--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
父親の威厳 << Home >> オープン!
2012/04/11 知らなすぎ
MASA-K



今日は・・大雨に見舞われてる福岡地方・・・

天気予報は大当たりだ!!



昨日は・・・夜半過ぎから大雨予報・・・

雷を伴う雨との予報もあって・・・

やむ無く作業を中止にした・・・


その日の夜・・・・

このまま帰っても・・する事がないと思った俺は・・・

Kを誘って・・・居酒屋に呑みにい行くことにした・・・


場所は・・・俺がいつも通ってる・・・

居酒屋・・「鷹丸」・・・

ここは・・・大将が・・俺と同じ歳で・・・・

気さくに呑めて・・・とにかく居心地が抜群にいい!!

そこに・・K君と共に・・・



 M「呑みにきたぞぉ~~!!」

大将「おおぉ~~!いらっしゃい!!( ^∇^)」

 M「今日は・・・Kを連れてきたよぉ~!!」

大将「いらっしゃい!!」

K「あっ・・どうも・・・(^^;」

 M「まずは・・・生!!2杯!!」

大将「ほぃっ!!生2!!」




ビールで乾杯をした後は・・・

色々と話が・・弾む!!





 M「よしっ!!何か食い物頼もうぜ!!」

K「はい!!(^〇^)」

 M「何が食いたい??」

K「何でもいいです!!( ^∇^)」

 M「そう言えば・・・お前・・野菜がダメだったな!!」

K「そう・・・っすね・・・(^^ゞ」

 M「大将!!こいつ・・栄養偏り気味だから!!サラダ!ちょうだい!!」

K「エッ( ̄▽ ̄;)・・・サラダは・・ちょっと・・・」

 M「いいからっ!!食えって!!」

K「ハァ・・・(;´Д`)・・」




しばし・・会話が進み・・・

ビールも・・・腹に溜まってきたころ・・・




 M「俺は・・もう焼酎飲むぞ!!"("" ̄д ̄)けっ!"」

K「はい!!」

 M「お前は・・?何飲む??」

K「いや・・自分はあまり飲めないんで・・・(^ー^;A」

 M「バカ野郎!!男が飲めないなんて・・言うもんじゃないっ!」

K「ハァ・・・(´Д`;)」

 M「無理に呑めとは・・言わんが・・・何か・・付き合えよ!!」

K「わかりました・・・」


 M「おぅ!!(; ̄ー ̄A/」





しばし・・・メニューとにらめっこしていたK君・・・







K「スイマセン・・・( ̄O ̄;













テキーラありませんか?(・_・;」























ナッ!( ̄□ ̄;)!!テキーラダト?




 M「お前!?テキーラって・・分かってんのか!?」

K「はい・・・テキーラは飲みやすいですよね!!」

 M「ちょ・・バカ!!テキーラとか飲んだら・・・いかんだろ?Σ(゚ロ゚;)」

K「焼酎とかより・・断然!飲みやすいですよ!!(^〇^)」


 M「お前・・・分かってんのか??テキーラをっ!!」



K「イヤ・・この前・・友達と呑んで・・・











美味しかった記憶が・・ヽ(^_^;)」













M「記憶無くしてんダロっ!それ!(`□´)/」



 M「テキーラは・・アカン!!( - ゛-)」

K「分かりました・・・じゃぁ・・・梅酒で・・・(^^ゞ」


 M「おいっ!梅酒かよ!!(;一_一)・・・」

   
K「はい・・・」




        テキーラから梅酒って・・ギャップありすぎダロ!?





 M「Kよ!!・・焼酎は飲まないの??(゚∀゚;) 」



K「焼酎は・・・(^_^;)・・・・















人が飲むものじゃないですネ・・(;゚-゚)/」























今、俺・・呑んでますけど?( ̄ー ̄lll)/






K「( ̄□ ̄;)!!・・そ・・・そうっすね・・・」


 M「テキーラこそ・・そうそう飲むもんじゃないだろ!?」

K「そ・・・そうですね・・・(^_^;」


 M「ま!!いいやっ!!今日は無礼講だっ!!(^O^)/」



K「はぃ・・・じゃ・・・それも頂きます・・f(^ー^;」




 M「ん?・・・いただく・・・??( ̄ヘ ̄)?」




K「え・・・( ̄▽ ̄;)・・?ぶれいこうって・・・お酒じゃ・・??」




 M「・・・・・(;一_一)・・・・・・」




K「あの・・・・(||´∀`)・・・」






 M「なんだ!?・・・(^^ゞ」

















K「“ぶれいこう”って・・・何ですか??
(・∀・;)/」











M「知らないかぁ~・・(;´Д`)」





まだまだ・・・世の中の事をしらないK君・・・

今から・・・知っていくんだろうが・・・・

今現在の段階で・・・・・







知らなすぎだろっ!?(;゜0゜)

スポンサーサイト
12:56 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック : 0 | page top
父親の威厳 << Home >> オープン!
Trackback
みちこさん!!!

