2012/06/30 Myご褒美♪
MASA-K


完成検査前の事・・・・・

 
“ちょっと・・待ってくれないか・・・
無事完成検査が何もなく終わったら・・・・
そしたら・・・・買ってあげるから・・・・
それまで・・・待ってくれ・・・”



先週・・・そう言い聞かせ・・・耐えた・・・・・

そして今日・・・・やっと・・・














購入しました!

サッカーシューズ!!V(^0^)





先週のサッカーの試合で・・・シューズが破れてしまい・・・(; ̄ー ̄A

ペロンペロンになってしまったので・・・

新しいシューズを買うつもりだった・・・(^-^;

しかし・・先週は・・完成検査を控えていたため・・・



“完成検査で何も無く終了したら買おうっ!”


と決めていたんだ。

そう・・自分へのご褒美として!!(^∇^)

現場の近くのスポーツショップに行き・・・

何十足と履いてみた・・・・俺の足に・・ピッタリフィットし・・・

しかも軽い!!ちょっと値段は張ったが・・・・

それは・・自分へのご褒美!!迷わず購入した!!!





ショップを出たら・・・ちょうど昼時だったので・・・

どこかで昼飯を食おうか・・と思ったが・・・

事務所にカップラーメンがあったのを思い出し・・・

コンビニでご飯だけ買って・・・事務所で食べることにした・・・

そして・・立ち寄ったコンビニが・・・・・




ここ・・・・


ポプラだっ!!


以前・・ →「飯の量」←  で記事にしたが・・・・

このポプラは、炊きたてのおいしいご飯を詰めてくれるコンビニだ・・・

しかし・・・ごはんの量に・・「大」と「小」しかなく・・・・

その「小」ご飯でさえ・・・量がハンパないのだ・・・・







店員「いらっしゃいませぇ~!(^〇^)」

 M「すいません・・・ご飯だけ・・貰えますか??(^-^;」

店員「はい!ごはんだけですね!!(^∇^)

 






大と小がありますが?」






 M「絶対!小でっ!( ̄0 ̄)/ !!」







店員「小ですね!!分かりました!(^∇^)」

 M「あの・・ここ・・小でも・・多いんで・・・少なめでいいです・・(^ー^;A」

店員「小ごはんの・・・少なめ・・・ですか?・・(゚∀゚;) 」

 M「はい・・・(^_^;」

店員「分かりました!少々お待ち下さい!!( ^∇^)」







そう言い・・・店員さんは・・・レジ裏の・・ジャーがある所へ行った・・

数分して・・・・容器に入れられたご飯が・・ラップに包まれ登場!!

お金を支払い・・・事務所に戻り・・・ラップを開けて・・・・
























だから!

どこが「小」なんだよっ!(`□´)





しかも!!「少なめ」って言ったのに!!!

しっかり・・・お茶碗1.5杯分じゃねぇ~かよ!!(|| ̄ロ ̄)

日本語・・・分かってんのか!?・・・






ん??・・・

確か・・・店員さん・・・・カタコトの日本語だったような・・・・

名札に・・「ワン」って書いてあったような・・・(;一_一)・・・・

スポンサーサイト
13:07 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
公式戦・・初!! << Home >> 検査終了!
Trackback
あれ!?\(◎o◎)/!
長崎って・・ポプラ・・ないんっすか??
知らなかった・・・(^^ゞ

ポプラは・・結構使いますねぇ~~!!
特に・・現場の方とか・・多いっすよ!!
やっぱり・・・炊きたてご飯と・・・
量!!でしょうねぇ~~!!(≧∇≦)/
2012/07/02 17:50 | URL | MASA-K #- | 編集
昨日・・ニューシューズ履いて・・サッカーしたら・・・
公式戦初ゴール!!決めちゃいました!!(≧∇≦)/
メチャ!!嬉しいです!
神様さえも・・工事完了のご褒美をくれました!!\(^o^)/

ポプラの小ご飯は・・・普通に・・お茶碗1.5杯分なんっすよ・・(^^ゞ
もう・・十分ですよぉ~~!(^_-)-☆
2012/07/02 17:47 | URL | MASA-K #- | 編集
ありがとうございます!!\(^o^)/
しかし・・・もぐら~さん・・・・

“組長!おつとめご苦労様でした!”

って・・・俺・・・(^^ゞ
ま!ま!いいんっすよ!!いいんっすよ!!(≧∇≦)/
終わりよければ・・・全てよし!!ってことで!!(^_-)-☆
2012/07/02 17:44 | URL | MASA-K #- | 編集
このポプラは・・・
炊きたてをよそってくれるから・・・
大好きなんですけど・・・・
飯の量が・・・多すぎなんっす!!(≧∇≦)/
ホント・・・絶対通じてなかったね・・(^^ゞ
2012/07/02 17:42 | URL | MASA-K #- | 編集
福岡はポプラがありましたね~
懐かしいな~
こちら(長崎)にはありませんからね。


K留米のポプラで、
友達が20代前半で店長やってました。
15年以上前の話ですが…
2012/07/01 04:01 | URL | らす #- | 編集
MASAさん。

素敵なサッカーシューズ。
今度、これを履いてUPしてください!

でも、MASAさんの体格で
小ご飯でとカップ麺で足りるのぉ?
2012/07/01 00:48 | URL | りもママ。 #- | 編集
組長、一日遅れましたがおつとめご苦労様でした(笑
いや~、難しい工事だったでしょうにさすがッス!
きっと次も大変な工事に行く事でしょうからそれまではゆっくりして下さい!(ニュースパイクは怪我しやすいので注意ス!)
2012/06/30 20:54 | URL | もぐら~ #- | 編集
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!! 
絶対~通じてなかったd(-∀-。)ネッ

2012/06/30 13:36 | URL | だんご母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.