--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
男の趣味 << Home >> 負傷
2012/04/17 知らなすぎダロ!
MASA-K


一昨日のサッカーで・・右足のヒザを負傷して・・・

昨日も・・・激痛に耐えながら

朝一の会議に出席する為・・・会社に向かった。

会社では・・・俺が“ピョッコ・・ピョッコ”と・・・

足を引きずる姿を見て・・・皆から・・・





「MASA-Kさん!!どうしたんっすか?Σ(゚ロ゚;)!」とか・・・

「大丈夫ですか!?( ̄▽ ̄lll)・・」とか・・・・




心配の言葉をもらった・・・・


その都度・・・・


 M「あぁ・・・サッカーで・・ヤっちまったんだ(#+_+)・・」

と返答してたんだが・・・・

返ってくる言葉は・・・








「ホントですかぁ~・・?(ー_ー)??」













 M「どう言う意味だよ!それ!!( - ゛-)/」





会議も終わり・・・

事務所に戻ると・・・・

本日初めて会う・・・・K君が事務所に居た・・・




 M「おぅ!!K!!おはよう!!( ´Д`)ノ 」

K「おはようございます!!(^∇^)」

 M「いやぁ~・・・朝一の会議は・・疲れるなぁ~・・」

K「お疲れ様です!!( ^∇^)」




玄関から・・・自分のデスクまで・・・

“ピョッコ・・・・ピョッコ・・・ピョッコ・・・”(||´∀`)


デスクから・・・・複合機のところまで・・・・

“ピョッコ・・・・ピョッコ・・・ピョッコ・・・”(/´Д`)/


複合機から・・・・打合せのテーブルまで・・・

“ピョッコ・・・・ピョッコ・・・ピョッコ・・・”(|| ̄ロ ̄)








K「チラッ・・(;゚-゚)・・・

   チラッ・・・|д゚)・・・

      チラッ・・・・|-゚)・・」













 M「おまえさぁ~・・・気になるんだったら・・何か言えよ!(;一_一)・・・

  チラチラ見られると・・・こっちも気になるだろ!!」














K「気分でも・・悪いんすか?(^ー^;A」



















 M「違うだろ!?それ!?(-_-#)」



 M「足を引きずってるのに・・・“気分が悪い”はないだろ!?ゞ(`´ ) 」


K「あっ!もしかして・・・足??ですか?? (|| ゚Д゚)/」


 M「もしかしなくても・・・足だろっ!!完全にっ!(`□´)/」


K「そうですね・・f(^ー^;」









   ・・・・・・シィ~・・・・・・・ン・・・・・・・・














 M「( ̄▽ ̄lll)終わりかぃ!?」
















K「ハァ・・(・_・;」




 M「普通・・・“どうしたんですかっ!?( ̄□ ̄;)!!”とか・・ないわけ??」


K「じゃ・・・・どうしたんですか?( ̄0 ̄)・・」




      ・・・・完全に・・・棒読みじゃねぇ~かよ・・( - ゛-)

      ・・・・しかも・・・“じゃ”ってなんだよ!!





 M「サッカーで・・・怪我しちまってな・・・(; ̄ー ̄A」

K「そうっすか!…( ̄。 ̄;)フーン・・・」




      ・・・・あら・・ノンリアクション・・ですか・・(;´Д`)




 M「おまえさぁ~・・・今まで怪我とかしたこと・・ある??(;゚-゚)」

K「怪我ですか・・・?いやぁ~・・・・ないっす!」

 M「そうか・・・ないのか・・・?」

K「はい・・ないです・・f(^ー^;」

 M「じゃぁ・・・手術とかも・・・ないわけ??」

K「手術も・・・・ないです・・( ̄0 ̄;)」



 M「へぇ~・・・じゃ・・盲腸も・・まだ持ってるんだ・・(^-^;」




K「い・・いえ・・・それは持ってないです・・・(・∀・;)」



 M「( ̄▽ ̄:) エッ・・・持ってない??」



K「はい・・持ってないです・・・けど・・?」




 M「でも・・・手術・・一回もしたこと・・ないんだろ??」





















K「手術とメモ帳と関係あるんすか?(・_・;?」


















 M「誰が今メモ帳の話ししてんだよっ!
(`□´)/」




 M「モウチョウだっ!!盲腸っ!!o( ゚Д゚)o」

K「エッ!?(;゚Д゚)・・・モウチョウ・・・ですか??」

 M「盲腸の手術はしたのか!って聞いてるんだよ!!」




     ・・・・ちょっとは・・話の流れを読めよ!!(-_-x)



















K「モウチョウってなんですか?(||´∀`)」

















 M「お前っ!・・マジかッ?( ̄▽ ̄lll)?」



K「ハァ・・( ̄_ ̄|||)・・・・」



 M「本気で・・・盲腸って知らんのか!?(  ̄ロ ̄)・・・」



K「いや・・・ちょっと・・・何言ってんのか・・分からないです・・」






 M「サンドウィッチマンのコントかよっ!(`´)/」




K「モウチョウって・・・何ですか??」






      盲腸って何ですか?って・・・聞かれても・・・・(-_-;








 M「もう!この話し・・ヤメ!ヤメッ!!!( ̄△ ̄#)!」








世間知らずにも・・・ほどがあるわっ!!( ̄曲 ̄)

14:58 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック : 0 | page top
男の趣味 << Home >> 負傷
Trackback
えりぽんさん!!

