2012/06/15 スーパー弁当
MASA-K


昨日とは・・打って変わって・・・ドンヨリ雲・・(;゚-゚)

昼からは・・大雨予報の福岡地方・・・

夜中まで降るらしい・・・

この追い込み時期に・・・大雨なんて・・・・( ̄O ̄;

現場が・・・進まないじゃん!!(´ヘ`;)とほほ・・



今日は朝一から・・・会社で現場報告会議・・・

これは・・・社長をはじめ・・・TOPの方達を前にしての・・・

現場の近況報告・・・


 M「29日に完成検査を受けて帰ってきます!( ^∇^)」

社長「ウム・・ご苦労さん!!最後なので現場で事故がないようにな!」

 M「了解しました!!」

社長「後は・・検査後の点数が楽しみだな!」

 M「そうですね・・・85点目標でいきます!!(^〇^)/」

社長「そうか・・頑張ってくれ!!」

 M「ありがとうございます!(^∇^)」



なんて・・・会話をしながら・・・・終了・・・

会議が終わったら・・・速攻!!お役所で打合せ!!

打合せが終わり・・・事務所に戻る頃は・・・もうお昼近く・・・


このまま・・どこか食堂にでも入ろうか・・・・

とも思ったが・・・どこもいっぱい!!…( ̄。 ̄;)

ちょうど・・・燃えるゴミの袋も無かったし・・・・

帰り道のスーパーで・・・お弁当と一緒に買って帰ろう!!

そう思い・・・現場の近くのスーパーへ行った。



ゴミ袋をかごに入れ・・・・お弁当コーナーを物色しに行く・・・

日頃・・あまり・・・スーパーのお惣菜コーナーには行かない俺・・

色々あるメニューに・・目移りしてしまう・・・


キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ


どれにしようか・・・???こんなにいっぱいあったら・・・迷うじゃん!!


と思いながら・・・・ある弁当に目が行った・・・





ハンバーグかぁ~・・・・たまには・・ハンバーグもいいなぁ~・・・(^-^;






って・・・・なにぃ~~!!!(|| ゚Д゚)!!






298えんっ!!Σ(°Д°;)!!





やすぅ~~っ!!Σ(゚∀゚ )



ついつい・・・この安さに負け・・・購入・・・

エッ??今どきのスーパーのお弁当って・・・・こんなに安いのか!?(;一_一)・・・




だってさ・・・・

隣の「揚げ物コーナー」で・・・たいして大きくもないフライドチキンなんて・・・

1個150えんだったぞ!!

それを・・・2個買えば・・・・この弁当より・・・高いんだから!!

そりゃぁ~~・・・・買いでしょ!!(^-^)v



あとは・・・・味の方なんだが・・・(||´∀`)・・

どうせ・・・安いだけで・・・・味は・・・そんなにないんじゃないか・・・??

大丈夫なのかぁ~~・・・・??あまり・・・期待しないでおこう・・・


そんな不安はあったが・・・・


見た目的には・・・・・







結構・・・美味そうじゃん!!(v^ー°)




いざ・・食べてみると

フツーに旨いやん!!これ!! ヽ(^。^)丿 フフフ


こんなお弁当を・・・298えんで買えてしまう!!

嬉しいねぇ~~!!



っていうか・・・・

これって・・・・もしかして・・・・常識だったりするのか?? (;゚-゚)?

俺が・・・一人で盛り上がってるだけで・・・・




「そんなもん!!今は当たり前だよっ!!」




ってな・・・パターン?? f(^ー^;


それはそれで・・・・一つ勉強になったな!!(^_-)-☆
スポンサーサイト
12:50 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック : 1 | page top
大物の兆し << Home >> 大池公園
Trackback
まとめtyaiました【スーパー弁当】
MASA-K昨日とは・・打って変わって・・・ドンヨリ雲・・(;゚-゚)昼からは・・大雨予報の福岡地方・・・夜中まで降るらしい・・・この追い込み時期に・・・大雨なんて・・・・( ̄O ̄;現場が・・・進まないじゃん!!(´ヘ`;)とほほ・・今日は朝一から・・・会社で現場...
2012/06/19 11:46 | まとめwoネタ速neo
なぁにぃ~~!!!\(◎o◎)/!
298円で!かなりの驚きなのに!!
278円ですとぉ~~~ッ!!(;゚Д゚)!!

