--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
検査日決定 << Home >> 最悪!健康診断
2012/05/30 なんだかなぁ~・・
MASA-K



最近・・・なんだかなぁ~・・・(´ヘ`;)・・

と思う様な出来事が・・・・ある・・・


先日・・・野球の帰り・・・スーパー銭湯へサウナに入りに行った時・・・

銭湯代をチケット購入機で購入しようと・・・財布を見たら・・・

小銭入れの中には・・銭湯代・・ジャスト650円が!!

小銭を入れ・・・入浴券を購入・・・

すると・・・タオルを忘れてた事に気付いた・・・(;゚-゚)


「貸タオル・・・・50円」


小銭入れの中の650円は・・・入浴券で使った為・・・

たった50円の為に・・・1000円札を崩した・・・


   また・・小銭がふえたなぁ~・・・(-_-;・・


と思いながら・・・受付へ・・・・



受付「はい・・入浴と・・・貸タオルですねぇ~!!( ^∇^)」

 M「はい!」

受付「では・・今男性のお客様にガラガラのサービス期間ですので・・どうぞ!」

 M「あ・・そうっすか・・・(^ー^;A」



    ・・・・ガラガラガラガラ・・・・・コロン・・・


受付「あっ!青の玉ですね!!・・・青は・・・・

















○○の湯タオルです!(^〇^)/」















 M「なんとっ!!( ̄▽ ̄lll)」



最初っから・・・タオルが当たるって分かってれば・・・

ワザワザ・・1000円を崩さなくて済んだのに・・・・(; ̄ー ̄A





昨日・・・・お役所で打合せがあり・・・

車に乗って・・・事務所を出た・・・・

タバコを切らしていた俺は・・・近くのセブンイレブンに立ち寄った・・・

タバコを2箱購入し・・・お役所につくまでの間、飲み物がほしいなぁ~・・・

と思い・・・缶コーヒーも一緒に購入・・・・



レジ「940円になります!!( ^∇^)」

 M「はい・・・じゃ・・・1000円から・・・」

レジ「はい!!1000円からですね!!・・・60円のお返しです!!」

 M「はい・・ありがと!!」

レジ「今!700円以上お買い上げの方に1枚・・くじを引いてもらってます!!どうぞ!」

 M「あっ・・・そう??(^^ゞ・・・・・はい!」


レジ「あっ(;゜0゜)!!おめでとうございます!!・・・












缶コーヒーが当たりました!(^〇^)」














 M「エェ~ッ!( ̄▽ ̄:)!!」




缶コーヒーが当たるって分かってれば・・・・

ワザワザ・・缶コーヒー・・買わなかったのに・・・・( ̄O ̄;





なんだかなぁ~~~・・・・( ̄▽ ̄;)/

12:46 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック : 1 | page top
検査日決定 << Home >> 最悪!健康診断
Trackback
まとめtyaiました【なんだかなぁ~・・】
MASA-K最近・・・なんだかなぁ~・・・(´ヘ`;)・・と思う様な出来事が・・・・ある・・・先日・・・野球の帰り・・・スーパー銭湯へサウナに入りに行った時・・・銭湯代をチケット購入機で購入しようと・・・財布を見たら・・・小銭入れの中には・・銭湯代・・ジャス...
2012/05/30 23:17 | まとめwoネタ速neo
まぁ~・・・人生・・そんなもんっすよねぇ~~・・(^^ゞ

俺の友達もいますよ!
普通にスーパーに行って買い物すればいいのに・・・
わざわざ・・セブンに行って買い物して・・くじ引いてる・・
“応募券”だと・・チョォ~悔しがってます!!(≧∇≦)/
2012/06/01 08:13 | URL | MASA-K #- | 編集
いいっすねぇ~~~!!
そのポジティブ!!サイコーっす!!(^_-)-☆
俺は・・・もともと・・くじ運とかない方なので・・・
こんな時ぐらい・・・喜ばなきゃ!!ね!!\(^o^)/
2012/06/01 08:10 | URL | MASA-K #- | 編集
mikimikyさん!!
そうっすね・・(^^ゞ・・・
当たるだけ・・マシですねぇ~・・・
まぁ~・・・俺も・・・
「バチ」はよく当たりますけど・・・(^^ゞ
2012/06/01 08:08 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんわぁ~~~!!\(^o^)/
そうそう・・タイミングの問題・・かな!?(^^ゞ
タバコ2箱でも・・くじは引けたのになぁ~~・・
それで・・缶コーヒーが当たったら・・・
“ラッキーー!!”
だったんですけどね・・・(^^ゞ
2012/06/01 08:06 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!!
そうっすね!!あって困るもんでもないし・・・(^^ゞ
タオルは・・・現場事務所で使ってます!!(≧∇≦)/
2012/06/01 08:04 | URL | MASA-K #- | 編集
こんちわぁぁ( '艸`*)。

≧(´▽`)≦アハハハハハ~~
所長~~!

タオル!買ったから~タオル当たったんよっ。
コーヒー!買ったから=コーヒー当たったんよっ(笑)。

ちなみに~ 700円で~くじが・・・引きたいがために!
そのコンビニで・・・買い物しまくってる(-ω-ll)
生産性のない~だんご親子です(笑)
2012/05/31 12:28 | URL | だんご母 #- | 編集
どうしたんですか?
そのネガティブ発想。
私は極めてポジティブなんで、
「2倍になった♪」
と大喜びすると思います☆
2012/05/31 06:51 | URL | みちこ #- | 編集
当たるだけいいじゃないですか♪

私が当たるのは、『バチ』くらいしかありません。

2012/05/30 23:20 | URL | mikimiky #- | 編集
MASA-Kさん、今晩は。

タイミングが、買った後と前じゃ全然違いますね。

でも、タオルと、コーヒー・・どっちも腐るものじゃなくって良かったですね。(^◇^)

2012/05/30 20:19 | URL | きゃろる #- | 編集
あって困るものではないとポジティブに行きましょう~!
じゃなきゃ返品ですね(笑
2012/05/30 18:14 | URL | もぐら~ #- | 編集
組長
ナマらツイてる👍

ウチの店は
ガラガラじゃ無く
会計が3000円に一回
ハズレなしのクジを
引いてもらうのですが、

何を引いても
喜ぶお客様と、

「あ~ジュースかあ💦」
と言うお客様がいますが、

店側としては
“喜んでもらいたい”
が前提なので、

大袈裟なくらい
組長も
喜んで下さい💓

「タオル買ったのに
タオル当たるなんて

神じゃね?」位に。

「缶コーヒー買ったのに
缶コーヒー当たるなんて

超~~~~神じゃね?」

聞きたいその言葉が!!!!

2012/05/30 15:39 | URL | ママ長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
