--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
俺の休日 << Home >> 英語力
2012/04/07 好き嫌い
MASA-K



昨日のお昼・・・

お役所様と打合せをして・・・

事務所に戻ってきた・・・

事務所では・・・K君が・・・パソコンとにらめっこ・・・

一生懸命書類作成に精を出してる様子・・・




 M「戻ったぞ!!(^▽^ )」

K「あっ!お疲れ様です!!」

 M「何を作ってるんだ?それ・・|  ̄ー ̄)・・」

K「地下埋設物の書類を作ってます・・・」

 M「ふぅ~ん・・・そうか・・・」



自分の机に座り・・・カバンから書類を出し・・・

ふと・・・Kに目を向けると・・・・




K「(=_=; zzz・・・・」

 M「寝てやがる・・・こいつ・・・(#¬д¬)」



まぁ~・・・春だし・・・

書類は・・俺も眠くなる時あるもんなぁ~・・

ちょうど・・昼飯の時間だ・・・

久しぶりに・・Kと昼飯・・・食うか!?(^ー^;A




 M「おい!!Kよっ!!」

K「ハッ!!(゚Д゚;≡;゚д゚) ハイッ!!?」

 M「お前・・何驚いてるんだよ!!」

K「ス・・スイマセン・・・ちょっと・・寝てました・・・」

 M「ちょっとって・・結構・・寝てたぞ・・おまえ・・(゚ー゚#)」

K「スイマセン・・・」

 M「まぁ~・・いいや!!昼飯!!食い行こうぜ!!」

K「あっ!ハイ!!(^〇^)」




Kと一緒に昼飯を食うのは・・・久しぶりだ・・・

この前・・・ラーメンを一緒に食ったけど・・・

あれ・・いつだっけ??

そのぐらい久しぶりなのだ・・・




 M「何が食いたいか??」

K「いや・・何でもいいです!!ヽ(^_^;)」

 M「ホントに・・・何でもいいのか??」

K「は・・はい!!」

 M「じゃぁ・・・嫌いな食い物って・・ないのか??」

K「それが・・・あります・・・f(^ー^;」

 M「ほぉ~・・・何が食べれないんだ・・・?」



K「えっと・・・野菜は・・・全般的にダメで・・・」


 M「ほぉ~・・・で?・・・( ̄O ̄;」


K「あと・・果物も・・・全般的にダメで・・・」


 M「果物もか!? (|| ゚Д゚)?」


K「漬物類も・・・ダメです・・・アッ!うどんも・・・食べれないです・・」



















 M「ナンダ!?それ?( ̄▽ ̄lll)・・」


 M「ほとんど食える物ないじゃないかよ!?(`-´メ) 」

K「ハァ・・・」

 M「質問間違えた!!じゃぁ・・食える物はなんだよ!?」
















K「肉かラーメンです!!(゚∀゚;) 」















 M「行く所決まりだろっ!それ(`□´)」


K「ハァ・・・(。>_<。)」

 M「お前・・・何でも良いって・・・言っときながら・・・

               全然・・・何でも良くないじゃないか!!」















K「肉か、ラーメンだったら・・・何でも(^^ゞ」
















 M「そう言う事なわけ!?( ̄[] ̄;)」



K「ハ・・・ハイ・・・(--、)」

 M「お前さぁ~・・・毎日・・・何食ってんの??」

K「ラーメンです・・・」

 M「毎日ラーメンかよ!!Σ(゚ロ゚;)」

K「ハイ・・・」

 M「昼も・・夜もか・・・?」

K「だいたい・・・そうっすね・・・(^_^;」


 M「一つ!!聞いていいかい!?(;一_一)・・・・」


K「はい・・・??」


 M「うどんがダメで・・・ラーメンが食えるって・・・どういう事?」
















K「食感ですかね!(゚∀゚;) 」


















 M「それが解らん・・(´Α`;)」


 M「同じ麺だろうに!!」

K「同じ麺でも・・・うどん麺はぁ~・・・ちょっと・・ダメです・・・」

 M「俺には・・理解できんよ・・・Σ(-Д- )」

K「ハハ・・・」

 M「じゃ・・・肉とラーメンどっちがいい?!」

K「肉がいいです!!( ^∇^)」




      ・・・・・そうだろうなぁ~・・・( ̄ー ̄lll)





 M「あのさぁ~・・・俺が今日・・昼飯誘わなかったら・・・

















ラーメンだったろ!?(;゚-゚)」

K「ラーメンです!!(゜ロ゜;」




M「同時に言うなよっ!!」

K「へへ・・・(^_^;」



結局・・・・肉を食いに・・・定食屋に行ったけど・・・・






K君よぃ・・・・・















栄養偏りすぎダロッ!それ!(  ̄ロ ̄)/


11:19 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
俺の休日 << Home >> 英語力
Trackback
mobicさん!!

そうですよね・・そうですよね・・
mobicさんが言うんだから・・・間違いないっすよね!?(≧∇≦)/
今度・・5月に・・健康診断があるので・・
そこで、今の食生活を・・ちゃんと説明してこい!!
って伝えます!!(^^ゞ
2012/04/09 12:22 | URL | MASA-K #- | 編集
アナログおやじさん!!

