--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ドラッグストア << Home >> 可愛い後輩達
2012/05/24 健康診断
MASA-K



とうとう・・・この日が・・・・きてしまった・・・(-_-;

俺が・・・1年の中で・・・・嫌いなこと“ベスト5”に入る行事・・・




「健康診断」だ(;´Д`)




毎年受診してはいるのだが・・・・

体重・・・血圧・・・採血・・・・そういうのは・・・難なくクリアできる・・

俺が・・・最もイヤなのは・・・・

「バリウム」なんだ!!(。>_<。)


あの・・・水より質量があるような・・・ズッシリ手に伝わってくる感覚・・

ドロドロしてて・・・喉の周りにまとわりつく・・何とも言えないのどごし・・

まずもって・・・最初に飲まされる“発泡剤”(;´Д`A ```

その発泡剤さえも・・・・バリウムで飲ませ・・・・





医師「はい・・ゲップを我慢して・・・半分・・飲みましょう!(^∇^)/」


 M「ハ・・ハァ~・・…( ̄。 ̄;)」















 M「ゲフッ!!Σ( ̄[] ̄;)」




医師「アァ・・・ゲップ・・出ちゃいましたね・・f(^ー^;」

 M「スイマセン・・・(´A`。)」

医師「じゃ・・・もう一回・・・発泡剤飲みましょうね!!」

 M「ハイ・・・(´_`。)」

医師「それじゃ~・・・残りを・・飲んで下さい!!(^〇^)/」

 M「はぁ~い・・・・」


























 M「ゲフッ!( ̄▽ ̄lll)」





医師「ちょっと・・・ゲップ・・我慢しましょうね・・・(^-^;」







   って・・・できないんだよ~~っ!!( - ゛-)








 M「ハイ・・・(;>_<;)」







・・・・・・・・・・

これの・・繰り返し・・・・(。>_<。)

言わせてもらえば・・・・ゲップというのは・・・・

生理現象であり・・・容易に我慢できるものではなく・・・

かなり・・辛い行為なのだ・・・・





何とか・・・飲み干すと・・・・

次は・・・・

上になったり・・・・下になったり・・・・

右に回ったり・・・・左に回ったり・・・・

更に・・・ゲップを促進させる行動・・・・




他の人に聞いてみると・・・・

「昔より・・全然飲みやすくなってるし・・・」











って・・どこがっ??Σ(・口・)





まぁ~・・・健康を維持するためには・・・・

必要であることは・・・十分分かっているんだが・・・・







あの・・・・バリュウムは・・・

どうにか・・ならないもんなんですか??(; ̄ー ̄A


いっそのこと・・・・

冷たく冷やして・・・マックシェイクのバニラ味にでも

してくれればいいのに・・・・






その・・健康診断・・・・

今度の月曜日だ・・・・゚(゚´Д`゚)゚



スポンサーサイト
12:43 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 1 | page top
ドラッグストア << Home >> 可愛い後輩達
Trackback
まとめtyaiました【健康診断】
MASA-Kとうとう・・・この日が・・・・きてしまった・・・(-_-;俺が・・・1年の中で・・・・嫌いなこと“ベスト5”に入る行事・・・「健康診断」だ(;´Д`)毎年受診してはいるのだが・・・・体重・・・血圧・・・採血・・・・そういうのは・・・難なくクリアできる・?...
2012/05/25 01:06 | まとめwoネタ速neo
さっき・・ママ長さんから・・・
「いちご味」「メロン味」は聞きましたが・・・

なんと!?\(◎o◎)/!
ラムネ味もあるんっすか!?
やはり・・・色々考えてるんですねぇ~・・・(^^ゞ
てか・・俺が飲んでるのは・・・
純然たる・・純度100%の石膏を溶かしたヤツですよ!!

月曜日・・・嫌やぁ~~゚(゚´Д`゚)゚
2012/05/25 17:11 | URL | MASA-K #- | 編集
バリウムは・・・
正直・・嫌ですねぇ~~・・(^^ゞ
ズーーン・・・とお腹に溜まっていく感じも・・
また嫌です・・・(+o+)/
その後に下剤をくれるんですが・・・
それがまた・・・・
爆弾抱えてるわけですよ・・(^^ゞ
いつ・・勃発するか・・・
ヒヤヒヤもんですよ!!(≧∇≦)/
2012/05/25 17:08 | URL | MASA-K #- | 編集
うちの会社では・・・
毎年ですよ!!(^^ゞ
毎年・・35歳以上は・・・胃の検査があります!
もぐら~さんとこは・・ないの??
いいなぁ~~~~~~~!!(≧∇≦)/
バリウム・・飲みたくない!!
2012/05/25 17:05 | URL | MASA-K #- | 編集
バリウムは・・・飲むもんじゃありません(^^ゞ
バリウム飲んで検査した後・・・・
お腹で固まる前に出すように・・・
下剤をくれます・・・・
下剤を飲まないと・・・大変な事になります・・
でも・・・
下剤を飲んでも・・ある意味・・大変なことになります・・
2012/05/25 17:03 | URL | MASA-K #- | 編集
なにぃ~~!!\(◎o◎)/!
今は・・・いちご味とか・・メロン味
があるんっすか!?マジで!?(;゚Д゚)!
俺が飲まされてるのは・・・
完全に・・石膏を溶かした様な味しかしません・・・
今度・・言ってみようかな・・(^^ゞ
2012/05/25 17:00 | URL | MASA-K #- | 編集
バリウム、辛いですよね…。
でもね、今、バリウムって
「ラムネ味」「いちご味」あるらしいっすよ!
(私が飲んでる病院はラムネ味っぽい)

まあ、私は今年の健康診断で、発泡剤を飲み込めず
口の中で発砲させた人間ですが(笑)

組長、頑張って~!!
2012/05/25 09:40 | URL | のんびり #- | 編集
MASA=Kさん、今晩は。

私は、胃カメラは飲んだことあるんですが、
バリウム、飲んだことないです。
そんなに大変なんですね(>_<)

月曜日、ファイトです!(^◇^)!

2012/05/24 23:51 | URL | きゃろる #- | 編集
健康診断でバリウムまで飲むの?
しっかりした組・・・、会社ですね(笑
もしくは特殊工事とかで必要とか??
2012/05/24 22:32 | URL | もぐら~ #- | 編集
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

実は・・・バリウム( '艸`*)飲んだことがない。母(*'Д')ゞデシ。

所長は~~何味??飲んだの(笑)。
やっぱ・・・イチゴかな??
2012/05/24 15:54 | URL | だんご母 #- | 編集
前に
おニイが
「今は色んな味がある!」
と言ってましたよ。

たしか
イチゴ味・メロン味・
あと、何かの味。

でも飲みずらそう(~_~;)。

ビール味だったら
いけるんじゃないかな?

胃袋膨れるし…。

あ、でも
回転したら

吐くかも( ̄◇ ̄;)。
2012/05/24 12:58 | URL | ママ長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
