2012/04/27 ガッツリ!!
MASA-K



暑いくらいに良く晴れた福岡地方・・・

俺が担当している夜間工事は、年度末の3月は渋滞が予想されるため・・

抑制期間となり・・その間は規制が出来ない。

これは、GWも同じで・・・4月27日から5月6日までは渋滞が予想される事から・・

抑制期間に入った。

夜間工事は・・・昨晩で一旦終了することになる・・・



昨晩は・・現場に出て・・・規制状況を確認し・・帰宅・・・

今日は朝から・・お役所で打合せを行なった・・・


昨日の晩は・・・飯を食いそびれ・・・

朝も・・・食べる機会を逃した俺は・・・

今日のお昼前から・・・かなりの空腹に苛まれた・・・







とにかくガッツリ食いたい!(`_´)/






そう思い・・向かった先は・・・“やよい軒”という定食屋だった・・・


俺は・・・この店ではコレを食う!

あの店ではアレを食う・・・と勝手に決めてる派だ・・・

店に入れば・・・他にメニューはいっぱいあるんだけど・・・

この店は!これだっ!!と・・・迷わず注文する・・・


例えば・・・

マクドナルドは・・フィッシュバーガー!!

○○ラーメンは・・ネギ山ラーメン!!

○○軒では・・・チャーハンセット!!

と言った感じだ・・・


その店・・その店で・・・食うものを決めている。

と言うか・・・それを食いに・・・あの店に行っていると言っても・・過言じゃない・・



で・・今日の昼飯も・・・これを食うために・・・“やよい軒”をチョイスしたのだ!!

そのメニューとは・・・・





とりカツ定食だっ!v(≧∇≦)v♪



やよい軒に来ると・・必ずこのとりカツ定食を注文する・・・

まずは・・注文を聞いて揚げるこの・・・とりカツ・・・





サクッサクで・・・とってもジューシー!!(^_^.)

ボリュームも満点だ!!



そして・・・2種類のソース!!

コクがあるソースと・・・タルタルソース・・・

それぞれ付けて食うのもよし!!ダブルで付けて味わうのもよし!!


おまけに・・ご飯のおかわりは・・・自由にどうぞ!!( ^∇^)



おいしゅぅ~ございましたっ!(∩.∩)v



13:20 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
GW抑制期間 << Home >> じん帯損傷
Trackback
アナログオヤジーサーさん!!

このトリカツが!!美味いんっすよ!!(^_-)-☆
ご飯もおかわり自由ですし!!
ガッツリ食いたい時は・・・・ここ!!
って決めてます!!(^o^)/
2012/05/01 11:48 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!!

トリカツのダブルソースは・・・
サイコー!!(≧∇≦)/です!!

今は・・・・
おじいちゃんまでが・・・スマホですからねぇ~・・(^^ゞ
食いながら・・・いじってるのは・・いますねぇ~!!
2012/05/01 11:45 | URL | MASA-K #- | 編集
ティファニーさん!!

マジっすか!?\(◎o◎)/!
トリカツ・・・ないんっすか??
エッ!?エッ!?・・・・
トリカツって・・・九州だけ!?(@_@;)

サバの塩焼き!!あれも美味いっすねぇ~~!!(^^ゞ
2012/05/01 11:43 | URL | MASA-K #- | 編集
とりカツ 美味そうですなぁ。
ご飯もお代わり自由とくりゃ、腹いっぱい食べるしかないですねぇ。

因みにおやじは、定食なら焼きサバ定食かな。
2012/04/28 09:38 | URL | アナログオヤジーサー #- | 編集
ダブルソースはいいですねぇ~、美味しそう☆
今回はスマホ野郎いなかった?(笑
2012/04/27 22:52 | URL | もぐら~ #- | 編集
こっちの、やよいけんには
トリカツ、おまへんわ。
さすがフクオカですね。
ちなみにウチは、やよいけんでは
サバしおやきていしょく(590えん)
と、きめている。
2012/04/27 18:53 | URL | 広報ティファニー #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.