肉!ラーメン!肉!ラーメン!の生活じゃ・・・
こりゃ・・・身体・・一発で悪くしますよね!?(^^ゞ
今は・・若いから・・いいんでしょうけど・・・
歳取って・・きますねぇ~・・・これは・・
何か・・食える野菜・・1種類でもいいから・・
食べれば・・・違うんでしょうけど・・・(^^ゞ
今の・・段階では・・・無理っぽいです・・
2012/04/09 12:20 | URL | MASA-K #- | 編集
えりぽんさん!!

ホント!!世の中美味いものはたくさんあるのに・・
K君・・損してますねぇ~・・(≧∇≦)/
俺も・・・好き嫌いないですねぇ~・・・
強いて言えば・・・
ゴーヤは・・苦手ですかね・・(^^ゞ
2012/04/09 12:17 | URL | MASA-K #- | 編集
りもママさん!!

K君の偏食ぶりは・・・あっぱれです!!(^^ゞ
野菜果物まるでダメ・・・
漬物・・うどんは口にせず・・
口にするのは・・
ラーメン・肉類・・それと・・甘いジュース類・・
これじゃ・・・ダメだなぁ~・・・(≧∇≦)/
2012/04/09 12:14 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!!

K君は・・・結構背が高いので・・・
パッと見・・・そんなにデブではないですが・・
お腹とか触ると・・・
プニプニしてます!!!(^^ゞ
さっきも・・昼飯食いに出掛けましたが・・
ラーメン食いに行くそうです・・・
ヤバい!!(≧∇≦)/
2012/04/09 12:11 | URL | MASA-K #- | 編集
プッチもんさん!!

プッチもんさんも・・ご飯のメニューをブログにアップされてる
から・・栄養とかは・・気になるところではないでしょうか??
ホンット・・・
栄養バランス・・・崩壊中です!!
果物は全部ダメのようですが・・・
メロンは・・特に食べられないようです・・・

俺には・・・理解不能ですが・・・(^^ゞ
2012/04/09 12:09 | URL | MASA-K #- | 編集
だんごママさん!!

だんごママは・・この記事見て・・・
多分・・ワナワナ・・・来てるんだろうなぁ~・・・
って思いながら・・・書いてましたが・・・
やっぱり・・ですねぇ~・・(^^ゞ
うちの寮は・・・ただアパートを借りているだけなので・・
寮母さんは・・・いません・・(^^ゞ
毎日・・・自分の好きな物ばっかり食ってるようです!!
イカンですねぇ~・・・
2012/04/09 12:06 | URL | MASA-K #- | 編集
火酒さん!!

絶対!!ヤバいっすよね!?これ・・
毎日・・ラーメンですよ!?(@_@;)
野菜は・・全く食わない・・
果物も・・全く食わない・・
ただ・・ひたすら・・毎日ラーメン生活・・
ん~・・・アカン気がする・・・(;゚Д゚;)
2012/04/09 12:03 | URL | MASA-K #- | 編集
それって太るとかいう問題じゃなく、キケンな感じですよ。
突然倒れる可能性もあるし、一度健康診断した方がいいかも・・
2012/04/08 17:00 | URL | mobic(モービック) #- | 編集
肉かラーメン・・・
続けてると、間違いなく太りますよね。
栄養も偏るし。

肉のような食感・味の 野菜でもあればねぇ・・・
2012/04/08 01:50 | URL | アナログおやじ #- | 編集
。°ヽ(°´Д`)ノ°。
世の中美味しいものたくさんあるのに~~
もったいなす・・・
(ラーメン焼肉は、好きなもの上位w)

私は嫌いなものないな~
まだ知らないものはいっぱいあるけど

MASA-Kさんは好き嫌いあるのかしら?


2012/04/07 23:26 | URL | ERIぽん #u3MRTyDc | 編集
こんばんは、MASAさん。

最近の若い人って結構、偏食が多いいですよね。

野菜を全く食べない若者も多くて
お母さんが心配するだろうなあ。

K君にりもママが、お母さんが心配するよ。
って言ったって、
お伝え下さいませ。
2012/04/07 22:48 | URL | りもママ。 #- | 編集
K君ってデブ?(笑

2012/04/07 21:41 | URL | もぐら~ #- | 編集
K君、かなり偏食ぎみですねv-393
栄養状態が心配v-356
おいしい果物たくさんあるのに~食べないなんてもったいないよv-380
2012/04/07 17:03 | URL | プッチもん #- | 編集
K君!!!(-ω-ll)・・・
若者の栄養が~~それぢゃ!!ダメだよ。。。

寮は??寮って~ご飯!付きじゃ~ないのですか??
(*´-д-)フゥ-3 
食に関しては…母~心配してしまいますわっ(笑)
2012/04/07 15:53 | URL | だんご母 #- | 編集
最終的にはラーメン限定w
他のトコロに行く前に判明してよかったですねw

しかし、確かに栄養バランスが気になる・・・
2012/04/07 12:45 | URL | 火酒 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
