--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
結婚式 << Home >> 尿酸値
2012/07/06 ハウステンボス
MASA-K


現場も終了し、事務所を明け渡す為・・・・片付けをしています。

1年間使ってきた事務所ですから・・・・何か愛着がわいていて・・・

一つ一つ片付けるたびに・・・思い出し・・・物思いにふけっています。

しかし・・・片付けるのは・・事務所だけではない・・・

この工事で使用した書類データの片付けもしないといけない・・・

パソコンの中にある要らないデータを消去したり・・・・

必要な書類データは・・フォルダ別けしたり・・・・

そんな作業をしてると・・・・

懐かしい写真が出てきました。





これ・・・2年前に行った・・・

ハウステンボスです!!(^◇^;)


オォ~!懐かしいぃ!( ´∀`)∩


ハウステンボスは・・・長崎の佐世保にあるテーマパークなんだけど・・・

オランダの街並みが再現されていて・・・

ホントにここは・・・日本か??(°Д°)σって言うくらい・・・

もう・・何ていうか・・・・オランダだっ!!




これが・・街並みの全景なんだけど・・・・



どうしても・・日本とは思えねぇ~~!!( ̄ロ ̄;)



この街には・・ちゃんと居住区もあったような・・・



ネットでオランダの街並みって検索して・・・出てくる風景と一緒・・・



これは・・ホテルだったと思うけど・・・これもまた・・オランダ!!



何か・・こんな塔も・・見たことあるぞ・・・( ̄0 ̄)/ !!



陽気なおっちゃん達が・・・・パレードしてた!!



夜になると・・・これはまぁ~・・・美しく・・幻想的なこと!!( 。・・。) ポーッ


もう一回・・行ってみようかな・・・




こんなことばっかりしてるから・・・片付けが・・全然進まねぇ~~!!(|| ̄ロ ̄)
スポンサーサイト
11:20 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
結婚式 << Home >> 尿酸値
Trackback
ホント!!気分はオランダ!ですよ!!
街並みが・・もう・・・異国です!!(^^ゞ
ぜひぜひ!!お勧めです!!\(^o^)/
ヨォ~ロレイホォ~~!!!(^O^)/
って・・・違ったか・・・(^^ゞ
2012/07/09 10:21 | URL | MASA-K #- | 編集
えいさん!オザァーーッス!!

ハウステンボスより・・ハワイの方がいいに決まってるでしょ!(≧∇≦)/
ハワイかぁ~・・・行ってみてぇ~~なぁ~~・・・
ハワイって・・連想するのは・・・

きれいなおねぇ~・・・・・・オホンッ!!(ー_ー)

海ですよ!!海!!(≧∇≦)/
2012/07/09 10:19 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!!
佐世保バーガー食いましたよ!!\(^o^)/
かなりデカイ!!1個食えば・・上等ですね!!(^^ゞ
あ・・でも、もぐら~さんなら・・・3個はいけると
思いますよ!!(^^ゞ
2012/07/09 10:15 | URL | MASA-K #- | 編集
灯台元暗し・・ですね!!(^^ゞ
いつでも行けるから!!ってくらい近くにあると・・
なかなか行きませんよね!!(≧∇≦)/
でも・・いい所ですねぇ~~!!ハウステンボス!!\(^o^)/
また行きたいなぁ~・・・
2012/07/09 10:14 | URL | MASA-K #- | 編集
死ぬまでいっぺん行ってみたいハウステンボス~♪
綺麗なところですね~。
長崎は高校の修学旅行で行ったきりです。
う~行けるのはいつになる事やら~^^;
2012/07/07 11:55 | URL | びびっちょん #- | 編集
ハウステンボスに行ったことが無いんですよね~

お金をためて旅行計画立てないと。。。

そういえば、、こないだハワイ旅行で$使いすぎたんだった。。。。


写真をみると、ついつい見入ってしまいますよね~~。

でも、片付けに集中しないと大変なことになりますよ~!!
2012/07/07 08:26 | URL | えいさん #- | 編集
一回も行った事な~い。
でも博多ラーメンと佐世保バーガーが先かな☆
2012/07/06 23:56 | URL | もぐら~ #- | 編集
MASA-Kさん!!

おぉ~っ!!ハウステンボスではないですか(^▽^)!!

すぐそこにあるんですけど・・・なかなか行きません(-▽-;)・・・。
この前行ったのも何年ぶり!?ってくらいでした!

“進まねぇ~~!!片づけ”・・・fightです(^-^)!!
2012/07/06 20:35 | URL | nachuo #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
