2012/06/04 サッカーと癒し・・
MASA-K


昨日は、ワールドカップ最終予選で・・・日本がオマーンに“3-0”

と快勝しました!!

俺達の福岡市リーグも・・・・・昨日市内にある「雁の巣競技場」で・・

試合をしてきました!!

ちょっと暑かったですが・・・ナカナカいいコンディションで楽しくサッカーが

できました!!(^∇^)/






これは・・試合前のアップの写真ですなぁ~~・・・・

俺はGKなので・・・背番号は・・・「1」です!!(^_^;





さぁ~!!いよいよ試合開始です!!!

両チーム・・・本部席に向かって・・・・礼!!


円陣組んで・・・・みんなで・・・気合いを注入!!!

決して・・・「ラブ注入!!」では・・ありません!!(^ー^;A





試合中は・・・みんな・・・ガッツ溢れるプレイで・・・観客を魅了していきます・・・

一人一人が・・集中力を高め・・・声を掛け合い・・・



“気持ちは熱く・・・プレーは冷静に!!”



この試合は・・・両者一歩も譲らず・・・互角な闘いだったな・・・・

しかし・・・・0-1で・・負けてしまいました・・・(;>_<;)

完全に崩されて負けたわけではないので・・・

まぁ~・・・次に活かせる・・意味のある負け・・・でした・・・・




俺は・・・野球も・・・サッカーも・・・そして仕事も・・・

とにかく・・・自分で決めた事については・・・・

何事も全力投球であり・・・一生懸命する事をモットーにしている・・・

なので・・何かをやり遂げた時は・・・達成感もあるが・・・

何より・・・疲れる!!!(´Д`;)


そんな・・・疲れた身体を・・・癒してくれる場所がある・・・





ここは・・・俺の住むマンションの・・・中庭だ・・・

俺が住むマンションは・・・全体が四角で出来た構造で・・・その中は・・・

中庭と称しているが・・・バスケットコートあり・・・アスレチックあり・・

バーベキューコートありと・・・・中庭のくせに・・・だだっ広い!!

そんな・・・緑豊かな・・この中庭を・・・ボォ~~~~・・・・

っと・・眺めていると・・・・不思議とリラックスできる・・・・

俺の・・・お気に入りの場所だ・・・






もう一つ!!!

俺のお気に入りのスポット!!!

中庭と・・・反対側にある景色・・・・

このマンション自体・・丘の上に建っており・・・

通常より・・・少し高い目線で眺めることができる・・・

都市高速を下に見るこの景色・・・・

俺にとっては・・・・・とても心癒される場所だ・・・



スポンサーサイト
07:43 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
「組長伝説」part5 << Home >> 書類・・書類・・
Trackback
ティファニーさん!!
構造物も!!いいっすねぇ~~!!\(^o^)/
自然とのマッチング・・・ですかねぇ~・・
俺は・・神社とか・・寺とか・・好きなんっすけど・・(^^ゞ
2012/06/05 14:21 | URL | MASA-K #- | 編集
チーーっス!!)^o^(
俺はいつでも一生懸命全力投球男です!!\(^o^)/
いつも和の中心にいるんじゃなくって・・・
いつも和の中心にやられてる感じ・・ですか・・(^^ゞ
satoko1000さんは satoko1000さんのいい所があるはずです!!
大丈夫!!自分に出来ることを・・
一生懸命すればいいだけですから!!(^_-)-☆
2012/06/05 14:19 | URL | MASA-K #- | 編集
工場長さん!!
ありますよねぇ~~~!!\(^o^)/
ここから眺める景色が好きだァ~!!・・とか・・
ここに来ると・・落ち着くわぁ~~!!・・とか・・(^^ゞ
それが・・大切ですよねぇ~~!!(^_-)-☆
2012/06/05 14:14 | URL | MASA-K #- | 編集
わがチームも・・・
日本代表のように・・・パスが・・
バンバン繋がって・・・
綺麗なクロス上げて・・・
綺麗なボレーとか・・
ないなぁ~~~~~・・・・(≧∇≦)/
2012/06/05 14:12 | URL | MASA-K #- | 編集
オォ~~!!!なるほど!!\(◎o◎)/!
スナイパー・・・
そう言われれば・・・・そうかも・・・・
いつも・・なにげに見てる景色も・・・
はたから見ると・・・
何かを狙ってる様に見えるかも・・・(^^ゞ
2012/06/05 14:10 | URL | MASA-K #- | 編集
しぜんだけじゃなく、
こうぞうぶつがポイントですね。
こうぞうぶつって、ひとをひきつけます。
ウチも、きんじょのこうそくどうろが
ぐにゃぐにゃにいりみだれたジャンクションを
みてたら、
ゲェはきそうになる(わら)
2012/06/04 18:48 | URL | 広報ティファニー #- | 編集
全力投球 すばらしいと思います。 とてもお人柄が表れていて、いつも人の和の中心に いらっしゃる印象です。  私は正反対の人間かもです^^ @    
2012/06/04 18:30 | URL | satoko1000 #qRE2mams | 編集

たそがれる時間も必要ですよね!
2012/06/04 15:53 | URL | 黄(ファン)工場長 #- | 編集
カーガーヤ!!
カーガーヤ!!
祝☆勝利
私も昨日は興奮しながらオマーン戦見ておりました(^o^)/

ってゆーか、良いですねー!!
趣味も仕事も一生懸命ってそうゆうのサイコーに大好きですっ!!

所長の試合は残念な結果でしたけど、活かせる負けなら結果オーライですよvv

次も頑張ってくださいねー!!

2012/06/04 12:34 | URL | ikmfkw #- | 編集
良い環境のお住まいですね!
うらやましい!
癒されてください!

ただ、抗争のスナイパーと
間違われないようにしてください(笑)
2012/06/04 08:22 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.