--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
社内検査 << Home >> 感謝
2012/06/22 ご褒美
MASA-K


現場作業も終了し・・・29日の完成検査に向け・・・

書類作成に精を出してる日々・・・

今日は・・25℃を超える暑い晴天になった福岡地方・・・

工事が終わると・・・・こんな晴天になって・・・

あの悩んだのは・・なんだったんだろう・・・???

って思うよ!!( ̄▽ ̄lll)



工事も終わったし・・・・

今朝は、また通勤ルートを変更し・・・朝食を調達する為・・・

セブンイレブンに行った。



先日・・・スイーツコーナーが充実していることを学習した俺は・・・

工事が終わった事の自分への“ご褒美”として・・・

美味しいスイーツでも・・・・(^◇^;)

と思い・・・覗いてみた・・・・



俺は・・基本的に・・・プリンが大好物で・・・

陳列棚に目をやると・・・(;一_一)・・・・・





Σ(°Д°;)アッ!!!!




新発売の文字




クリームたっぷりプリンケーキ!


もう・・・他のスイーツは・・目に入らない!!!

ソッコー!!これ持って・・レジへ!!

朝早い時間のコンビニは、人も少なく・・・

イカツイヒゲヅラの俺でも・・・難なく買えるのがうれしい・・・(^∇^)/



早速・・・カップを開けてみると・・・・




うまそぉ~~~!^m^)


“クリームたっぷり”って・・・・

マジで!!たっぷりすぎるだろ!?コレ!( ´∀`)σ



いっただっきまぁ~~っす!!!





うめぇ~~っ!( ̄▽ ̄)=3




ん~~~・・・・

口の中で・・・とろける様なプリンと・・・・(^~^;)

ホワッホワな生クリームが・・・・

もぉ・・・サイコ~~~!!!やね!!(〃⌒ー⌒)/



って・・・・

鏡に映る俺の顔・・・・

サイコーに・・・・アホヅラしてます!!( ̄▽ ̄;)

12:18 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 1 | page top
社内検査 << Home >> 感謝
Trackback
まとめtyaiました【ご褒美】
MASA-K現場作業も終了し・・・29日の完成検査に向け・・・書類作成に精を出してる日々・・・今日は・・25℃を超える暑い晴天になった福岡地方・・・工事が終わると・・・・こんな晴天になって・・・あの悩んだのは・・なんだったんだろう・・・???って思うよ!!( ̄▽?...
2012/06/23 10:58 | まとめwoネタ速neo
あの“クリームたっぷりプリンケーキ”は・・・
俺が食べたコンビニプリンの中でも・・・
1番じゃないかと・・・(^^ゞ

コンビニスイーツの生クリームって・・・
ちょっと硬いイメージだったんですけど・・・
これは・・・マジでホワッホワ(*´∀`*)でした!!
ん~~・・・たまらん!!
2012/06/23 16:03 | URL | MASA-K #- | 編集
サンクスのスイーツか・・・・
サンクスって・・・福岡の方では・・あまり見かけませんねぇ~・・(^^ゞ
今度あったら・・寄ってみます!!\(^o^)/

俺は・・ミニプのスイーツが好きです!!
レジの裏で・・ソフトクリームとか・・パフェとかも売ってるんですよ!\(^o^)/

以前・・ミニプで・・“プリンパフェ”食った時には・・・
旨すぎて死ぬかと思いました!!(≧∇≦)/
2012/06/23 16:00 | URL | MASA-K #- | 編集
シンルイさん!!
みんな面白いでしょ??\(^o^)/
最初は・・ブログタイトルの・・“所長”だったんですけど・・
地元では・・“組長”と呼ばれてる・・・とか・・・
“ジョニー”って呼ぶ奴もいる・・とか・・
記事にしたら・・・
みなさん・・“組長”って定着してますね・・(^^ゞ
もちろん・・“所長”って呼ぶブロ友もいますけどネ!

基本・・何でもいいですよ!!

“ボス”いいじゃないですかぁ~~!!ヽ(*´∀`)ノ

伯父貴!!とか・・・お頭!!は・・・キケンです!!
2012/06/23 15:57 | URL | MASA-K #- | 編集
でしょ!?でしょ!?(^O^)!
クリームたっぷりだったっす!!\(^o^)/
一回召し上がれぇ~~~!!
絶対!美味しいから!!
2012/06/23 15:51 | URL | MASA-K #- | 編集
俺がスイーツ食べてるところ・・・見たいぃ~??(;´∀`)
あかんあかん!!
こんな無様な姿・・・世間様にさらすワケいきません!!(^^ゞ
ホンット!!アホヅラなんっすから!!(≧∇≦)/

ヒゲにクリーム・・・・
じゃ・・・120点ですな・・・(^。^)/
2012/06/23 15:50 | URL | MASA-K #- | 編集
ありがとうございます!!\(^o^)/
どう??
安上がりでしょ!!俺!!(^^ゞ

いいんです!!
大好きなプリンケーキ!!しかも!
生クリームたっぷりですから!!(≧∇≦)/
2012/06/23 15:47 | URL | MASA-K #- | 編集
私もプリン、大好きです♪
本当に美味しそうですね☆
「ホワッホワ」って表現が
たまりません☆☆☆
2012/06/23 07:26 | URL | みちこ #- | 編集
ほら、そこは誕生日が雛祭りだから(笑
コンビニスイーツはサンクスの方が個人的には好き。
土地によってコンビニ事情違うけどそちらはどんなコンビニが多い?
2012/06/23 00:15 | URL | もぐら~ #- | 編集
みんなのコメント面白過ぎ!
所長に組長、俺なにしよか悩む?
よーし!かっこよくボスにしよ!
一応承認頂きたいのですが?
ボスと呼ばせてもらってオッケー↑ですか?
2012/06/22 18:53 | URL | シンルイ #- | 編集
どもです^^

 ほんと クリーム たっぷりですね ^^ @

 コーヒー とあいそうだ ^^ 
2012/06/22 17:43 | URL | satoko1000 #qRE2mams | 編集
組長のスイーツ食べてるところ
見てみたい(^◇^;)。

でもって、ヒゲにクリーム付いてたら………

100点満点あげちゃいます(^з^)-☆。
2012/06/22 15:00 | URL | ママ長 #- | 編集
所長(^o^)/
おつかれさまでしたー!!

ってゆーか、ご褒美…。
コンビニスイーツって。
しかも¥230って。
いや、所長が良いなら良いんだけどー。
所長安上がり(笑)

2012/06/22 12:46 | URL | ikmfkw #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
