2012/04/12 父親の威厳
MASA-K


見事なまでに晴天になった今日の福岡地方。

今日は朝一で、打合せが入っていた為・・・

昨晩は、作業前のミーティングに出て作業指示を出し・・・

現場は、K君と現場担当員に任せて・・・帰宅した。



夜・・自宅に帰り、玄関を開けると・・・・

小悪魔娘が・・・・部屋から出てきて・・・・




娘「あ・・・お帰り・・・( ̄O ̄;」

 M「ただいま・・・( ^∇^)/」




娘が小さい頃は・・・俺が仕事から帰ってくると・・・

“お父さぁ~ん!!お帰りぃ~~ヾ(*´∇`)ノ♪”

と・・・飛んで来て・・抱きついてくれたものだが・・・

17歳のギャルともなれば・・・・

そんな様相は・・・微塵も感じられない・・・(´Д`;)



 M「お風呂は・・・沸いてるのか??」

娘「うん!!沸いてるよ!!」

 M「風呂に入ってくるか!!」

娘「エェ~・・(||´∀`)・・私が今から入ろうと思ったんだけど・・」

 M「そっか・・・じゃ・・先に入っていいぞ!!(; ̄ー ̄A・・」




一家の大黒柱は・・・一番風呂!!と昔から決まってるんだ!!

しかし・・・今は・・・完全に父親の威厳を失っている・・・(--、)

特に・・・娘の中では・・・

威厳どころか・・・お友達以下の存在か??





娘「私が入ったら・・・1時間以上かかるよ!!それまで待てる??」

 M「そんなに待てるかよっ!!( - ゛-)」

娘「じゃぁさぁ~・・・

















一緒に入るぅ??(^~^;)ゞ 」























 M「ヽ(゚Д゚;)ノ!!エェ~??」




ちょ・・ちょ・・ちょっと待てえぇぇ~~!!!!

な・な・な・・なんて事だぁ!!??( ̄▽ ̄lll)

なんて事だっ!!なんて事だぁ~!?


娘が・・・俺と・・・一緒に風呂に入る・・だとぉ~~??(゜ロ゜;


中学生あたりから・・・俺の洗濯かごと・・自分の洗濯かごを

別別にしてた・・・娘が・・・

一緒に風呂に・・入るなんて事が・・・あるんだろうか・・・??

いや・・・これは・・・またワナだ・・ワナに違いない・・・(-_-;


しかし・・・ハッキリ・・・“一緒に入る”って聞こえたぞ・・・(^-^;


いやいや・・・娘も・・・・もう・・・いっぱしの女だ・・・

ん~~~~・・・・・アカン!!!

どう考えても・・一緒には・・・無理だろ・・・・?これ・・( -Д-)

どう・・返事をしたらいい??・・・・俺!

せっかくの・・・・娘の行為を・・・・どう断ったらいい??



考えろ!!考えろっ!!俺っ!! |-_-)・・・








娘「ねぇ~!!どうすんのよ!! (;゜0゜)/」



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

 M「う・う・嬉しいけど・・・・や・や・やっぱり・・・(;・∀・)

         一緒にお風呂は・・マ・マ・マズイだろ・・(´∀`)/」







娘「ハァ~!?何言ってんの!?(;一_一)・・




















一瞬で入るかって聞いたのっ!(`□´)/」















 M「Σ(・A ・;)ヘッ・・・???」




 M「一緒に・・・お風呂に・・・って・・・(;゚-゚)???」



娘「ハァ?何で一緒にお風呂入んなきゃいけないのよ!!バカッ!! \(`o'゛;)

  しかも・・“嬉しいけど”・・って何ィ~?変態じゃない!?」




ナッ!=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!! ・・・ヘンタイ・・・・カヨ・・

完全に・・・裏目・・裏目・・に出てんじゃねぇ~かよ・・(゚∀゚;)





 M「・・アハアハ・・(;´∀`)・・・」

娘「父さんが、一瞬で風呂入ってくれるなら・・・

        先に入っていいよって言ったの!!もう!( - ゛-)」

 M「そうなのか・・・(;´Д`A ```」

娘「いいから!!早く入ってよ!!?o( ゚Д゚)o」

 M「はい!はい!はい!! Y(>_<、)Y」









一瞬で・・・風呂から上がった俺は・・・

全く・・疲れが取れないまま・・・

何か食い物がないかと・・・キッチンへ向かう・・・

すると・・風呂に入る準備をしていた娘・・・・







娘「そう言えば・・今日・・ケンタッキーだよ!( ^∇^)/」

 M「なに!? < ;`∀´>マジっすヵ!!」

娘「しかも!今CMでやってる・・塩ケンタッキー!(^-^)v」

 M「((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ~!」

娘「私も初めて食べたんだけど・・パリパリで美味しかったぁ~!!」

 M「そんなに!?美味いのか!?」

娘「んもぉ~~~・・・・・サイコーっ!! d(ゝ∀・)!♪」

 M「ほんとかぁ~~!!♪ヽ(´▽`)/で!で!どこ!?どこにある??」



娘「それがさぁ~・・・・





















全部食べちゃった!(@^ ^@)ゞ」




















 M「(|| ̄ロ ̄)・・・エッ?・・・」


 M「俺の・・・分は・・・?? σ(;´Д`)」

娘「ここ!!(^-^;」


と・・・・自分の・・・お腹を・・・指差す娘・・・



 M「ここって・・・おまえ・・・(´A`。)」

娘「ホント!!マジ美味いんだから!!」

 M「無いんだったら・・・・言うなよ・・・チクショー・・・(;>_<;)」

娘「一応・・・報告ってことで!!(^▽^笑)」










 M「そんな報告いらねぇ~!(>_<;)」




娘「風呂入ってきまぁ~っす!♪ヽ(´▽`)/」




全国のお父さんのみなさん!!