しかも!!それが半額って!!!
えぇ~っと・・・・ちょっと待って・・・
ひゃ・・・ひゃく・・・139円!!
139円でお弁当が!!買えちゃうんっすか!?

そりゃ・・・ペットボトルのジュースより安いじゃないっすか!?

「今日・・金ないから・・・ペットボトルやめて・・・弁当買うわ!!」

的な会話が成立するんっすね!!
くわばらくわばら!!
2012/06/16 14:22 | URL | MASA-K #- | 編集
俺も・・・知らなかったっす!!
298えん弁当見て・・・カルチャーショックだったす!!(^^ゞ

「値段の打ち間違えじゃね?これ?」

って・・マジで思っちゃいましたもん!!(≧∇≦)/
味も!!美味しい!!絶対買いですよ!!
nachuoさんも!!行ってみて!!
2012/06/16 14:16 | URL | MASA-K #- | 編集
298えん弁当で・・十分利益出てるんっすか!?(;゚Д゚)!
俺は・・てっきり赤字だと・・・(≧∇≦)/
でも・・・298円で・・・あれだけの弁当食べれるんだったら・・
いいかなぁ~~!!\(^o^)/
2012/06/16 14:14 | URL | MASA-K #- | 編集
soundsystemcontrさん!!

うん!!確かに!!美味しかった!!(^_-)-☆
コンビニ弁当より安くて・・・味も美味しいなら・・
スーパーで買いますよねぇ~!!
そうそう!!
行ったスーパーも!!作りたて!!って書かれた札がありました!!
裏で・・おばちゃん達が作ってましたもん!!\(^o^)/
2012/06/16 14:11 | URL | MASA-K #- | 編集
そうかぁ~・・・・
コンビニと・・スーパーの価格競争・・
どこかで・・差をつけないと・・・
売上が上がらない・・・ってことですね・・・
なるほど・・・(≧∇≦)/
2012/06/16 14:09 | URL | MASA-K #- | 編集
私がよく行くスーパーの弁当は、
278円から598円くらいまで、
いろいろあります☆
そして私は、278円の弁当が、
半額になったときを狙って購入します♪
2012/06/16 07:24 | URL | みちこ #- | 編集
MASA-Kさん!こんばんは。

エッー(@。@;) !!スーパーのお弁当ッテ…そんなに安いんですね!しかも美味しそうです!
2012/06/15 22:07 | URL | nachuo #- | 編集
イシイのレトルトハンバーグが
1ヶ80えんくらいでうってることを
かんがえたら、
これでも、じゅうぶん、
りえきはでているとおもわれます(わら)
2012/06/15 19:30 | URL | 広報ティファニー #- | 編集
最近のスーパーの弁当、美味いんですよ。コンビニ弁当より安くて美味い。ぼくもよく利用してます。
イイ感じの時間にいくと揚げ物が揚げたてだったりするんですよ。
2012/06/15 18:54 | URL | soundsystemcontr #- | 編集
デフレですね。

スーパーはコンビニとの違いを

値段で出すしかないので

無理に下げてるらしいですよ!

2012/06/15 16:55 | URL | 黄(ファン)工場長 #- | 編集
スーパーのお弁当あなどれまへん。
味もボリュームもいい感じでしょ?^^
ただ、お野菜が足りないので~
一緒に野菜ジュースも買ってください♪
2012/06/15 16:17 | URL | びびっちょん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.