--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
マドリスト << Home >> 社内検査
2012/06/25 昨日は・・・
MASA-K



昨日は、サッカー“ミドルリーグ”の日だった・・・

しかし外は・・・・

バケツをひっくり返した様な・・・どしゃ降りの大雨・・・

いくらなんでも・・・・これでサッカーはないだろ??・・・

と思ってた時・・・監督からメール・・・



「おはようございます。
今のところ、大会会場より中止の連絡はありませんので
予定通り集合して下さい。」




 M「ハァ~??( ̄▽ ̄lll)マジかよ・・・」



仕方なく・・・どしゃ降りの雨の中・・・グランドへ到着・・・

予想通り・・・・グランドは・・・完全に水溜り・・・・

ていうか・・・・





ちょっとした池じゃん!





ミドルリーグは、人工芝のグランド・・・

そのグランドが・・・池の様になってやがる・・・( ̄ロ ̄;)

チームのみんなの士気も下がるだろ・・・

ミドルリーグでは・・FWをしている俺・・・

みんなからは・・・・



「組長ぉ~!!点取りにいくぞぉ~~~っ!!(^∇^)/」


って・・・言われるが・・・

くるぶしまで水に浸かってる状態で・・・ドリブルは・・無理!!

頭(ヘッド)しかないな・・・( ̄▽ ̄;)


そう思い・・・臨んだ試合・・・

そりゃ~まぁ・・・ひどいもんでした・・・・(。>0<。)



水溜りにボールは止まるし・・・浮かせて蹴っても・・・・

ボールをコントロールできない・・・

おまけに・・・頭(ヘッド)で合わせても・・・

濡れたボールと・・・・俺の濡れたツルツル坊主に・・・

摩擦抵抗は・・・ゼロ!!



“ツルッ!!”(; ̄ー ̄A



“ツルッ!!”(゚Д゚;



“ツルッ!!”(´д`ノ)ノ




“ツルッ!!”(;>_<;)





頭も無理です!(;´Д`)





試合には・・・負けてしまいました・・・(-_-;

みんな・・・スマン・・・俺のせいだな・・・・

俺の・・頭に・・・少しでも・・・摩擦抵抗がある(髪)があれば・・・

1点くらいは取れてたのかもな・・・( ̄0 ̄;)





昨日は・・・ソフトバンクホークスも負けたしね・・・・(^^ゞ

でも!!嬉しいニュースもあった!!

小久保選手が!!

2000本安打達成

しちゃいましたねぇ~~!!\(^o^)/

いやぁ~・・・地元ファンの前での2000本は・・・感無量だったでしょう!!

あと1本を残して・・・腰痛による2軍調整・・・・

昨日・・復帰初戦で!!見事です!!




さて!!今週末は・・・

いよいよ完成検査です!!

もう少し!!気合い入れて行きましょう!!
スポンサーサイト
07:30 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
マドリスト << Home >> 社内検査
Trackback
U坊さん!!

いやぁ~~~・・雨!!凄かった!!参った!(;゚Д゚)!
あれこそ・・バケツを引っくり返したような雨!!
ですよねぇ~~!!(≧∇≦)/
現場は・・・なんとか!!大丈夫っす!!
それより・・・
あんな豪雨の中・・サッカーした俺の体の方が・・心配です・・(^^ゞ
2012/06/26 12:09 | URL | MASA-K #- | 編集
ホントです!!
2000本安打!!!おめでとうございます!!\(^o^)/
これで・・・名球会入りですねぇ~~~!!

“ぼくこくぼ”下から読んでも・・・“ぼくこくぼ”


2012/06/26 12:06 | URL | MASA-K #- | 編集
雨すごかったっすもんねー!!

てか組長プロフの写真イカツすぎっす!!!

この写真に横線入れちゃもう、、、アウトっす!!!(笑)

完成した現場は水害にあってませんかー?

6月も乗り切りましょーーー
2012/06/25 23:18 | URL | U坊 #- | 編集
小久保選手
2000本おめでとうございます。

怪我に泣かされることも多く
某G球団に寄り道したりしたけれど
達成できて良かったです。
2012/06/25 08:12 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