K君を・・・1週間預けます!!(^^ゞ
教育お願いします!!
仕事は・・黙々とするんだけど・・・
教養が・ないんだよねぇ~・・・(≧∇≦)/
2012/04/19 14:47 | URL | MASA-K #- | 編集
あ・・・あはっ

うちにつれてきんさい!
一からおしえこんだるうううw

って思うほどw

一日遅れになっちゃたから
ここはコメはしないでおこうと
おもったのにw
ついついw

め、も~ちょ~う☆w

いあ、メモ帳も必要ですから!
大事なことはちゃんとメモして
もってて~~(〃_ _)σ
2012/04/18 20:58 | URL | ERIぽん #u3MRTyDc | 編集
きゃろるさん!!!

実は・・・俺も・・手術ってしたことないんです(^^ゞ
勿論!!盲腸も・・大事に持ってますよ!!(≧∇≦)/

ただ・・・抜いキズと骨折は・・・無数にあります!!

何か・・・こんな事書くと・・・
ホントに・・プロレスラーみたいですね!(^^ゞ・・・
2012/04/18 15:27 | URL | MASA-K #- | 編集
みちこさん!!

とにかく!!聞き間違えが多いんすよ!(^^ゞ
まぁ・・無知だから・・・聞き間違いとは・・違うんでしょうけど・・
俺たちは・・・・メモ帳の代わりに・・・
“野帳”と言う手帳を持ってますよ!!(≧∇≦)/
2012/04/18 15:24 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!!

おぉ!!そっかぁ~!!\(◎o◎)/!
Kは・・・さぞや・・・デカイ家の御曹司なんでしょう!!
無礼講・・知らない・・・
盲腸・・・知らない・・・
まだまだ・・知らない事がたくさんあるはず!!
2012/04/18 15:21 | URL | MASA-K #- | 編集
じゃりんこさん!!

足は・・・ヤった時は・・かなり痛かったっす!(^^ゞ
今は・・もう大丈夫です!!
完全じゃないですけれども・・・(^^ゞ

じゃりんこさん!!??
俺は・・そのスジの人とは・・違いますよ!!(≧∇≦)/
ただ・・喪服着たら・・・ああなっちゃっただけですよ・・・(^^ゞ
2012/04/18 15:19 | URL | MASA-K #- | 編集
だんごママさん!!

ホンット!!世間知らずも甚だしいでしょ!?
1回会って・・しばいたって下さい!!(≧∇≦)/
多分・・会話が5分と持たないことを・・・約束します!!

足は・・・何とか・・良くなりつつあります!!(^_-)-☆
ありがとうございます!!
2012/04/18 15:16 | URL | MASA-K #- | 編集
おはようございます。
MASA-Kさんは、盲腸あるんですか?それが、気になりました(●^o^●)足、痛そう・・・(>_<)
お大事にして下さいね。
2012/04/18 08:27 | URL | きゃろる #- | 編集
メモ帳、持ってないんですか?
それもびっくり。
足、お大事にしてくださいね。
クセになったら大変ですし。
2012/04/18 06:49 | URL | みちこ #- | 編集
K君はたぶん執事がついてたんでしょうね、
箸より重たいもの持った事ないはず(笑
2012/04/17 21:24 | URL | もぐら~ #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/17 19:48 | | # | 編集
足の怪我。。。大変そうですね。。。

現場で石につまずいて、こけた~とか無いようにお気をつけて。。。



あっ!! それと・・・前回の記事・・・・見ました・・・


そのスジの方とは知らず・・・・馴れ馴れしくコメントをしていたことを後悔しております・・・・



私の指を取っちゃったりしないでくださいね。。。(笑)
2012/04/17 18:59 | URL | じゃりんこ #- | 編集
あかん・・・( '艸`*)
またもや~会社で!爆笑しちゃったよぉ
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

ここまで・・・
すっとんきょうで(*。◇。)ハッ・・・
物知らずなぁ ~ K君!
1度~お会いして…お話してみたくなりました(笑)

所長~~
激痛のおみ足~ また!無理すると・・・(-ω-ll)
安静に~なさってくださいd(-∀-。)ネッ
2012/04/17 15:33 | URL | だんご母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
