--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
防災メール << Home >> 店長さんの感じ・・・
2012/04/21 車中にて・・
MASA-K




今日は、年に一度の「社員総会」・・・

ここ福岡から・・約2時間かけて・・・北九州にある本店に向かう・・

今回は、我社の女性職員2名を俺の愛車に乗せ・・・本店へ・・

行きは・・・朝が早かったせいか・・・

車の中では・・・以外と静かに・・・・本店へ向かうことができた・・・



本店に着いて・・・久しぶりに会う同僚や・・先輩達としばし談笑し・・

いよいよ・・・総会の始まりだ!!


社長の挨拶から始まり・・・永年勤続表彰や・・・社長賞・・努力賞の授与・・

資格取得者の表彰など・・・

その中に・・・俺と一緒に来た・・・MさんとSさんも表彰を受けていた・・・

その後・・・社長から品質方針の発表や・・・

各部署長から・・年度品質目標の発表があり・・・・

総会は・・幕を閉じた・・・


総会も終わり・・・俺たちは車に乗り込み・・・

福岡への帰路をたどる・・・


帰りの車中の女子職員二人は・・・

行きと比べ・・・・何故か・・・上機嫌・・・

てか・・・ハイテンション!!( ̄ー ̄lll)




Mさん「ねぇ・・MASA-Kさん!?このCD飽きた!!(|| ̄ロ ̄)/」

 M「そ・・そうか??・・・(・_・;?」


Mさん「何か・・他のCD・・・ないの??」



 M「じゃぁ・・・ケミストリーでも・・聞くか??(^-^;」


















Mさん「あ”!?・・なんて??(゚Д゚;)」












M「聞こえてるだろっ!絶対!(|| ゚Д゚)/」



Mさん「ケミ!!うん!!(^〇^)/!聞く聞く!!」

 M「聞こえてるじゃねぇ~かよ!!(;一_一)・・」



後部座席で・・・ケタケタ笑うSさんに・・目をやると・・・・

ヒジ掛けに・・・どっかし体重を乗せ・・・・

まるで・・・デヴィ夫人のように・・・マダムっぷりを発揮し・・・

自宅の様にくつろいでいやがる・・・( ̄ー ̄lll)


 
途中・・・ラーメン店に立ち寄り・・・昼食・・・・

その後・・・

ミニストップのソフトクリームを食べる事に・・・・

滅多に来ない所で・・・土地勘がない俺達は・・・

どこにミニストップがあるか・・・分からない!!


勝手に・・・俺のナビで・・・「ミニストップ」を検索しだす・・女子二人・・

俺は・・・その光景を・・運転しながら・・・横目で見る・・・



Mさん「このナビ・・・どこを押すわけ??(・_・;・・」

Sさん「そこの・・検索って所じゃない??」

Mさん「あっ!ここか!!( ^∇^)/」

Sさん「そして・・・施設ってとこ・・・」

Mさん「これね!!・・・・あっ!?違った!!これか!?」

Sさん「それ・・さっきも・・間違えましたよ!!(|| ゚ー゚)」

Mさん「あ・・あれ・・・???」



やっとの思いで・・・ミニストップに到着し・・・・

彼女たちは・・・コーヒーパフェを・・・・

俺は・・・プリンソフトを注文!!


プリンソフトは・・・・俺の大好物だ!!( ^∇^)/



車中で・・・黙々と食べる三人・・・・

よく考えてみると・・・・

道中・・・・二人が黙っていたのは・・・この時だけだった・・・




お腹も満たされた女子二人が・・・・・

今度は・・・ケミストリーに食いついた!!!




Mさん「あ!!私!!この歌大好きっ!!!(o^∇^o)ノ」

Sさん「私もぉ~~!!♪ヽ(´▽`)/」


 M「そ・・そうなのか??・・・じゃ・・少し音量・・あげようか??」



M・Sさん「うん!!そうしてくれる!!??(∩.∩)v」





o(^o^o)♪o(^o^)o♪(o^o^)o ウキョキョキョォ~~~!!♪

もう・・テンションあげあげで・・・踊りまくる・・女子二人・・・

車の中は・・・完全にディスコ状態・・・・

行きがけの・・・静けさは・・・どこへ・・・(;´Д`)





Sさん「え?Mさん・・・この曲のどこが好き??(^∇^)/」


Mさん「えぇ~!!歌詞も!!メロディ~も!!全ぇ~ん部好き!!!(^〇^)/」



 M「じゃ・・ちょっと歌ってみてよ!!(^▽^ケケケ!! 」



Mさん「うん!!♪いいわよ!!(^○^) /」





テンション↑↑で・・・・踊り続ける女子二人・・・


イントロも終わり・・・・いよいよ歌いだし!!!






 M「次よ!!・・・・・サン・・・・ハイッ!!(^。^)丿 」






























Mさん「・・・・・・・・(|| ゚ー゚)ん??」
















 M「知らんのかぃ!Σ(´д`ノ)ノ」



Mさん「あれっ??・・おっかしいなぁ~・・・( ̄O ̄;」


 M「ホントに・・大好きなのかよ・・・(;一_一)・・・」




Mさん「大好き!大好き!!・・・・フッフフゥ~ン♪♪・・・・・アレ・・??」















 M「メロディも違ってますけどっ!('・c_・` ;)」





もう。。。。めちゃくちゃダロ・・・( ̄▽ ̄;)/
スポンサーサイト
15:03 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
防災メール << Home >> 店長さんの感じ・・・
Trackback
もぐら~さん!!

微笑ましい・・・??
女子二人・・車内で暴れられたら・・・
5分に1回の割合で・・・ツッコミ入れてましたよ!(^^ゞ
大変だったっす!!(≧∇≦)/
2012/04/23 17:08 | URL | MASA-K #- | 編集
火酒さん!!

もう・・・コントコント!!(≧∇≦)/
女子パワーにタジタジでしたよ!!(^^ゞ

ツッコミ担当です!!俺!!
でも・・ボケもたまにあるんっすよ!(^_-)-☆
2012/04/23 17:06 | URL | MASA-K #- | 編集
なんか微笑ましいんですけどォ~
いい感じな車内なんですけどォ~
2012/04/21 22:08 | URL | もぐら~ #- | 編集
サンハイっ
≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
ディスコというよりコント!w

しかし今更ながら、
所長さんの立ち位置は
間違いなくツッコミですねw
2012/04/21 19:34 | URL | 火酒 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
