2012/05/21 電気オンチ
MASA-K



昨日は・・・昼1:00から4:00まで・・・

ミッチリ!!サッカーの練習試合をした・・・

俺は・・・ミドルリーグではフォワード・・・

市リーグでは・・キーパーをしているので・・・

昨日の練習試合では・・・

フォワードと・・キーパーと・・・

両方のポジションで調整を行なった・・・



キーパーは・・・本来のポジションなので・・・分かってやるのだが・・・

フォワードは・・・まだ探り探りな為・・・動きがイマイチ理解できていない・・




俺が・・・“こっちだ!!”と思って走っても・・・・











組長ぉ~っ!!そっちじゃなぁ~い!!(`□´)








M「アッ!?・・・アレ?( ̄▽ ̄lll)?」













俺が・・・“ここは・・下がるかっ!!”と思って走っても・・・
















組長ぉ~!!今!上がらないとっ!(`□´)













M「エェ~!?( ̄□ ̄;)!!ソウナンッスカ?」








中盤との連携とか・・・

相手ディフェンダーの・・裏をかく動きとか・・・・

なかなか・・・・難しい・・・(;´Д`)


まぁ~・・・・何事も・・・練習練習!!また練習!!だね!!(^_-)-☆







ところで・・・・

先日・・・サッカー仲間の“イサオ”から・・・・

エアコンの調子が悪い!!

との事で・・・俺の知り合いに頼んで・・修理を依頼してた・・・


「わがまま」



昨日・・・そのイサオから連絡があり・・・・




イサオ「組長ぉ~~!!( ^∇^)」

 M「おぉ~~・・イサオ!!どうした??(^〇^)」

イサオ「この前・・電気屋さんが来てくれてさ!!エアコン治ったよ!!(^○^)/」

 M「そうかぁ~!!良かったな!!!」

イサオ「ありがとうねぇ~!!組長!!」

 M「いいけど・・・どこが悪かったんだ?(^ー^;A」



イサオ「あのね・・・・・


















ブレーカーが落ちてた!(^_^;」





















 M「ハッ?Σ(・口・)?・・それだけ?」













イサオ「それだけ・・(^◇^;)」












 M「お前・・・・それぐらい分からなかったのかよ・・(;一_一)・・」

イサオ「もう・・全く!!完全に・・・盲点やったぁ~・・(;´Д`)」

 M「それ・・・まずブレーカー調べるだろ・・・フツ~・・・」

イサオ「いやぁ~・・・・ホント電気屋さんに悪いことしたわぁ~・・・」

 M「悪いことしたって・・・??金は??( ̄▽ ̄;)」


イサオ「電気屋さんが・・・いらないって言うからさ・・・(^_^;」


 M「わざわざ・・イサオの家まで行ってんだから!!ガソリン代くらい渡すだろ?(゜ロ゜;」


イサオ「いや・・言ったんだけど・・・これで金もらったら・・・組長に申し訳ない!って・・」


 M「俺は関係ねぇ~だろ!( - ゛-)」


イサオ「ホント・・ごめんねぇ~~・・・組長・・・(´Д`;)」


 M「まぁ~・・・治ったんだったら・・・いいけど・・・( ̄▽ ̄;)」







イサオよ・・・・・・


お前・・・どこまで・・・・・











電気オンチなんだよっ!!( ̄。 ̄)”凸




スポンサーサイト
12:54 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
「組長伝説」part4 << Home >> アレ・・コレ・・
Trackback
足はですね・・・・テーピングで・・とりあえず・・・(^^ゞ
後は・・・医者・・ですね・・・
医者に・・何て言おうかなぁ~・・・(;´∀`)/

たまにありますねぇ~・・・
呼ばれて行ったら・・・
「そんな事で・・呼ぶなよ!!」
って事・・・(≧∇≦)/

ブレーカーは・・基本でしょ!?(^^ゞ
2012/05/22 14:58 | URL | MASA-K #- | 編集
どうも・・すいません・・・
みんなから・・・心配してもらって・・・
俺は幸せものです!!(≧∇≦)/

そうなんですよ・・・そこなんです・・
医者に・・何て言おうか・・・・
只今、思案中です・・・(;´∀`)/
2012/05/22 14:53 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!!
くぅ~~!!(≧∇≦)/
もぐら~さんも言っちゃいますぅ~??
やはり・・・サッカージャンキーみたいですね・・・俺・・(^^ゞ
じっとしとけばいいのにぃ~~!!
って・・自分でも思います・・・(;´∀`)/

俺の周りって・・世話がやける奴らばっかりなんっすよ!!(≧∇≦)/
2012/05/22 14:51 | URL | MASA-K #- | 編集
工場長さん!!
ん~・・・・
とりあえず・・・テーピングと・・サポーターで固定して・・・
やっちゃいました!!(^^ゞ・・・

しかし・・・
あれだけ困った!困った!と電話してきて・・・
原因が・・・ただブレーカー落てただけ・・とは・・・(#¬д¬)
なんとまぁ~・・・・お粗末なことで・・・(^^ゞ・・・
2012/05/22 14:48 | URL | MASA-K #- | 編集
ハハ・・・(^^ゞ
ハハ・・・(^^ゞ
ハハ・・・(^^ゞ
まだ・・・してはいけない時期ですけど・・・
気合い・・・で・・・(´Д`ι)アセアセ・・・なんとか・・・

ごめんなさい・・・゚(゚´Д`゚)゚
2012/05/22 14:45 | URL | MASA-K #- | 編集
だんごママさん!!

足・・・足・・・足・・・・
まだ・・完全ではないんですけど~・・・・(´Д`ι)アセアセ
いけないと思いつつ・・・・
やってしまいました・・・・・(;´∀`)・・・
病院行けねぇ~!!・・・(T_T)/
2012/05/22 14:43 | URL | MASA-K #- | 編集
私もとりあえず・・・
足大丈夫なんですか?

しかし、電気オンチに限らず
呼ばれて行ってみたら
そんなこと?って場合は
たまにありますね。
2012/05/22 08:16 | URL | 係長 #- | 編集
足は?!
・・・と思ったら、
他の皆さんも心配されてますね。
でもこうなると、ちょっと悪化した場合、
お医者さんになんて言い訳するのか
知りたい気もして来ました。
・・・なんて冗談ですよ。
安静に☆
2012/05/22 07:23 | URL | みちこ #- | 編集
みんなが言ってるからしょうがない・・・もぐらも言うよ。
「組長、足!!足は~!!?」

イサオさんとK君、かぶってる~

2012/05/21 22:26 | URL | もぐら~ #- | 編集

足大丈夫ですか?読み始めてすぐに
突っ込みいれましたわ(^_^;)

電気用品に弱い人は
ブレーカーに気づかない人が多いですよね。
当社でも、機械・設備が止まったら
まずはブレーカーを確認する
マニュアルにしてます。

機械屋さんがメンテナンスに来て
ブレーカーが落ちてるだけやった時の
残念そうな顔は見たくないので(笑)
2012/05/21 15:18 | URL | 黄(ファン)工場長 #- | 編集
MASA-Kさん、こんにちは。

足・・・サッカーして大丈夫なんですかぁ(^^;)
2012/05/21 14:03 | URL | きゃろる #- | 編集
組ちょ~~( '艸`*)

足??・・・治ったの??
2012/05/21 13:46 | URL | だんご母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.