2012/05/29 最悪!健康診断
MASA-K


昨日・・・恐怖の健康診断に行ってきた・・・

日曜日・・野球2試合あったもんだから・・・試合前はバナナ1本・・・

試合後は・・疲れ果て、食事する気にもなれなかった・・・

そのまま・・・夜の“監督会議”へ出席し・・・家に着いたのは・・・

夜の8:00・・・(;´Д`)

疲れきった身体を・・・お風呂に浸かり・・・ゆっくり休ませる・・・

至福のひと時だ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


風呂から上がった時・・・猛烈な空腹に見舞われた俺は・・・

何か食う物はないかと・・・キッチンを物色する・・・

すると・・・




娘「父さん・・明日健康診断って言ってたよね・・・」

 M「そうだった!明日・・健康診断だ!!( ̄0 ̄;)」

娘「夜って・・何時からか・・何も食べちゃダメだったんじゃない??」

 M「そうだった!!( ̄▽ ̄lll)」




健康診断前日の・・夜・・9:00以降から・・・検査まで・・「絶飲食」だった!!

時間は・・・

ゲェェェエエエエ~~~~ッ!!




9時過ぎとるしッ!!( ̄□ ̄;)!!


アカン・・・腹・・・減ったぁ~・・・(´ヘ`;)・・


空腹に耐え・・・翌日の朝を迎えた・・・



健康診断の場所まで・・・朝一で向かう・・・

そうでないと・・・昨日からバナナ1本で過ごした俺の身体は・・・

もう限界に達していたからだ・・・



最初は・・・身長・・・体重・・・・

医者「身長・・164㎝・・・・体重・・69.5kg・・ですねぇ~!!( ^∇^)」

 M「ハイハイ!(^^;」



次は・・・視力・・聴力・・・

医師「視力は・・両方1.5ですね!!聴力も全く問題ありませんね!!( ^∇^)」

 M「ハイハイ!(^^;」



次は・・・お腹周り(メタボ)

医師「お腹周りは・・・78cmですね!問題ありませんよ!( ^∇^)」

 M「ハイハイ!(^^;」



次は・・・心電図

医師「はい・・少し冷たいですよ!!」

左胸から・・左脇にかけて・・・吸盤のような物を付けていく・・・

脇のあたりにきた時・・・・


 M「アヒョ!Σ(゚∀゚ )!」


ダメ・・・そこは・・性感帯ですぅ~・・・ (((/*^^*)/・・・




次は・・・採血

医師「少し・・チクってしますよ!!( ^∇^)」

 M「血の気が多いので・・もっといっぱい取って下さい!!」

医師「それは・・・献血の時・・おっしゃって下さいネ・・(^-^;」

 M「あっ・・・そうっすか・・・(^ー^;A」



次は・・・レントゲン・・・

医師「はい・・ここに胸を付けて・・・あごを乗せて・・・」

 M「はい・・・」

医師「大きく!!息吸ってぇ~~~・・・・止めて・・・・そのまま・・・」

 M「ハァ~~~~( ̄[] ̄;)・・・・フンッ!!!」


医師「はい・・次は・・・胃透視ですね・・・」


 M「ハ・・ハイ・・・・((( ;゚Д゚)))」





キタァ~~ッ!(ヽ>ω<)!!




恐怖の・・・バリウムの時間ですよ・・・・(´Д`;)

待合室で待つ俺は・・・・名前を呼ばれる間・・・ドキドキだった・・・



医師「MASA-Kさぁ~ん!!」

 M「ハッ!!ハイィ~~・・・( ̄▽ ̄;)」

医師「胃透視しますね!( ^∇^)/ バリウム飲んだ経験はありますか??」

 M「はい・・・いやと言うほど・・・(;´Д`)」

医師「そうですか・・・じゃ・・・発泡剤を口に含んで・・・一口・・飲んで・・」

 M「ハイ・・・( ̄▽ ̄;)・・・・ゴクッ・・・・











ゲボォ~~ッ( TДT)」


医師「あぁ~・・・ゲップ我慢して・・・じゃ・・もう一回・・発泡剤・・・」


 M「ファィ・・・(。>_<。)・・・ゴクッ・・・・











ゲボォ~~オェ~!(T△T)」


やっぱり・・・俺・・・無理だっ!!このバリウムだけは・・・・

よう飲まんっ!!(´Д`。)



なんとか・・かんとか・・・バリウム飲んで・・・検査終了・・・


最後に・・・バリウムを出す下剤をもらって・・・・

健康診断は終了した・・・時間は・・・9:00



健康診断終わって・・・・朝飯を食う予定だったが・・・・

バリウムでお腹がパンパンになってて・・・・飯食うどころじゃない・・・



こりゃ・・・昼飯まで待とう・・・



事務所に戻り・・・ブログをUPし・・・

書類をして・・・・昼前の事・・・・



 M「さて・・・昼飯でも・・食いに行くかぁ~~!!(^〇^)/」




と思った・・次の瞬間・・・・・











 M「ウッ!キタァ~!!(゚∀゚;) 」




下剤が・・・今頃・・効いてきた!!( ̄□ ̄;)!!



 M「アカンッ!トイレ!トイレ! C= C= C= C=(||゜Д゜)/」



それから・・・30分おきに・・・やってくる腹痛・・・(;´Д`A ```

こんな・・・お腹に爆弾抱えた状態で・・・外に出るのは・・・

危険すぎる・・・いや・・・絶対に外へ出ちゃ・・ダメだ・・・(;゚-゚)



昼飯も・・・食えやしねぇ~~~!! 。゚(゚´Д`゚)゜。




飯を食えたのは・・・・仕事が終わり・・自宅に帰って・・夜10時過ぎ・・・


日曜日の朝から・・・・月曜日の夜10時まで・・・・

バナナ1本と・・・バリウムだけで過ごした・・・・俺・・・(ToT)/



やっぱり・・・健康診断は・・・嫌いだ!!(´_`。)/

スポンサーサイト
13:37 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
なんだかなぁ~・・ << Home >> 鷹勝ホークス
Trackback
へぇ~・・・
置き換えダイエット・・とかあるんっすか・・(^Д^)/
ん~・・・確かに・・・
バリウムでお腹いっぱい・・・
下剤で・・・全部出す・・・・

置き換えダイエットだ!!\(^o^)/
でも・・・毎日するのは・・・ちょっと・・・(^^ゞ
ですね・・・
2012/05/30 16:30 | URL | MASA-K #- | 編集
あのバリウムは・・・下剤で出さないと・・・
お腹の中で固まってしまいますから・・・(^^ゞ
要注意!!
ですね!!(≧∇≦)/

しかし・・・前日から絶食・・・当日も・・
バリウムでお腹いっぱい!!
んで・・・更に・・・
下剤で・・・全部出す!!

ん~~・・・究極のダイエットか・・・
なるほど・・・納得(^^ゞ
2012/05/30 16:28 | URL | MASA-K #- | 編集
置き換えダイエットって流行ってますが、
バリウムに置き換えって、
すごく効きそうですね。
しかも、あとで下剤でだすなんて、
すごく効き目ありそう♪
2012/05/30 08:48 | URL | みちこ #- | 編集
組長
やりましたね!

【究極のダイエット】

健康診断の名を借りた

伝説のダイエットを(^◇^;)。

ホント、あのバリウム前の粉。

「ゲエ~~~~フ」
っとなりますよね。

ちなみに
私は
詰まって
お腹が痛い方でした(-_-;)。
2012/05/29 14:39 | URL | ママ長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.