--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
会話不成立 << Home >> 知らなすぎダロ!
2012/04/18 男の趣味
MASA-K




「実は・・・・

ツルツル・・・・だったんです・・・(||´∀`)/ 」


これを読んだ皆さんの・・・7割近くの方が・・・





「MASA-Kがツルツルなのは
       知ってますがな!( ̄▽ ̄;)/」





と・・・思うでしょうが・・・・

違うんです!!・・・・






先日の雨の日から・・・・なにげに思ってたこと・・・・

雨の日に・・・車を走らせてると・・・・

小さなわだちに・・すぐハンドル取られるし・・・・(;゚-゚)

路面ノイズは・・ひどいし・・・(;´Д`)

道路の白線に乗ると・・・滑るし・・・


おっかしいなぁ~・・・(・_・;


とは・・・思ってたんです・・・・




で!!昨日・・・事務所の駐車場で・・・

俺の車を・・・よく見てみると・・・




ん?・・・(; ̄ー ̄A・・・






なぁ~~!!(゜ロ゜;










ツルツルやんけ!!( ̄□ ̄;)!!





しかも!!内べりしとる!!(゚∀゚;)


仕事柄・・・車を使う機会が多い俺・・・

タイヤの空気圧などの点検はしていたつもりなんだが・・・

内側は・・・・不覚だった!!




こりゃ・・アカン!!(´ヘ`;)・・




早速!!知り合いの店に行き・・・



店「オォ!!久しぶり!!(^∇^)/ 今日はどうした?」

 M「ちょっと・・・タイヤ・・見て!これ!!(;゚-゚)」

店「ワォ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!」

 M「ね!ね!・・アカン事になってるやろ??(゚∀゚;) 」

店「こ・・コレ・・アカンどころじゃないよ!!」

 M「ローテーション・・・無理??(; ̄ー ̄A」

店「無理無理!!これ!絶対無理!!( ̄ー ̄)o゛」

 M「やっぱり・・・無理かぁ~・・・(;´Д`)」


店「こんなんで・・走ってたら・・・

















死んでまうよ!( ̄[] ̄;)/」














 M「死んだらアカンっ! (´ロ` )」





店「こりゃ・・新しいのにせんと!!」

 M「そ・・そうやねぇ~・・・(・_・;」



と・・・新品のタイヤ購入を決意した・・・・

どうせ・・買うなら・・・いいものを!!



早速・・・ピットへ・・・





昔から・・・車をいじるのが趣味で・・・

今まで・・・乗り継いできた車の数は・・・7台・・・・

こいつで・・・8代目・・・・


何でもそうなのだろうが・・・・

男の趣味には・・・お金が掛かるものだ!!(-_-;

(世の奥様の皆さん・・・・ごめんなさい・・・)



そして・・・組み上がった・・俺の愛車の足・・・








ウッヒョォ~~~!!♪ヽ(´▽`)/

いい感じ!!いい感じ!!(^_-)-☆











店「MASA-K君!!お待たせ!!前タイヤ2本で・・・・・・





















5万円ですね!!(^^;;)・・」





















 M「や・・安いねぇ~!(´Д`;)/」



と・・・・

男は・・・強がってみせる・・生き物だ・・・(´A`。)



基本的に・・・・

趣味とは・・・・自己満足の世界だと思っているので・・・・


興味がない人からすれば・・・・

なんでこんなモンに・・・こんな高い金掛けてんの??(;一_一)・・・

と、言われがちだが・・・・



とにかく・・・・

男の趣味は・・・・お金が掛かるものなんだなぁ~!!(^^;;) エヘヘ・・

14:53 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
会話不成立 << Home >> 知らなすぎダロ!
Trackback
係長さん!!

マーチルンバ!!可愛いっすね!!(^_-)-☆
しかし!あのスターレットは・・早かった!!
チビのくせに・・かっとび野郎だったですね!

ちなみに・・・俺の車歴は・・

61クレスタ角4灯→スターレットKP61→ハチロク→ビスタ→ステップワゴン→セルボ→デミオ

です!!\(^o^)/
基本的に・・・KP61かハチロクが楽しかったぁ~!!
2012/04/19 15:02 | URL | MASA-K #- | 編集
みちこさん!!

事故だけは・・いけません!!
現場も・・・運転も!!
安全第一です!!\(^o^)/
みちこさんも!!
運転しなくても・・もらい事故とかありますので・・
気をつけて下さい!!(^_-)-☆
2012/04/19 14:53 | URL | MASA-K #- | 編集
きゃろるさん!!

ホント!!あのタイヤは危なかった!!((((;゚Д゚))))
確かに・・タイヤに5万円は・・高いですよね!!
でも、ホイール替えてるし・・・しょうがないところも・・(^^ゞ
きゃろるさんは・・バックですか・・・\(^o^)/
ちなみに・・・俺のバックは・・アディダスです!!
2012/04/19 14:51 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!!

夢を諦めちゃ・・いけません!!
でも・・もぐら~さんの趣味は・・・
ビールでは・・・(^_-)-☆
2012/04/19 14:48 | URL | MASA-K #- | 編集
えりぽんさん!!

俺のツルツルは・・問題ないんですが・・・(^^ゞ
タイヤのツルツルは・・・危険です!!(≧∇≦)/

昔・・・86乗ってましたよ!!\(^o^)/
ドリドリが楽しかったなぁ~!!
あの頃が一番楽しかったかも!!
2012/04/19 14:45 | URL | MASA-K #- | 編集
タイヤは大事ですよね。
僕も車は好きで独身時代は
良かったですが
今は似合わない少し変わった
マーチです。

以前
下のブログに書きました。

http://hayashidakoumuten.blog64.fc2.com/blog-entry-167.html
2012/04/19 08:27 | URL | 係長 #- | 編集
事故を起こさないでよかったです。
自分はもちろんですが、
巻き込んだら大変ですからね。
安全運転第一で、お仕事頑張ってください☆
2012/04/19 08:18 | URL | みちこ #- | 編集
MASA-Kさん、今晩は。

タイヤ、危険でしたね。
事故にならなくて、良かった(^◇^)

タイヤ、2つで5万円ですか・・・高いんですね(>_<)
もっと安いのもあるんですよね。

私は、バックが欲しい!?
2012/04/18 23:31 | URL | きゃろる #- | 編集
もぐらはね、
諦めた(汗
2012/04/18 22:16 | URL | もぐら~ #- | 編集
てゅるてゅるw
きけんすぎるううΣ((°Д°;;;)))

でも事故になる前に
とっかえっこできてよかったです~

今のところあたらしい86が
気になるところではありますがw

うちはまだまだふぁみりーカー(❀ฺ´∀`❀ฺ)

でもそろそろ、スタッドレスから
普通タイヤにかえなくては・・・(〃_ _)σ
2012/04/18 20:55 | URL | ERIぽん #u3MRTyDc | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