父親の威厳って・・・・何なんでしょうか・・・

頑張れ!日本!!  頑張れ!俺!!
スポンサーサイト
13:17 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
頭を下げる << Home >> 知らなすぎ
Trackback
もーさん!!

なにぃ~~~!!!
もーさんのところも!!17歳ですか!?\(◎o◎)/!
いやはや・・・
ここまで同じだったとは・・・
地元でも・・ここまで一瞬・・・いや一緒なヤツはいないのに・・
スゲー!!\(^o^)/
2012/04/16 18:03 | URL | MASA-K #- | 編集
w一瞬と一緒、、
願望が入ってたのでしょうかねー
ちなみにうちの子供も
17歳(今高専3年)。。
我々も歳一緒ですしねー
歳一瞬じゃないですよねーw
2012/04/15 04:01 | URL | もーさん #- | 編集
えりぽんさん!!

だいたいですね・・・・
「一瞬で入る」
と言う日本語って・・・ありますか!?(@_@。・・
若者が使う言葉から・・わからん!!(≧∇≦)/

塩ケンタ・・・・
まだ・・・食えてません・・・(T_T)/
2012/04/14 09:39 | URL | MASA-K #- | 編集
のんびりさん!!

そんな企画のテレビがあったんっすか!?
それ・・・・
絶対・・お父さんタジタジですやん!!(≧∇≦)/
アカン!!
お父さんをからかうもんじゃありません!!

俺は・・ただ・・転がされてるだけです・・(T_T)/
2012/04/14 09:37 | URL | MASA-K #- | 編集
係長さん!!!

いっしゅん・・・・と
いっしょ・・・・・と・・・

似てますよね!?
聞き間違えますよね?
変態じゃ・・・ないですよね???(≧∇≦)/
2012/04/14 09:35 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!!

いえいえ・・・滅相もございません・・
そんな・・・17歳の娘と一緒にお風呂なんて・・・
そんな願望・・・ないです!!
ないはずです・・・・(;一_一)・・・
ないと・・・思います・・・
2012/04/14 09:33 | URL | MASA-K #- | 編集
ティファニーさん!!

アカァ~ン!!!゚(゚´Д`゚)゚
育て方・・・まちごぉ~たぁ~!!(≧∇≦)/
えらいこっちゃ!!えらいこっちゃ!!
今からでも・・間に合うやろか・・?(^^ゞ
2012/04/14 09:31 | URL | MASA-K #- | 編集
だんごママさん!!

はい・・またまたやられちゃいました!!(T_T)/
やはり・・娘には・・かなわんみたいです・・・(^^ゞ

お釈迦様の手の平で泳がされてる孫悟空みたいです・・・(=_=)/
2012/04/14 09:30 | URL | MASA-K #- | 編集
プッチもんさん!!

そうなんっす!!娘は・・17歳!!
実は・・・その上に・・・
21歳息子も・・・いるんっすけど・・(^^ゞ
俺・・・20歳で子供がいましたからね・・
アッ!歳がバレちゃいました!?(;゚Д゚)!
2012/04/14 09:27 | URL | MASA-K #- | 編集
愛されてますな♡

本気で嫌だったら
会話は成り立ちません(❀ฺ´∀`❀ฺ)


O(≧∇≦)oナイス聞き間違えw

一緒は、ろんぐたいむ!
一瞬は、しょーとたいむ!

つきとすっぽんですな~(〃_ _)σ


今夜はシオケンタにしよっとO(≧∇≦)o
思い出し笑いしそうε=(>ε<*)

大丈夫だとーちゃん!
愛だよ!愛!O(≧∇≦)o
2012/04/13 12:02 | URL | ERIぽん #u3MRTyDc | 編集
以前テレビの企画で、お父さんと一緒に年頃の娘さんが
お風呂に入っておねだりする、「おねだり風呂」って
企画がありましたよね?

全国のお父さんって大変な思いをなさってるのね…
しかし「一瞬」って(爆)
2012/04/13 08:59 | URL | のんびり #- | 編集
いや~
「一緒」と「一瞬」

やっちゃいましたね!

しかし娘さんと会話が
あるだけマシなのでは(笑)
2012/04/13 08:29 | URL | 係長 #- | 編集
所長、願望が前にでちゃった?(笑
でも17歳の娘さんとならいい関係じゃないですか~仲良さそう☆
所長は決める時にしっかり決めるだろうから威厳はそれで十分ですよ!
2012/04/12 22:39 | URL | もぐら~ #- | 編集
むすめさん、
そだてかたが
わるかったのかもしれませんなw
(じょうだんやで)
2012/04/12 19:22 | URL | 広報ティファニー #- | 編集
(* >ω<)またしても~~小悪魔お嬢に…やられちゃいましたね(笑)・・・

娘と~お風呂で・・・”ドギマギ”しすぎ~やし( *´艸`)クスクス
とやかく言わんと!!一緒に入ったら~よかったのに(笑)

かわいいお嬢に~手のひらコロがされてるね!パパ(*≧∀≦)
2012/04/12 16:58 | URL | だんご母 #- | 編集
娘さん17才なんですか。
スーパー銭湯に一緒に行ったっていうので、
小学生くらいかなと思っていました。
一緒にお出かけなんて仲がいい方ですよ(^_-)
洗濯かご別々、わかりますぅ。
私もそんな時期ありましたから。
一緒と一瞬って天国と地獄ですね(笑)
今は仕方ないですよ、MASA-Kお父さん(^^ゞ
2012/04/12 16:21 | URL | プッチもん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.