2012/07/02 公式戦・・初!!
MASA-K


昨日は、かなり蒸し暑い中・・・

サッカーの試合が行われました。

しかも!!

ミドルリーグと・・・3部リーグ・・・・・

まさかのダブルヘッダー!!(|| ̄ロ ̄)!



まずは・・・10:30キックオフの・・ミドルリーグ・・・

ミドルリーグでは・・・俺はFWをしているので・・・ピッチ上を駆け回る・・

ところが!!

前半5分過ぎ・・・・

左サイドからのクロス!!ゴール前に走り込んでいた俺に・・・

ドンピシャではないかっ!!!!!



キ・キ・キ・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




いわゆる・・・・“ドフリー”状態・・・

もっと言えば・・・・“ごっつぁんゴール”か・・・(^ー^;A


ホント・・・頭(ヘッド)にチョン!と当てるだけで・・・入る!!


ボールは・・・走り込んで行く俺の頭に・・・吸い込まれるように飛んでくる・・・

俺と・・ボールの間隔が・・だんだん縮まっていく・・


これは・・もう・・・間違いない!!!



俺は・・決めた後のポーズは・・・何にしよう!?(; ̄ー ̄A

公式戦・・初ゴールだから・・・派手に行くかぁ~!!(^◇^;)


なんて・・考えていた・・・



いよいよ・・・ゴールの瞬間!!!

ボールが目の前にきた!!!

狙いを定めて・・・・頭を振り抜くんだ!!!














ペチッ!!!










おでこに狙いを定めたはずのボールは・・・

見事に・・・俺の顔面を直撃!!


いってぇ~!!(;>_<;)!


と思ったら・・・ボールごと・・・俺も一緒に・・・ゴールしてたぜ!!

しかも・・・・足が・・ゴールネットに絡まって・・・

外れねぇ~~~!!!(||´∀`)


そんな中・・・・みんなは・・・


「ナイッシュ!!ナイッシュ!!!」と大はしゃぎ・・・・


いやいや・・・・俺は・・まだゴールネットの中だぞ!!( ̄O ̄;


やっとの思いで・・・ネットから・・・足を外し・・・


みんなの元へ駆け寄って行くと・・・・


そこは・・・・相手チームの連中は・・・・センターサークルにボールをセットし・・

笛が鳴るのを待っている状態・・・(;´Д`)・・・




ちょっとちょっと!!なんだよ!!これ!!(°Д°lll)



公式戦初ゴールが・・・これかよぉ~~~!!(||´∀`)



試合終了後・・・・皆からは・・・・




“顔面シュート”だの・・・“偶然シュート”だの・・・

散々言われたが・・・・

1点は1点だろっ!!(|| ̄ロ ̄)


まぁ~・・・チームが勝ったから・・いいんだけどね!!




次は・・・13:30からキックオフの3部リーグ・・・

ここでは・・・俺は本来のGKでのプレーだ!!

この試合は・・・俺の本業であるので・・・

そつ無くこなしたが・・・結果・・・「0-0」のドロー・・



結局・・・・ミドルは・・・「2-1」で勝利!!

3部は・・・「0-0」の引き分け・・・



負けなかったからいいが・・・

次こそは・・・1点取って見せるぞ!!





おかげで・・今日は・・・・


交通事故にでもあったかのような・・・



全身筋肉痛



に見舞われとります・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

スポンサーサイト
07:43 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
イナック? << Home >> Myご褒美♪
Trackback
石崎君は・・・坊主頭!!!
俺は・・・ハゲ頭!!!

だぁ~れぇ~がぁ~じゃぁ~~~~!!!(;゚Д゚;)
2012/07/03 15:17 | URL | MASA-K #- | 編集
スポーツは・・なかなかハプニングの宝庫ですよ!!\(^o^)/
俺なんか・・・1-1の緊迫した試合で・・・・
見方からのバックパスを・・・見事にスカッてしまい・・・
そのままゴール・・・゚(゚´Д`゚)゚
それが・・相手の決勝点でした・・・

穴があったら入りたい・・どころか・・・
自分で・・穴掘って入りたい気分でした・・・トホホ・・・
2012/07/03 15:16 | URL | MASA-K #- | 編集
工場長さん!!

そうですよねぇ~~!!!
ラグビーは・・ホント・・ちょっとした事故ですよ!!(≧∇≦)/
全身打撲の感覚っすね!!(^^ゞ
2012/07/03 15:12 | URL | MASA-K #- | 編集
見たかったですぅ~~!!!

って・・・俺のゴールシーンではなく・・・
俺がゴールネットに絡まってるところっすか・・・(≧∇≦)/
自分の限界にチャレンジっす!!\(^o^)/
2012/07/03 15:08 | URL | MASA-K #- | 編集
足でしょ・・・(^^ゞ・・・

ハハハハハ・・・・・
アハハハハハハ・・・・
あははははハハハハハハ・・・・(/ω\)
2012/07/03 15:06 | URL | MASA-K #- | 編集
キャプテン翼の石崎君みたい、彼も坊主だった(笑
2012/07/02 21:47 | URL | もぐら~ #- | 編集
ナイスファイト!(ぇ
いや、見たかったですそのシュートw

昔友達が、
シュートしようとして、足を絡ませてコケたのですが、
すでにゴールコースだったボールはそのままゴール。
逆にキーバーが余りのことに反応できなかったという記憶が蘇りましたw
2012/07/02 18:37 | URL | 火酒 #- | 編集

相変わらず精力的に動いてますね~

僕は学生時代にラグビーやってたので

その交通事故にあったような感覚が

懐かしいです(笑)

ま、ラグビーの場合は体をぶつけ合うので

筋肉痛というよりは全身打撲でしたが(^_^;)
2012/07/02 17:19 | URL | 黄(ファン)工場長 #- | 編集
わ~見たかったですう、それは!!
ネットに足がからまる組長(笑)
あいかわらずハードですな~(; ̄Д ̄)
2012/07/02 14:59 | URL | のんびり #- | 編集
あれ?
足はもう、完治したんでしたっけ???
2012/07/02 08:17 | URL | みちこ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.