--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
人違い << Home >> 大物の兆し
2012/06/18 昨日の出来事
MASA-K


昨日は、俺の大先輩から・・・野球のチケットを頂いたので・・・

娘と二人で・・・「YAHOO!Dome」にソフトバンク戦を見に行ってきましたよ!!(^〇^)/

娘は・・・この日の前日も!!


女子高生デー!!


で・・ソフトバンク戦を友達と一緒に見に行っておりまして・・・

二日連チャンは・・どうかと思いながら・・・誘ったら・・・・


「行く!行くっ!絶対行くぅ~!!(^0^)」


どんだけ・・・ソフトバンクを愛してんだよ・・・(;一_一)・・・




で!!到着しました!!「YAHOO!Dome」



ドームの隣りに見えるのは・・・・

ヒルトン福岡シーホークホテル!!


デケェ~~!!Σ(゚∀゚ )!!

うちの娘はといいますと・・・・・



ノリノリかっ!!Σ\( ̄ー ̄;)


チケットを渡し・・・・19番ゲートから入場・・・・


そして・・・・娘が・・・絶対に行く!!と言ってた理由・・・

それは・・・・



「コカコーラシート」だから!




コカコーラシートは・・・グランドに最も近い席で・・・

選手が・・・もう・・目の前でプレーするのが見れる特別席!!

臨場感が・・・ハンパない!!

今回は・・3塁側と言うことで・・・・娘の大好きな“松田選手”が・・・

間近で見られるって事で・・・・

娘の興奮度も・・これまたハンパない!!( ̄ロ ̄;)




本日の試合は・・・“横浜DeNAベイスターズ”戦・・・

昨日は・・・0-1で負けているソフトバンク・・・本日は勝ってほしい・・・



先発投手は・・・大場!!


ショート・・・・今宮!!


セカンド・・・・本田!!


この・・二遊間コンビ!!期待しています!!


サード・・・・・松田!!

すると・・・

娘「ギャァァァアア~~~!!♪ヽ(´▽`)/

マッチィ~~!!こっち向いてぇ~~!!」



 M「(´Д`;;)・・・ぇぇ~・・・」


娘「マッチィ~!♪ギャァ~!!(@^o^)/!!」


 M「イヤイヤ・・・周りの・・・人が・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ・・・」


娘「今!ほらっ!!目が合った!絶対合った!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!」

 M「ハイハイ・・"┐( -""-)┌ "」


娘「マッチ!憶えてくれたかな?」

 M「絶対憶えてないと思う・・」




そして・・・試合は・・・・

「1-0」で勝利しました!!(^∇^)

ま・・・娘は・・勝敗は・・・あまり関係ない様子でしたけどネ・・・(^^ゞ


勝利の花火が・・・ドーム内に打ち上げられた後・・・

なんと!!!Σ(°Д°;)!!



ドームの屋根が!!!

開き始めたではないですか!


 M「スゲェーー!!Σ(゚ロ゚;)」

娘「スッゲェーー!!Σ( ̄[] ̄;)」

二人して・・・アングリ!!



開いたドームからは・・・

ヒルトン福岡シーホークホテルが・・顔を覗かせてました!!



ドームを出て・・・

 M「いやぁ~・・・今日はいい日だった!!(^〇^)」

娘「じゃぁ~さぁ~・・・・今日・・




これ父の日プレでいい?ヽ(^_^;)」





 M「父の日のプレゼントすか(´ロ`)?」



・・・・まぁ~・・・こんな父の日も・・・いっか!!(^◇^;)/




ドームの帰りに・・・娘があらかじめ買っておいたと言う・・・

おじいちゃんへ・・父の日プレゼントを渡しに・・・

実家へ寄った・・・


ってか・・・おい・・・娘!!!

おじいちゃんは・・・・父ではないぞ!!(;一_一)・・・


実家に行くと・・・俺の妹とその娘も・・・来ており・・・

妹の娘・・・・“ミウ”って言うんだが・・・

これがまた・・・・俺に全くなついてくれない・・・(´Д`;)

俺が・・行った瞬間から・・・・ギャー!ギャー!泣き喚く!!゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

俺が・・・帰るまで・・・ずっと!!泣き喚く!!(。>0<。)

あんまり泣き喚くもんで・・・・俺も・・・



 M「俺ぁ~・・もうそろそろ・・・帰るわ・・・(^-^;」

妹「そう??じゃ・・下まで行こうか・・・」


と・・・・ミウを抱きかかえ・・・一緒に駐車場に行くまで・・・

ギャーギャー泣き喚くミウ・・・



 M「ミウ・・どんだけ泣くんだよ・・じゃ・・・またな!!(^∇^)」

妹「わかった!じゃ・・また・・・

 ほら!ミウ・・MASA-Kおじちゃん・・帰るってよ!バイバイは・・・??(^^ゞ」



・・・・・・(;゚-゚)・・・・






M「どんだけ帰ってほしいんだよ!

