2012/06/20 モノ忘れ・・
MASA-K


MASA-K宅の朝は早い・・・

今朝・・5:30に目を覚す・・・

眠たい目をこすり・・洗面所に行くと・・・すでに娘が・・・

一生懸命・・髪をセットしている・・・

娘が通う高校は・・今、課外授業があってるらしく・・・

スーパー早起きだ!!


俺は・・・顔を洗い・・・歯を磨いて・・・作業着に身を包み・・・

牛乳を1杯飲み干し・・・玄関を出た・・・


車に乗り込み・・・しばらく走っていると・・・・







ん・・・・???アレ・・???…( ̄。 ̄;)??














 M「携帯を忘れたっ!(||゚∀゚)」





今や・・携帯電話がないと・・仕事にならない時代・・・

お役所からの電話・・・業者さんからの電話・・・

そのほとんど全て・・携帯に掛かってくる・・・



俺は・・迷わず・・家へUターン・・・

その帰り途中に・・・娘へ・・・電話する・・・



 M「おい・・携帯忘れたから・・・今取りに戻ってるからな!!」

娘「わかった・・・」

 M「駐車場に着いたらまた電話するから・・・持って降りてきてくれないか??」

娘「エェ~・・分かったよ・・・どこにあるの??( ̄O ̄;」

 M「俺の部屋の・・ソファーの上にあるはず・・なんだけど・・・??(;゚-゚)」

娘「わかった・・探しとく!!」




そう言って・・再度車を走らせ・・自宅に戻る・・・

なんてこったい・・・・今日は早く事務所に行って・・・

やらなきゃいけない書類があるのに・・・・(|| ̄ロ ̄)




ぶつくさ・・独りごとを言いながら・・・・

駐車場に到着!!

娘に電話・・・・・・




 M「今・・駐車場着いたから・・・携帯・・持って来て!!ヽ(^_^;)」

娘「それがさぁ~・・・携帯・・・ないんだけど??(・_・;」

 M「ハァ~??(||゚∀゚)??・・・・無いだと??」




ちょっとまて・・ちょっとまて!!

昨日・・・どこかに忘れてきたか??・・・(;一_一)??

いや・・・昨日・・・帰ってきて・・・友達と電話で・・・話したぞ・・??

ん??・・・それ・・一昨日??・・・だったけ??( ̄ヘ ̄)ウーン・・・

とにかく・・・部屋を探さないと!!!


俺は・・・慌てて・・自宅に駆け上がり・・・部屋を捜索・・・

いつも置いてるはずの・・ソファァーの上にも・・・ない・・

ベッドにも・・・ベッドの下にも・・・・

どこにも・・・・・無い!!・・・(;´Д`)ウウッ…



あっれぇ~~~!!!おっかしいなぁ~・・・??

キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ・・・・



周りを探すも・・・・どこにもない・・・俺の携帯電話・・・・




 M「こりゃ・・困ったなぁ~・・・(;´Д`)」

娘「昨日ちゃんと持って帰ってきたの??(;一_一)・・・」

 M「持って帰ってきたよ!!夜・・友達とも話したし・・( ̄0 ̄;)」

娘「事務所に置き忘れてんじゃないの?」

 M「いや・・・それは・・ないはず・・・なんだけど・・・(-_-;」



娘「てかさぁ~・・・??・・・私に・・どうやって電話掛けてきたのよ?」








 M「どうやってって・・・・携帯で・・(; ̄ー ̄Aコレ・・」










娘「アッ!携帯!?( ゚Д゚)σ」











 M「エッ!?携帯ィ~!!Σ(O_O;)!!」











娘「何ィ~?自分で持ってたわけぇ~?!!(`□´)」


 M「アレェ!?Σ(゚∀゚ )!!・・・なんでっ??」


娘「知らんしっ!!そんなの!!( - ゛-)」


 M「どこにあった??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?」


娘「自分で持ってたんでしょ!!・・モウ!!朝は忙しいんだから!!いい加減にしてよね!」




M「申し訳ございません・・(;´Д`)」






自分が持っておきながら・・・・なんという・・この失態・・・・



今時・・・こんな“ベタ”なネタ・・・漫才師もやらねぇ~ぞ・・・






俺は・・・この歳で・・・若年性痴呆症にでも・・なったのか・・??

それとも・・完成検査を前にして・・・気持ちが焦ってるのか・・・??

昨日と言い・・・

人違いはするわ・・・・物忘れをするわ・・・・


しかし・・・今朝は・・参った!!

