--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
台風15号 << Home >> 放生会(ほうじょうや)
2011/09/20
MASA-K

18日の夜・・・・

福岡市内のとあるカフェダイニングでとある方の主催で・・・

パーティーにいってまいりました





とある方・・とは・・

写真中央に居るお方・・・ソフトバンクの川崎宗リンのトレーナーの尾関君

実は・・私・・サッカーもやっとるんだが・・・野球もやっとりまして・・

これもまた・・福岡市のリーグに所属しとるんですわ・・・

その関係で・・・野球仲間である尾関ちゃんから・・

「今度パーティーをするんで・・来んっすか」とお誘いをうけまして・・・


結構・・絶好調の尾関ちゃん



こちらは・・・福岡のFBSの松井礼明アナウンサー

やっぱり・・おしゃべりはピカイチやったですよ



こちらもまた・・FBSの福岡竜馬アナウンサー

これまた・・・かなりのイケメンでしてな・・・んで気さくで楽しい



会話も楽しくて・・いやぁ~~よかよかっ


まぁ~・・・も飲んで・・・楽しく会話して・・・・

他にもいっぱい人がいて・・いろんな方と会話ができて・・・よかったよかった

皆さんありがとう

09:38 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック : 0 | page top
台風15号 << Home >> 放生会(ほうじょうや)
Trackback
2枚目のMASA‐Kの目ばり・・・
ずれとるやんけ~i-179
それにしても楽しそうですねi-234
2011/09/20 18:23 | URL | ほっけ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
