--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
共同作業 << Home >> なんだかなぁ~・・
2012/05/31 検査日決定
MASA-K



俺の現場の竣工検査の日が・・・決定した。

去年の3月から始まったこの工事も・・・

ようやく・・終止符が打たれる時が・・来た!!

検査日は・・・





6月29日だ!






あと・・・1ヶ月・・・

今は・・・Kと一緒に変更数量計算書を作成している。

これが・・・また厄介モノだ!!

数字との格闘!!( ̄□ ̄;)!!

頭・・イテェ~~~!!(/ω\)




それが終われば・・・・

6月中旬に・・変更契約・・・・


そして・・・

29日の竣工検査だ・・・


工事自体も・・・6月8日には・・・

なんとか終わりそうだ・・・



もう・・やるしか・・ないね!!(^_-)-☆



みんな!!応援してくれよ!!(*´∇`)ノ♪
12:33 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 1 | page top
共同作業 << Home >> なんだかなぁ~・・
Trackback
まとめtyaiました【検査日決定】
MASA-K俺の現場の竣工検査の日が・・・決定した。去年の3月から始まったこの工事も・・・ようやく・・終止符が打たれる時が・・来た!!検査日は・・・6月29日だ!あと・・・1ヶ月・・・今は・・・Kと一緒に変更数量計算書を作成している。これが・・・また厄介モノだ!!...
2012/05/31 15:28 | まとめwoネタ速neo
アザァ~~ッス!!
6月29日の検査まで・・・気合いで頑張ります!!(≧∇≦)/

健康診断でしょ・・・
心電図の・・・あの吸盤・・・・
脇は・・ダメだって!!( ´∀`)/
アヒョヒョォ~~~!!
声が・・出ちゃうから!!(≧∇≦)/
2012/06/01 19:40 | URL | MASA-K #- | 編集
ありがとうございます!!\(^o^)/
1年かかったこの工事も・・・
いよいよ終盤です!!
最後まで気を抜かず・・いきますよぉ~~~!!
UPも・・毎日更新!!
お楽しみにぃ~~~!!(≧∇≦)/
2012/06/01 19:37 | URL | MASA-K #- | 編集
応援ありがとうございます!!(^O^)!

ランキングバナー!!天気予報の上・・・っすね!!(^^ゞ
了解!!いたしましたぁ~~!!ヾ(´▽`;)ゝ
移動しておきますね!!(^_-)-☆
2012/06/01 19:34 | URL | MASA-K #- | 編集
ホント・・・
この書類の多さは・・なんでしょうね!?
かなり・・・疲れます・・(=_=)/
ラストスパートで乗り切ります!!
応援ありがとうございます!!(^o^)/
2012/06/01 19:32 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんみぃ~~!!\(^o^)/
俺達・・土木屋にとって・・一番やっかいなのは・・・
この6月の雨・・・なんっすよ・・・(^^ゞ
基本・・土いじり・・なので、雨が降ると・・・工事出来ないんっすよねぇ~。。。

とにかく!!6月29日が検査だから・・
なんとか終わらせますよ!!(^_-)-☆

応援ありがとうございます!!(´∀`*)
2012/06/01 19:29 | URL | MASA-K #- | 編集
あざぁ~~っす!!(≧∇≦)/
応援ありがとう!!

しかし・・らすさんの仕事も・・これまた・・・\(◎o◎)/!
-20℃の環境で働くのも・・・さぞや大変でしょう・・・
しかも・・5~6時間って・・・・(;゚Д゚;)
凍傷にならないように・・気をつけて下さい!!(^_-)-☆
2012/06/01 19:27 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!!
6月29日!!検査っすよ!!
今まで・・・キツかったっすね!!(^^ゞ
でも・・・次の工事も同じ工事で・・・
俺の名前で出してるらしいから・・・
もし・・その工事が受注できれば・・・
また・・Kと次の現場に行くことになるでしょうねぇ~・・・(^^ゞ
2012/06/01 19:24 | URL | MASA-K #- | 編集
所長おつかれさま(^o^)/

大詰めですねー、ラストスパート頑張ってください!!

ってゆーか、昨日の記事!!
所長アホ過ぎですよ~(笑)
心電図のトコでは1人で爆笑してましたvv
結果、問題無いと良いですね♪
2012/06/01 13:10 | URL | ikmfkw #- | 編集
がんばってください ^^  UP いつも楽しみにしてます。
2012/06/01 12:53 | URL | satoko1000 #qRE2mams | 編集
大変そうですねー、頑張ってください☆
ところでランキングバナー、押し忘れ防止の為、
もっと上にしていただけると助かります。
できたら天気予報の上か下がいいなぁ・・・
(ゆずれないポリシーとかあるなら、
 スルーしてくださって結構です。
 今のままでも押し忘れないよう、
 最大限気をつけます♪)
2012/06/01 08:19 | URL | みちこ #- | 編集
官庁工事は書類が大変ですよね。
頑張ってください。
2012/06/01 08:17 | URL | 係長 #- | 編集
今晩は。

とうとう6月になりましたね。
梅雨の季節です。

これから、ますます暑くなると思いますが、
お仕事がんばってくださいね(●^o^●)
2012/06/01 00:14 | URL | きゃろる #- | 編集
自分も及ばずながら応援させていただきます!
工事がんばってください!

自分の職場の近くでも工事やってますが、
暑そうですねえ。
ホント大変そうで頭が下がります。

ちなみに自分の仕事場は-20℃の冷凍庫です。
1日5~6時間は入ってます。
夏も涼しくていいよね、とよく言われますが、
涼しすぎて死にそうになります。
2012/05/31 23:42 | URL | らす #- | 編集
この過酷な工事も後少しですね。
K君ともお別れですね。
次は、どんな過酷な現場がまっているんでしょう?(笑
2012/05/31 22:38 | URL | もぐら~ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