(゜ヘ゜) 」
スポンサーサイト
13:08 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
人違い << Home >> 大物の兆し
Trackback
みう・・可愛いっすか??
まぁ~・・・俺の姪っ子ですから・・(^^ゞ
俺も・・・目が可愛いって・・よく言われます!!
アハ・・アハ・・アハ・・ヽ(*´∀`)ノ
2012/06/19 15:17 | URL | MASA-K #- | 編集
係長が・・阪神ファン・・・
嫁さんは・・巨人ファン・・・
そりゃぁ~・・・・
巨人阪神戦は・・どうなるんでしょう・・(^^ゞ

阪神ファンの方は・・・アツいですからねぇ~!!
ホークスvsタイガース戦・・・
これも・・アツかったですよ!!!
浪速っ子と博多っ子ですから・・・(≧∇≦)/
2012/06/19 15:15 | URL | MASA-K #- | 編集
なにも・・プレゼント的なものはなかったですけど・・
ホークス勝ったし!!屋根空いたし!!
ま・・イッカ!!\(^o^)/

多分・・ミウは・・・俺をナマハゲと思ってる・・・
じゃないと・・・あんなに泣き喚かないですよね・・・(T_T)/
今度・・・可愛いパンダの着ぐるみ・・着ていきますよ!!
猟友会の方・・・撃たないでね!!(≧∇≦)/
2012/06/19 15:12 | URL | MASA-K #- | 編集
らすさん!!福岡に住んでたんっすか??\(◎o◎)/!
そりゃ・・また・・・
一緒にホークス応援しましょうね!!(^_-)-☆

交流戦は・・・惨敗だぜぇ~・・・
でも・・一生懸命応援するぜえ~!!(^^ゞ
2012/06/19 15:09 | URL | MASA-K #- | 編集
やはり・・・・顔・・・??っすかねぇ~・・(^^ゞ
ぜんっぜん!!なれないんっすよ!!
抱っことか・・・絶対にむり!!ですね・・
お小遣いやったら・・笑ってくれるかな??(≧∇≦)/
2012/06/19 15:06 | URL | MASA-K #- | 編集
交流戦・・・惨敗だったです・・・(T_T)/
ペナントでの巻き返しを期待します!!

絶対的ピッチャー陣が・・居なくなり・・・
試行錯誤してるんでしょうね・・・(^^ゞ
2012/06/19 15:03 | URL | MASA-K #- | 編集
工場長さん!!

阪神ファン・・ですかぁ~~!!
阪神ファンも!結構アツイっすよねぇ~~!!\(^o^)/

絶対的ショートだった“ムネリン”が抜けて・・・
明石・・今宮あたりが・・ポジション争いできるホークスの選手層・・・
地元のチームながら・・さすがですね・・(^^ゞ

工場長も!?・・・子供から泣かれるんっすか??
一緒だ!!一緒だ!!(≧∇≦)/
2012/06/19 15:00 | URL | MASA-K #- | 編集
だんごママも!!“マッチ”ファンですか!?
うちの娘は・・・・熱狂的っすね!!
まぁ~・・こんな父の日もいいかなぁ~・・・(^^ゞ
って思いました!!

ミウは・・・ほんっと!!慣れてくれませんね・・・(T_T)/
どうしてでしょう・・・・
子供には・・モテる俺なのに・・・
2012/06/19 14:57 | URL | MASA-K #- | 編集
ミウめちゃくちゃかわいいっ!!

ステキな父の日過ごせたようで良かったですね(^o^)/
娘さんのキャーキャーな気持ちもとっても良く分かります(笑)
2012/06/19 12:34 | URL | ikmfkw #- | 編集
いいな~「YAHOO!Dome」
しかも娘さんと観戦なんて。

私は地域がら阪神ファンですが
嫁は巨人ファンです。
一度、甲子園のアルプス席に
行きましたが嫁は周りが怖くて
おとなしくしてました。
2012/06/19 08:27 | URL | 係長 #- | 編集
いい父の日でしたね☆
にしてもみうちゃん、可愛い♪
MASA-Kさんのことはヒグマかなんかだと
思ってるのかもしれませんね。(笑)
今度、パンダの気ぐるみでも着てったら?
泣かれなくなるかも☆☆☆
2012/06/19 06:51 | URL | みちこ #- | 編集
福岡に住んでいた時、
(主にテレQで)ホークスの公式戦はほぼ全試合、
テレビで放送していたのを覚えています。

自分も九州人なので、
ホークス応援していますよ!
(楽天もがんばって欲しい…)
2012/06/18 23:40 | URL | らす #- | 編集
なぜ懐かれないか・・・
もぐらは知っている(笑
2012/06/18 23:21 | URL | もぐら~ #- | 編集
ホークス、ちょっと
こうりゅうせんで
しっそくしたけど、
またもりかえして
もらいたいもんです。
ウチもパ・リーグファンやし
おうえんしてるで!
2012/06/18 18:37 | URL | 広報ティファニー #- | 編集

阪神ファンの僕としては

川崎が抜けてすぐに今宮が出てくる

環境って羨ましい!!


子供に泣かれて辛い気持ち

良く分かります!(^_^;)
2012/06/18 17:53 | URL | 黄(ファン)工場長 #- | 編集
こんちわぁぁ( '艸`*)

松田~~かっこいいよね~~( '艸`*)。
野球に・・・あまり興味のないだんご母でも!知ってる(笑)

所ちょ~~ 
楽しそうな・・・父の日で!良かったです(o´・ω-)b ネッ♪

ウチの姪っ子も~
あたしの顔見たら・・・ひたすら!泣いてる(-ω-ll)。
昨日…ウチも~実家で!集合だったんですけど・・
姪っ子は~物陰に隠れておられました(笑)

(*。◇。)ハッ 所長の姪っ子ちゃん!!
めっちゃ~べっぴんさん。かわいぃぃぃぃ。
2012/06/18 14:25 | URL | だんご母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
