2012/03/26 10:29 | URL | MASA-K #- | 編集
えりぽんさん!!

そうそう・・・
良く神無月が・・・やってるあれ!!
両手で・・わしゃ~~!!ネ!(^^ゞ

自分でも・・・分かってる・・・
この風貌で・・パフェや・・クレープ・・・
犯罪でしょ!?(≧∇≦)/
2012/03/26 10:24 | URL | MASA-K #- | 編集
みちこさん!!

まぁ・・・ヒゲ坊主はね・・・(^^ゞ
ネ!?ネ!?・・・
これでチョコレートパフェ食べるのって・・・
勇気がいるって・・・分かるでしょ??(≧∇≦)/
2012/03/26 10:21 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!!

俺も・・・言われるまで・・・
全く分かりませんでした・・(^^ゞ
しかし・・・
ヒゲ坊主・・・マッスル・・・
あそこまで体格は良くないですが・・・
イメージとしては・・・
似てるような・・・('∀`)
2012/03/26 10:19 | URL | MASA-K #- | 編集
マジっすか…。

…。

…、今からでも遅くないっす。
是非、格闘技を!!!
2012/03/26 09:02 | URL | のんびり #- | 編集
MASA-Kさん、今晩は。

ホントにこんな感じなんですか(^◇^)
この人が、おひとり様パフェは、
びっくりだったでしょうね。

是非、実物のMASA-Kさん、見てみたいです。
2012/03/25 23:42 | URL | きゃろる #- | 編集
まじか~~~(「`・д・)「

ムトウのぽーずしっとる~~??
両手でわしゃ~~ってwブッ(^ε^)

武藤すきやしw(@^▽^@)

ぱふぇ♡クレープ♡
おちゃめやな~(❀ฺ´∀`❀ฺ)

妄想してにやけてみるw
2012/03/25 16:36 | URL | えりぽん #u3MRTyDc | 編集
この顔でパフェやクレープを・・・
コワッ!
2012/03/25 10:00 | URL | みちこ #- | 編集
助監督は武藤だったんですか~?(笑
アレやって下さい、アレ(爆
2012/03/24 17:38 | URL | もぐら~ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.