2012/07/17 会社勤務
MASA-K


記録的な豪雨に見舞われたここ福岡地方・・・

楽しいはずの連休が・・・とんでもないことになりやがった!!

“今までに経験したことがない・・・・”

など言われ・・・



「平成24年九州北部豪雨」



と命名された。

幸い・・俺が住む街は・・被害はなかったが・・・

福岡県の南部及び熊本県・・大分県当たりでは・・・

河川の決壊・・水害により死傷者も出ており・・・尋常な状況ではない。

今回の九州北部豪雨にて被災された方々におかれましては・・・

心よりお見舞い申し上げます。




さて、本日より会社勤務になりまして・・・・

やっと会社の中のネット回線を接続完了しました。

今まで現場でやってきた俺たちは・・・・

どうも・・・この会社の中に缶詰め状態っていうのは・・・

ストレスが溜まるわな・・(||´∀`)


次の俺が行く現場ってのは・・・予定はあるのだが・・・

それが取れるかどうかは分からないし・・・

場所がどこかも分からない・・・


それまでは・・・ここ会社でじっと我慢の子になっとくしかない・・・

とにもかくにも!!!

本日より再開です!!!V(^0^)


更新頻度は・・どうなるかわからんけど・・・・

頑張りますよ!!!v(≧∇≦)v ♪

08:53 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
いつものクセ << Home >> 撤収!
Trackback
あざぁーーーーーっす!!\(^o^)/
でも・・・ストレス溜まりすぎて・・・
充電になるかなぁ~・・・(^^ゞ
とりあえず・・・・じっと我慢の子です!!(≧∇≦)/
2012/07/18 12:05 | URL | MASA-K #- | 編集
もし・・らすさんが・・・家を建てる時は・・
ま・か・せ・と・けぇ~~~~~っ!!\(^o^)/
ワイルドな家を建ててやるぜぇ~~っ!!!!
Gジャンいっぱいの家にね!(^_-)-☆
2012/07/18 12:00 | URL | MASA-K #- | 編集
九州北部豪雨・・・・
マジでハンパなかったっすねぇ~~!!(;゚Д゚)!
まさに!!
経験したことない豪雨!!
でしたよ!!
心配していただき・・ありがとうございます!!\(^o^)/
会社の中で・・・
じっと我慢の・・・MASA-kです!!(^^ゞ
2012/07/18 11:57 | URL | MASA-K #- | 編集
じゃりんこさん!!
やっぱ・・俺・・・じっとしてるの・・無理みたいっす・・(^^ゞ
いくら環境が良くても・・・ストレス溜まっちゃ・・
爆発しそうですよ!!・"(>0<)"・
2012/07/18 11:55 | URL | MASA-K #- | 編集
ネット開通、おめでとうございます☆
次の現場までの充電期間と思って、
頑張ってください☆☆☆
2012/07/18 06:48 | URL | みちこ #- | 編集
組長!お疲れ様です!

もし自分が家を建てる時は、
組長にお願いしたいと思います!

♪もしも~わたし~が~家を~建てたな~ら~♪
2012/07/18 01:00 | URL | らす #- | 編集
九州地方の大雨。
クミチョーのこと、心配していましたよ。

でも、被害がなかったようで安心しました。

じっと我慢の子で頑張ってください。
2012/07/17 23:02 | URL | mikimiky #- | 編集
現場であちらこちらと飛び回っている方が。。。

やっぱりいいですね~

社内のクーラーの効いた部屋でイスに座って・・・ストレスがたまって・・・






暴れたりしないでくださいね。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2012/07/17 11:57 | URL | じゃりんこ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.