--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
サッカーと癒し・・ << Home >> 共同作業
2012/06/02 書類・・書類・・
MASA-K




変更数量計算書・・・・・

昨日の夜中までかかって・・・

やっと・・・やっと・・・終わりました・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

いやぁ~・・疲れたぁ~・・・・かなり疲れたぜ・・・・・



よくもまぁ~・・・短い期間で・・・これだけのモン・・・作ったよ・・・








そして・・・・これが・・・・・・

一番の難関だった・・・数字マジックの世界・・・・





この図面から・・・俺が数字を拾い上げ・・・・





K君が・・・この表に数字を打ち込んで行く・・・・

1つ間違ったら・・・・どこが間違ってるのか・・・探すのは至難の業・・・

集中して・・・・数字を入力する所を間違えないように・・・

慎重に!!慎重に!!(゚∀゚;)



しかし・・・この数字というものは・・・・必ずマジックを起こしてくれる・・・

ちゃんとヤってるつもりでも・・・・











あ・・あれぇ~??( ̄▽ ̄;)!



 M「おい・・Kよ・・・お前・・入力してるとこ・・違うんじゃない?( ゚Д゚)σ」

K「エッ!?(゚Д゚;)」

 M「ほら・・・ここ・・・・違うところじゃん??」

K「ほ・・ホントっす!!(゜m゜;)」



 M「マジか!?Σ(゚д゚lll)・・どこから・・違ってんだ??」



K「ん~~~・・・・分かりません・・・(´Д`;)」












 M「最初っから・・行くぞ!!(TДT)」











K「ハ・・ハイ・・(´A`。)」







こういう事を・・・・何回も繰り返してきた・・・・

変更数量計算書が完成した今・・・・

数字を見ると・・・・俺の身体は・・・拒絶反応を起こす・・・

しばらく・・・数字は見たくない・・・



さて・・・・これを・・・月曜日にお役所に持っていく!!

それで・・・変更契約だ!!



そして・・・・

6月29日の完成検査に向け・・・

検査書類の整備をしなくちゃいけない・・・





これが・・・この現場で・・・日々作成してきた書類の山だ・・・

やはり・・・・1つの現場で・・・1年以上工事やってると・・・

これだけの書類になるんだなぁ~~~・・・・( ̄- ̄=)あぁ…


これからは・・・・

この書類・・一つ一つ・・・・チェックしていく作業が待っている・・・・


気が遠くなる作業だ・・・
12:49 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 1 | page top
サッカーと癒し・・ << Home >> 共同作業
Trackback
まとめtyaiました【書類・・書類・・】
MASA-K変更数量計算書・・・・・昨日の夜中までかかって・・・やっと・・・やっと・・・終わりました・・ε=( ̄。 ̄;)フゥいやぁ~・・疲れたぁ~・・・・かなり疲れたぜ・・・・・よくもまぁ~・・・短い期間で・・・これだけのモン・・・作ったよ・・・そして・・・・こ...
2012/06/03 07:14 | まとめwoネタ速neo
官の工事は・・・どこもでしょうねぇ~・・・
書類の量が・・・ハンパない!!(≧∇≦)/
毎回・・毎回・・検査前は・・・シビレてます!!(^^ゞ
2012/06/04 17:49 | URL | MASA-K #- | 編集
まぁ~・・・大変なのは・・・
検査前と・・・この変更数量・・・
毎回・・・変更数量と検査がニヤリで困ってます!!(≧∇≦)/
ほぼ同時ですから・・・
そりゃまぁ~・・・・地獄の様な忙しさですよ!!(^^ゞ
2012/06/04 17:48 | URL | MASA-K #- | 編集
soundsystemcontrさん!!

オザァ~~ッス!!!!
一緒!!一緒!!っす!!(≧∇≦)/
俺も・・・頭の中!!かち割って・・・・
脳みそを直接かきたいくらいだったっす!!

仕事じゃなきゃ・・・・絶対に・・無理です!!(^^ゞ
2012/06/04 17:46 | URL | MASA-K #- | 編集
俺も!!一緒っす!!!
最初は・・・これ見て・・・やり方を検討して・・・
もう・・1つ1つ潰していくしかない!!と思って・・・
やってたんっすけど・・・・・
やってくうちに・・・体に湿疹ができてくるんじゃないか??
って・・・マジでおもいました!!(≧∇≦)/
2012/06/04 17:44 | URL | MASA-K #- | 編集
シケさん!!
どうもぉ~~!!初めましてぇ~~!!\(^o^)/
シケさんも・・・同じ職業だったんっすねぇ~~!!
この業界だけかもしれませんよぉ~~~!!
「数字マジック!!」
業界用語っすね!!(^_-)-☆

これからもよろしくお願いします!!
2012/06/04 17:42 | URL | MASA-K #- | 編集
ありがとうございます・・・
今回の数量だけは・・・・ちょっとありえませんでした・・
ちゃんと確認しながらやってるつもりでも・・・
「あ??・・あれぇ~~???」
みたいな・・・(^^ゞ
数字マジックですよ!!(≧∇≦)/
2012/06/04 17:40 | URL | MASA-K #- | 編集
今回の・・変更数量計算書は・・・
マジで・・・気が遠くなりました!!(^^ゞ
てか・・・吐き気を催しそうでした・・・
もう・・・数字は・・見たくない!!(≧∇≦)/
2012/06/04 17:38 | URL | MASA-K #- | 編集
官庁工事は書類が大事!
大変ですよね。
お疲れ様でした。
2012/06/04 08:20 | URL | 係長 #- | 編集
大変な仕事ですねー。
お疲れ様でした。
甘いもの食べたくなるの、
納得☆☆☆
2012/06/04 06:00 | URL | みちこ #- | 編集
僕には絶対に出来ない作業です。数字が並んでると体中かゆくなります。
尊敬!
2012/06/03 10:11 | URL | soundsystemcontr #- | 編集
くみちょー!
何がなんだか、ちらっとみただけで数字アレルギーの私には脳ミソカイカイの拒絶反応です。

とりあえず、お疲れ様でした。
そして、頑張ってください。
2012/06/02 22:24 | URL | mikimiky #- | 編集
はじめまして
いつもお邪魔させて頂いてます。
今は全然関係ない仕事してますが3年前までは同じ業種でした。
数字のマジック…懐かしい響きです。日本全国共通な表現だったんですね。
2012/06/02 20:02 | URL | シケ #- | 編集
所長~~~

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ。。。

ご苦労様でした(笑)。。。

2012/06/02 16:02 | URL | だんご母 #- | 編集
お疲れさまッス!

ホントに気が遠くなりますね。
いかげんなマイペースおやじにゃ、とてもできない仕事です・・・

役所に対する資料だから、手も抜けませんしね。
2012/06/02 14:54 | URL | アナログオヤジーサー #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