ぶれいこう酒!!
あったら・・絶対!!買い!ですよねぇ~!!(^0^)/
どこかの酒造さんに言って・・・作ってもらおうかしら!?
バカ売れ!間違いないと思います!!(^^ゞ

2012/04/12 14:03 | URL | MASA-K #- | 編集
ikmfkwさん!!

チィ~ッス!!
なになに!?ikmfkwさんは・・赤霧派ですか??
俺は・・黒霧派です!!(^^ゞ
でも・・・店に行くと・・・“中中”という焼酎を・・
ロックで・・チビチビ・・いってます!!(^0^)/
決して!テキーラは・・飲みません!!次の日大変な事になります!!

ikmfkwさんは・・S君のファンだったですもんねぇ~・・・(^^ゞ
残念ながら・・・S君は・・・別の所に行ってしまいました・・(T_T)/
ごめんなさい・・・
彼も・・違う所で・・・ボケかましていると・・・俺は信じています!
2012/04/12 14:01 | URL | MASA-K #- | 編集
えりぽんさん!!!

ぶれいこう酒!!俺もあったら絶対飲むっ!!(^0^)/
あいつ友達と・・・テキーラを呑んで・・・
記憶が・・全くないらしいです!!(^^ゞ
なのに・・・何故か・・・まさかのテキーラ注文!!
ある意味・・・チャレンジャーです・・・(ー_ー)!!
2012/04/12 13:55 | URL | MASA-K #- | 編集
だんごママさん!!

ナイスボケ!!でしょ!?(^0^)/
でもね・・・Kは・・結構真顔でしたよ!!
ボケようと思ってなくて・・・ボケる所が・・・
また・・たまらんです!!(^^ゞ

サラダは・・・鼻をつまみながら・・
苦い顔して食ってました!!
おこちゃまかっ!!(*´∀`)ノ
2012/04/12 13:52 | URL | MASA-K #- | 編集
係長さん!!

Kとか・・生ビール1杯で・・顔が赤くなってたのに・・
テキーラとか飲んだら・・・即!青色に変色しますよ!!(^^ゞ
テキーラは・・・・撃沈飲料です!!

俺も・・ビール→焼酎だったんですけど・・・・
最近・・痛風が気になりまして・・・(^^ゞ
俺の方が・・おっさんです!!(≧∇≦)/
2012/04/12 13:49 | URL | MASA-K #- | 編集
にゃん吉さん!!

俺のイメージとしては・・・
にゃん吉さんって・・・色んな所を巡ってるから・・
酒には・・メッチャ詳しいって言うイメージがあります!!(^^ゞ

そんなにゃん吉さんも・・・・
ビールの次に・・・テキーラは・・・自爆ですよね!?
お酒は・・・楽しく飲まなくちゃ!!(^_-)-☆
2012/04/12 13:46 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!!

おおっ!!白波ですか!?(^0^)/
いいっすねぇ~~!!
ぶれいこう酒・・・・
あったら俺も呑んでみたいっすね!!
んで!上司に思いっきり絡んでやるんだっ!!(^^ゞ
2012/04/12 13:43 | URL | MASA-K #- | 編集
火酒さん!!

なんか・・俺・・・
K君と・・漫才の練習してるみたいですよね!?(^^ゞ
Kは・・・天然入ってるから・・・
ホント・・ツッコミどころ満載なんですよ!!(^0^)/

今度・・スピリタスをKに呑ませましょう!!
即っ!!撃沈ですよね!?(;゚Д゚)!
2012/04/12 13:41 | URL | MASA-K #- | 編集
のんびりさん!!

何か・・ありそうでない響きですよね!?
ぶれいこう酒!!(^^ゞ
酒の銘柄は・・・何があってもおかしくないですもんね?
しかし・・テキーラはいかんでしょ?テキーラは!(^0^)/
2012/04/12 13:38 | URL | MASA-K #- | 編集
プッチもんさん!!

