--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
豪華客船 << Home >> 会社勤務
2012/07/18 いつものクセ
MASA-K


少し雲は多いが晴天に見舞われたここ福岡地方・・

今日は35℃を超える猛暑日となる予報・・・



日本各所で猛暑日となる所が多いようだが・・・・

熱中症には十分注意して下さいね!!(o^ー')b




昨日から俺は・・会社勤務となり・・・・次の現場が出るまで・・

じっと我慢の子な訳だが・・・・(^^ゞ



現場が終わって・・会社勤務になっても・・・・現場のクセがなおらない・・

突然雨が降ってきた時も・・・・






「ウォ!!雨だ!!( ̄□ ̄;)!!」



現場は大丈夫かっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



・・って・・現場・・ねぇ~し・・(^ー^;A






この前なんて・・・・

大雨洪水警報・・・暴風警報・・・が発令された時も・・・




ヌァニィ~~っ!!警報が出たぞ!!( ̄[] ̄;)



「現場巡回!行くぜぇ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!」




・・て・・もう現場終わってるし・・(´д`ノ)ノ





日頃・・気象に敏感だった時の現場では・・ごく普通にやってきたことが・・・

現場が終わり・・そんな心配をしなくてもよくなってもまだ・・・

このクセは・・・なおらないようだ・・(^-^;





この土木部のフロアには現在、他の現場から上がってきた連中も数名いて・・・

また・・現場が決まり現場事務所を建てるまでこのフロアで書類をしている

連中もいる・・・

俺は、会社にいる期間に・・完成書類作成だの・・・最終原価の計算だの・・・

残務をやらなければいけない。


現場にいる時は・・・そんな書類を作ってる時も・・・


“ちょっと・・現場でも見に行くか!”


と・・多少の息抜きができたのだが・・・ここでは・・それが出来ない・・(;゚-゚)


現場事務所では・・・楽しく会話しながら仕事が出来たのに・・・

ここでは・・・皆・・マシンか・・アンドロイドの様に・・パソコンの前で

黙々と仕事をしている・・・



     それで・・楽しいのかよ?( ̄▽ ̄;)



まぁ~・・・それはそれで・・一生懸命なんだろうが・・・

どうなんかなぁ~・・・(・_・;


そりゃ・・・仕事中に・・・私語はいけない事だと思うが・・・

仕事の事での会話は・・もっとしていいんだと・・俺は思う・・・


ここにいると・・・・通夜にでも居るかのようにシーーーーーーーン・・・・

としていて・・・妙な気分になるわ・・・





もっと楽しく仕事しようぜ!!(^O^)/

スポンサーサイト
09:48 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
豪華客船 << Home >> 会社勤務
Trackback
ね!ね!・・
絶対に俺のイメージと違うでしょ!?(^^ゞ
現場に出てぇぇええええ~~~っ!!
じっと・・ずっと・・・書類なんて・・・・
できねぇ~~~!!(≧∇≦)/
2012/07/19 12:47 | URL | MASA-K #- | 編集
やはり・・・現場叩き上げの人間にとっちゃ~・・
このデスクワークとか・・会社に缶詰め状態は・・・
かなり!!苦手です!!(≧∇≦)/
俺も早く・・現場のオモロー!話し・・書きたいっすねぇ~!\(^o^)/
早く次の現場・・決まらないかなぁ~!!
2012/07/19 12:45 | URL | MASA-K #- | 編集
あぁ~・・・・それ・・うちもありますねぇ~・・(^^ゞ
同僚が・・上司から怒られてるの聞くと・・・
こっちまで気分が滅入りますよねぇ~・・
まぁ~・・それが・・大事ならば・・諦めもしますが・・・
ほとんどは・・大したことないものばかり・・・
“そんなことで・・そこまで怒鳴らんでも・・”
みたいな・・・
気分悪くなります!(≧∇≦)/
2012/07/19 12:42 | URL | MASA-K #- | 編集
ティファニーさん!!
そうそう!!みんな・・飲みが足りないんっすよ!きっと!
机の中に・・お菓子隠してて・・食ってるヤツはいますがね・・(^^ゞ
今度・・机の中にワンカップ忍ばせて・・・
ちょくちょく・・やりますかぁ~!!(≧∇≦)/
2012/07/19 12:39 | URL | MASA-K #- | 編集
U坊さんとこの会社もそうっすかぁ~・・・
なんで・・会社の中って・・・こうあるんっすかねぇ~~・・(^^ゞ
息が詰まるっていうか・・・なんっていうか・・・
喋ったら・・いけない雰囲気・・・・
ストレス溜まるわァ~・・・(T_T)/
2012/07/19 12:38 | URL | MASA-K #- | 編集
所長ー(^o^)/

うちの荒くれ者達と同じ事言ってますねー。
工事マンにデスクワークはしんどいご様子で(笑)
かくゆう私も所長の現場ブログが恋しいです。
K君とかS君のズッコケバナが懐かしいですねー。
早く次の現場預けて貰って下さいっ!!
2012/07/19 12:36 | URL | ikmfkw #- | 編集
うちの事務所は。。。

部下を怒る声や、クレーム、怪しい営業の対応など多々。。。

静かではないですが、楽しくないですよ~~。

いや、それを楽しむくらいの余裕があるといいのかもしれませんね。

息抜きは必要ですよ~~!!
2012/07/18 21:59 | URL | えいさん #- | 編集
みなさん、おサケが
たりないのかもしれません。
フロアで
のみかいやってみては?
2012/07/18 19:22 | URL | 広報ティファニー #- | 編集

うぅ、、所長。。。

事務所での様子が目に浮かぶようです(涙)

自分の会社も同じようなもんです(笑)

聞こえてくるのはキーボードの音だけ。。。ww

自分は事務所で仕事してると声の出し方を忘れ、声帯が退化してしまいますよ(笑)


現場が決まるまでの辛抱っすね!!
2012/07/18 19:13 | URL | U坊 #- | 編集
おお、静かな会社での残務処理…。
なんだか組長のイメージと違うわ~!
パワフルにいつもどっかに出かけてる感じですもん。
まあ、たまには静かに涼しい社内でお仕事も良いよね~!!
2012/07/18 11:31 | URL | のんびり #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
