--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
会社勤務 << Home >> 結婚式【披露宴編】
2012/07/12 撤収!
MASA-K




昨日から・・ドンヨリ雲で降ったり・・止んだりのここ福岡地方・・

6月29日に完成検査を受け・・・片付け作業を行なっていた・・この事務所。

いよいよ片付けも終了を迎え・・・

事務所の中は・・・ダンボールと・・ゴミ袋の山になっている。



会議室だった場所は・・・机も片付けられ・・整然としている・・・



玄関・・台所廻りも・・きちんとダンボールに収納され・・



事務所として使ってた場所は・・・机の中は・・ダンボールに整理して・・・・

要らない物は・・・ゴミへ・・・


いよいよ・・・本当に・・・この現場から・・・この事務所から・・お別れです。

本日・・昼より・・・電話回線の撤去・・・

明日は・・・この中の全ての備品を撤去・・・ガス・・水道・・電気も・・・撤去。

この事務所も・・・13日迄の契約となっているので・・・

速やかに撤収しなければなりません・・・・




本当に・・・みなさん!!ありがとうございました!!!

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

また・・いつか・・こうやって会える日を楽しみにしています!!

みなさん!!どうぞ・・お身体にはご自愛され・・・

お元気で・・・日々を過ごされます事を・・組長・・心より・・願っております・・・

ではでは・・・みなさん・・・・


さようならぁ~~!!!\(^o^)/

















ってなわけあるかいっ!(^o^)/




スイマセン・・(^^ゞ冗談です・・・・


当ブログは・・・まだ終了しませんので・・ご安心下さい・・(^o^)/



しかしながら・・・17日からは・・会社勤務となります。

次の現場が出るまでは・・・会社の中に缶詰め状態となる為・・・

更新頻度は・・今までと比べ・・間隔が空くとは思いますが・・・

ほぼ毎日更新!!を心がけておりますので・・・

できる限り・・更新して行きたいと思っています!!V(^0^)

そして・・・皆さんが・・笑顔になれる記事を書いて行こうと思ってます!!


これからも・・・・この”現場所長の苦悩的日々”を・・・

宜しくお願い致します。!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

11:17 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック : 0 | page top
会社勤務 << Home >> 結婚式【披露宴編】
Trackback
ホント!!お久しぶりです!!(≧∇≦)/
どうしたのかなぁ~~・・・なんて思ってましたよ!!

そうなんっすよ!!現場・・完全に終わっちゃったんっすよ!(^^ゞ
今日から・・・会社勤務っす・・・
あ!ちゃんとおじいちゃんには・・さよならしてきましたけどね!!(^_-)-☆
また・・寄らせてもらいまぁ~~っす!!\(^o^)/
2012/07/17 11:01 | URL | MASA-K #- | 編集
現場は終わっちゃいましたけど・・・
ブログは・・・まだ続行しようと思ってます!!\(^o^)/
心配してくれてありがとうございます(≧∇≦)/
会社勤務の間も・・おもろい話題を提供していきたいと
思ってます!!(^^ゞ
よろしくお願いします!!
2012/07/17 10:58 | URL | MASA-K #- | 編集
水疱瘡なのに・・・働いたらいけません!!(≧∇≦)/
休める時は・・休んでおかないと!!!

会社勤務は・・・いけませんねぇ~・・・(^^ゞ
次の現場・・・早く出ないかなぁ~・・・
2012/07/17 10:56 | URL | MASA-K #- | 編集
驚かせてしまって・・スイマセン!(^^ゞ
まだ続きますよぉ~~!!\(^o^)/
楽しみに待っていて下さいね!!(^_-)-☆
2012/07/17 10:49 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!!

ちゃんと・・おじいちゃんにさよならしてきましたよ!\(^o^)/
会社に缶詰めは・・ストレス溜まって・・いやですねぇ~・・・
九州北部豪雨・・・っパなかったっす!(T_T)/
2012/07/17 10:48 | URL | MASA-K #- | 編集
とうとう・・・現場も撤収し・・・
今日から・・会社勤務です!!(T_T)/
ストレスが溜まるぅ~~~!!(→o←)ゞ
早く次の現場がでることを・・・
心から嘆願しています!!(^^ゞ
2012/07/17 10:46 | URL | MASA-K #- | 編集
soundsystemcontrさん!!