チィ~ッス!(^0^)/
これは・・俺の合言葉です!!
Kは・・・ちょっと天然入ってますからねぇ~・・
大人になっても・・・変わらない部分はあると思いますけど(^^ゞ
ぶれいこう酒・・・
多分・・K君の中では・・・しょうこう酒の仲間だと
思ったんではないでしょうか・・(^^ゞ
2012/04/12 13:35 | URL | MASA-K #- | 編集
無礼講、あったら売れそうですね☆
2012/04/12 13:12 | URL | みちこ #- | 編集
所長(^o^)/
おざーっす!!

テキーラ!!
ヤングな響きー(笑)
やっぱりメンズはビール→焼酎の流れは全国共通なんですねvv
ちなみに私は赤霧島派です♪

ってゆーか所長!!
最近Sクン見かけないですね??
作業所別になっちゃったのかしら??
2012/04/12 12:58 | URL | ikmfkw #- | 編集
*゜: 。.。:+*(>ω<。)*+:。.。笑いすぎに付き注意w!!

ブレイコー酒O(≧∇≦)o
あったら絶対にのむ!w

結局サラダ・・・ちゃんと食べたのかしら?
おかーさん・・・心配だわw

テキーラ飲んでw楽しかった記憶がw
美味しかった記憶じゃないんか~~いw
(〃_ _)σ
突っ込みどこら万歳過ぎて
本当にたまらん!
こんな弟がいたらめっさ可愛がるんだろーナ~

2012/04/12 12:09 | URL | ERIぽん #u3MRTyDc | 編集
≧(´▽`)≦アハハハハハ
K君・・・ナイス!ボケですっ!! て~(#゚Д゚)・・・
ホンマに~なんも”知らん過ぎ(笑)
所長!!気長に~教育!してあげてd(-∀-。)ネッ

それより・・・お酒より!!
お野菜のサラダは・・・食べたの??気になる~~ぅ(*'Д')ゞデシ
2012/04/12 11:53 | URL | だんご母 #- | 編集
無礼講を知らない若者は
結構いそうですね。
しかし、お酒があまり強くなくて
テキーラは翌日完全アウトですね。

まあテキーラじゃなくても
飲みすぎて翌日アウトなことは
今までいやというほどありますけど・・・。

私も最近ビール→焼酎ばかりですが
おっさんになったんですかね(笑)
2012/04/12 08:26 | URL | 係長 #- | 編集
ビールの次はテキーラかよ。

おるおる。近頃の若者ようわからんばってん

吾輩も30年前よく先輩から言われつづけ

今、おっさん。

ちなみに、お湯割りは三岳が一番。

芋くさいのが良ければ薩摩の薫の純黒おすすめ。 

テキーラ程は燃えませんが・・・・

2012/04/11 23:50 | URL | にゃん吉おやじ #- | 編集
ちなみに今、もぐらPCの隣には白波が(笑
無礼講って酒あってもおかしくないッスね~
2012/04/11 23:02 | URL | もぐら~ #- | 編集
つ、ツッコミどころしかないとはこの事・・・w
リアル素でボケ通しw
なんだかツッコミ訓練みたいになってるような・・・w

冷凍庫で冷やしたスピリタス(97%)は、
なんだか甘くて美味しいですよw
その後地獄を見ましたけどw
2012/04/11 21:21 | URL | 火酒 #- | 編集
はっはっは、私も「無礼講」1杯!!
そういわれてみると、お酒の名前っぽいですよねえ~。
鬼を殺したり、ナポレオンだったり、酒の名前って
幅広いですね(* ̄∇ ̄*)
梅酒に落ち着こうとするK君、なんか可愛いです♪♪
2012/04/11 16:12 | URL | のんびり #- | 編集
って、ちょっと言ってみたかったんです(^^ゞ
あらためまして、こんにちは。
もう、K君たら・・・知らなさすぎっv-356
MASA-Kさんのもとで、しっかりと勉強して、立派な大人に成長してほしいですね。
と思う反面、
こんなK君の存在は、MASA-Kさんのブログにたびたび登場し、私たちを楽しませてくれるv-408
立派になられるのも、ちょっと寂しいような気もしますv-409
ブレイコウ酒かぁ~美味しいかな?
2012/04/11 14:15 | URL | プッチもん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