書類はできないし・・・娘からは怒られるし・・・




早起きは・・三文の徳・・・・・・



全く・・徳してねぇ~~ダロ!!(´ヘ`;)・・
スポンサーサイト
11:16 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
感謝 << Home >> 人違い
Trackback
そうでしょ・・そうでしょうよ・・・(T_T)/
フツーは・・・気がつくでしょ???
「携帯忘れたから・・・」
って・・・携帯で喋ってるんですから・・・・(^^ゞ
ダメですねぇ~・・・っとに・・・(≧∇≦)/
2012/06/21 16:49 | URL | MASA-K #- | 編集
俺も!!人生初!!でした!!(^^ゞ
「携帯忘れた!!」
って・・携帯ではなしたのは・・・(≧∇≦)/
全く・・・・
イかれてますねぇ~・・・俺・・( ̄Д ̄ll)
2012/06/21 16:47 | URL | MASA-K #- | 編集
やっぱり・・・
誰にでもあるんっすねぇ~~~(≧∇≦)/
少し安心しました!!(^^ゞ

しかし・・・携帯で話しながら・・・携帯忘れた!!って・・・
どうかしてるぜぇ~~!!
2012/06/21 16:44 | URL | MASA-K #- | 編集
そうそう・・・・
朝早いと・・渋滞はないし・・・
通学路もなんのその!!ですしね!!(^_-)-☆

しかし・・・一旦家にかえったので・・・
事務所に行く時は・・・バリバリ渋滞の中でした・・・(≧∇≦)/
2012/06/21 16:42 | URL | MASA-K #- | 編集
朝5:30は・・・俺の中で・・通常なんです・・・
なんですけど・・・・
携帯忘れた!!!って・・・携帯で喋ってちゃ・・・
いかんですねぇ~・・・(^^ゞ
2012/06/21 16:40 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!!
すぐ気づいたもぐら~さん!!!
冴えてますねぇ~~!!!(≧∇≦)/

俺は・・・ダメです・・・
そのまま家に戻って・・・必死だ探して・・・
娘から言われて・・・・

“ナァァァアアアア~~~!(;゚Д゚)!”

ですから・・・(^^ゞ
2012/06/21 16:38 | URL | MASA-K #- | 編集
お帰りなさい!!\(^o^)/
メガネは・・・ベタですねぇ~~・・・(^^ゞ
って・・・
人のことは・・言えないんですけどね・・・(≧∇≦)/
2012/06/21 16:36 | URL | MASA-K #- | 編集
なぁ~~~んででしょうねぇ~・・・・(T_T)/
「いかん!!携帯忘れたっ!!」
って思って・・・
とっさに・・携帯で電話してました・・・・
ボケてますねぇ~~・・・(^^ゞ
2012/06/21 16:35 | URL | MASA-K #- | 編集
( *´艸`)クスクス~~
早々に!!つこんだよ・・・( '艸`*)
今~お嬢に・・・電話してる~!手に持ってるのは~何??って(笑)

ほんま・・・所ちょ~~
働き過ぎやd(-∀-。)ネッ(笑)
2012/06/21 12:28 | URL | だんご母 #- | 編集
似たようなこと、たまにありますよ。
ただ、携帯で電話しながら
携帯探したことはないですけど(笑)

文章の途中で携帯2台持ち?
と思ったことは心にしまっておきます・・・。
2012/06/21 08:31 | URL | 係長 #- | 編集
私も消しゴム落としたと思って
机の下を必死に探していたのに、
ふと気が付くと、手にしっかり
消しゴム持ってたってこと、あります☆
2012/06/21 06:57 | URL | みちこ #- | 編集
組長!おはようございます!

自分も月曜と火曜は早出当番で5時半起きです。
それ以外の日も6時半起きです。

朝の渋滞に巻き込まれなくて済むし、
通学時間と被らないので、
子供の心配をしなくて済みます。

自分も朝が苦手なんですが…
プラス思考で考えることにしています。
2012/06/21 04:48 | URL | らす #- | 編集
起床5:30ってすごく早い・・・
朝寝坊の私にとっては、まだ夜中。

そんな時間にでたら、眠いから、携帯忘れたと、携帯で電話しても、おかしくないです。

若年性痴呆症ではないです!!

たぶん・・・v-411
2012/06/20 23:16 | URL | きゃろる #- | 編集
あれ?組長携帯2台?
ってすぐに気付いた今日のもぐらは絶好調☆
2012/06/20 22:39 | URL | もぐら~ #- | 編集
ハワイから無事に帰国したえいさんです。

私もあります。

メガネをかけているのに、メガネを探している自分。。。

自分の脳みそが死んでるのかと思いました~~(笑)
2012/06/20 21:01 | URL | えいさん #- | 編集
あ~っはっはっは!!
こりゃあやられましたわ!!
何で「携帯忘れた」と思ったのかしら!?
もう、組長ったら、お茶目さん ∵ゞ(≧ε≦o)
2012/06/20 14:38 | URL | のんびり #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.