ハァ~~~!?(;゚Д゚)!?
ブログ終了って・・・マジっすか??
どんどん・・遊びにきて・・コメント残して下さいね!!(≧∇≦)/
お疲れ様でした!!
2012/07/17 10:38 | URL | MASA-K #- | 編集
あれ・・・火酒さんは“冗談”って分かりましたか・・?(^^ゞ
へっへっへ・・・
ホント・・会社に缶詰めは・・・気分が滅入るねぇ~~・・(T_T)/
早く次の組・・・いや・・現場が決まるといいんっすけどねぇ~・・(^^ゞ

九州北部豪雨・・・・ハンパなかったっす!!(;゚Д゚)!
2012/07/17 10:37 | URL | MASA-K #- | 編集
ハハハ!(^O^)/
ビックリしちゃいました??(^^ゞ

現場が終わると・・ホント・・・会社勤務は辛いっす・・
早く次の現場がでないかねぇ~・・・
更新はしていくつもりです!!・・・・が・・
頻度は・・どうですかねぇ~~・・・(^^ゞ
2012/07/17 10:34 | URL | MASA-K #- | 編集
お久しぶりです(*'Д')ゞデシ

久しぶりに寄せてもらったら・・・
組ちょ~ブログが・・・終わっちゃうのかと(-ω-ll)
ビックリしたよぉぉぉ(笑)

現場事務所が~終わりなんです(o´・ω-)b ネッ♪。
お疲れさまでした( '艸`*)。
先住人の~おじいちゃま!さみしくなりますd(-∀-。)ネッ

次は~会社!勤務ですか・・・(●'д')bファイトです
2012/07/14 17:03 | URL | だんご母 #- | 編集
現場お疲れ様でした。
ブログ終わるのかと思って
心配しましたよ。

会社勤めの間も
組長伝説が増えることを
期待しときます。
2012/07/13 08:19 | URL | 係長 #- | 編集
組長!お疲れ様です!

会社勤めになるんですね。
がんばってください!
自分も負けないようにがんばります!
と言うか、
水疱瘡なのに休まずに働いています!
ダレカタスケテー(+_+)
2012/07/13 00:33 | URL | らす #- | 編集
こんばんは

ブログが終わってしまうかと思って、
びっくりしてしまいました。
つづきを読んで、ホッとしました。
これからも、よろしくい願いします。
楽しみにしてますね。



2012/07/12 23:47 | URL | あひるさん #- | 編集
まぁゆっくりして下さいな~
ちゃんと幽霊には挨拶しましたか?(笑
雨は大丈夫でした?
2012/07/12 22:52 | URL | もぐら~ #- | 編集
こんばんは、MASAさん。

今の現場にお別れなのですね。
さようならぁ~、
なんて、言わないでおくんなまし。

「お身体に気をつけて!」

ぷぷぅ^^v
2012/07/12 21:27 | URL | りもママ。 #- | 編集
僕の方は本当に今日でブログ最後になります。
いろいろお世話になりました。
でも今までとかわらず遊びにきますね!
ありがとう御座いました。
2012/07/12 19:30 | URL | soundsystemcontr #- | 編集
いったい何の冗談!?
と思いましたよw

現場に慣れると
オフィスにカンヅメはツライものがありますよね~
はやく次の組が・・・じゃなくて現場が決まるとイイですね^^

それと雨、大丈夫ですか?
なんだか九州地方、スゴイことになっているような・・・
2012/07/12 18:12 | URL | 火酒 #- | 編集
おいおいおいおい
途中まで読んでビックリしちゃいましたよー!!

おつかれさまでした。所長(^o^)/
長い現場が終わる時って寂しい気持ちになりますよねー。
しかし、また次の案件の所長になることと思います!!
これからも楽しみにしていますねvv
2012/07/12 16:03 | URL | ikmfkw #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
